« 安比旅行Part.1 | トップページ | ダッコ紐完成☆ »

安比旅行Part.2

2日目~。

朝ごはんは8時からなので、7時に起きる予定にしてたけど、マロンが早くから起きて「ワンワン」うるさいので、パパ・ママ共に6時半にはすっかり起きてました(っていうか、あまり寝てないのよね・・・)

二人共、重たい身体をひきずるようにしながら、洗面を済ませ、8時にマロンを連れて食堂へ。

朝ごはんも洋食。 昨日のディナー同様、ボリュームも満点で美味しかったです♪

お部屋に戻り、荷物を片付けて10時頃チェックアウト完了。

むってぃさん、ありがとう! ちょっと事件はあったけど(笑)、とても楽しく過ごせました~(*^_^*)

帰りはパパが記念撮影。

  img_4414s

今日もいいお天気なので、安比高原牧場に行ってみた。 

      IMG_4415s

すっごく整備されててきれいな牧場でした! もちろん、入場は無料。

  IMG_4416s

  IMG_4417s

小動物ゾーンでヤギを発見!

      IMG_4419s

さっそく挨拶するマロン。

  img_4418s

この後、ヤギがちょっと動いたら、ビビッて飛んで下がってました・・・

そして、この牧場内にある「愛犬ひろば」というドッグランに入る~。

      IMG_4420s

かなり広いんだけど、他にわんちゃんは誰もいなくて貸切状態!

マロンのハーネスをはずし、自由にさせた後、ママは疲れてたので木陰にレジャーシートを敷いて休むことにしました。

  img_4421s

ところがね、せっかく自由になったのに、こんな風に私の周りにまとわりついて、全然走ろうとしないの。

なんで?? とよく考えると、いくら朝10時過ぎといっても、もうかなりの暑さなんだよねー。

そっか、もしかして、お水が飲みたいかな?!

冷たいお水をあげると、お皿いっぱい分一気に飲んで元気回復したみたいです。

それからは・・・

  img_4422s

  img_4423s

  img_4424s

見たことないようなすごいスピードで走り回ってました。

犬って足、早いのね~(今更かい!)

草に朝露がまだついてて、脚がベトベトになったんだけど、今回はそんなこと気にしないで思う存分走らせました。

しかも、すっごい楽しくてリラックスしたんだろうね、初めて外でうん○した!

一応うん○袋持ってて良かった(*^。^*)

30分ほどたったので、もういいかなということで、ドッグランから出る~。

この後、ゴンドラ(犬もOK)に乗りたかったんだけど、パパは昨日からの暑さでもう限界だったらしく、自分は行かないという・・・(このとき、一瞬険悪なムードに・・・)

ママ一人で行こうかな~とも思ったけど、もういいやってことで、少し早いけど帰ることにした。

ということで、11時頃安比を出て、一路弘前に帰りました~。

家に着いたら午後1時。 それから?寝たよ~!決まってるじゃん!!!

安比旅行、おしまい! 楽しかったーーー☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキング ←ポチッとクリックして、無事に旅行を終えたマロン家を応援してね♪

« 安比旅行Part.1 | トップページ | ダッコ紐完成☆ »

コメント

おかえりなさぁ~い、安比高原旅行、楽しかったみたいで良かったです!しかし、うちのそらと言い、マロンくんと言い、走っている顔は何であんなにブッチャイクで可愛ゆいんでしょう!!
えだる的には、走っているブチャイク顔、大好きですヨ。
しかし、マロンパパは、徹底的に暑いのが苦手みたいですネ!夫婦仲が険悪になるほどの暑さ嫌いは、チョッと珍しいかも・・・?
でも、マロンママの優しさで喧嘩にならなくてなによりでした。
折角の旅行で喧嘩しちゃうと「最悪」ですもんネ!!
マロンママって大人~~~。

お泊り成功おめでと~~!!でもやっぱり夜は吠えちゃうよね。うちもそうだったよ~。次の日の朝はちょっとぼーっとしちゃうよね^^;
食事もおいしくて環境もいいなんてすっごくいいところに泊まったね~♪
何より広大なドッグランがすっごくGOOD!!!そんな場所で飽きるまで走らせてあげたいぞ~い!

すごい走りっプリだねぇ。
気持ちよさそう!!ここまでトコトン走らせてみたいなぁ。
えだるさんも言ってるけど、パパの暑がりが夫婦喧嘩に発展するほどとは・・・。それじゃあ、南国には住めないねぇ。

おかえり~~
凄く満喫できたみたいですね(*^0^*)アハッ
マロン君も楽しそうだ!これよね~~旅行って!
次回は、完璧な宿を探してみせるわヽ。(ー_ーメ) シャキーンッ

すっごいね!マロンちゃん、「走る」じゃなくて「跳んでる」よう!!ヽ(^o^)丿
パパさんにはちょっとキツい旅行だったかもだけど、楽しくすごせてよかったね!!
また9月の里帰りも期待してまーすヽ(^o^)丿

お帰りなさ~い(^o^)/ 一気に旅行記読んじゃった(^^♪
とっても楽しそうで、私まで旅行に行った気分でした(笑) マロン君もすんごく楽しそう(#^.^#)
だけど、やっぱりマロンママも夜は寝不足だったみたいだね~!ペンションって、外の音よく聞こえちゃうからね~(-_-;)
でも、エアコンなしはちょっときついけど、その他はほんとに良いところだなぁ~(^^♪ 

お帰りなさ~い!
お天気も良さそうでマロンくんも走り回って楽しんで来たみたいですね(^^♪

なによりかにより、マロンママのスイムな身体がうらやましい(@_@)
家は、今から「しつけ教室」なので行ってきま~す(^^ゞ

◆みきのダー(えだる)さん
ただいまぁ~! とっても楽しい旅行でした(*^_^*)
爆走する時って、ホントにブサイクになりますよね~。でも、それがまた可愛い♪と思ってしまう、親バカのマロンママです。
パパの仕事場は予算の都合でクーラーがないらしいんです。
それで、家に帰ると涼しさを求めるみたい~。 もともとすっごく暑がりなんですけどね・・・
汗の量が半端じゃないですよ!
喧嘩には・・・ちょっとなりました。っていうか、帰りの車では二人共無言、気まず~~~い!!!(爆)

◆tareちゃん
ありがとう~~♪
夜はね、よく眠れなかったみたい。 やっぱりわんこがいっぱいいたから、緊張してたのかな。
おかげでこちらも睡眠不足ですーー(―_―)
食事はホントに美味しいし、環境はもうすっごくいいよ!
犬が遊べるところがいっぱいあるし、みんな犬連れだから、堂々とできるよ。それに、マナーもいいの♪
気持ちよかったです!

◆まりんママ
そうそう、すごい勢いで走ってたよーーー!
犬ってこんなに早く走れるんだ!って感心したもん(笑)
パパとはかなり険悪だったよ~~。
確かに天気も良くて、かなり暑かったけど、せっかくだから楽しみたかったのに、もう限界だったらしい・・・
パパと旅行するなら涼しい時だな(>_<)

◆ハーディーママ
ただいま~~~(*^_^*)
満喫、できたのかな?!(笑) 私的にはもう少しゆっくり遊びたかったけど、2日目は早く帰っちゃいました・・・
でも、安比高原はホントどこもキレイで、犬連れで行くなら最高だよ! ハーディー家も是非、行ってみて。

◆poomama
マロン、ホント跳んでるよね!!!
すっごい勢いで走ってて、カメラがついていけないくらいでした~。
犬ってあんなに走れるんだねー。
パパはかなり辛かったみたい。「暑い」を何度言ったことか!
でも、私は結構楽しかったよ~~^m^

◆bubumama
ただいまぁ~~(*^_^*)
楽しんで読んでもらえた? そうなら嬉しいわー!
bubumama達が行った那須も良さそうだったよね、有名だしね♪
安比もホントに良かったよ~。
犬連れで行くなら、ホントにオススメです!
ただし、暑さに弱い人は涼しい季節限定で(笑)
夜はね、マジ大変だった! あんなに吠えるとは思わなかったよ。
よほど他の犬が気になったんだと思う。
ま、これは慣れさせるしかないのかなぁ・・・

◆でかプーママ
ただいま~~(*^_^*)
お天気がもってくれて本当に良かった!
帰った途端、雨が降ったの(゚Д゚) やっぱり普段の行いがいいからかしら~~?(爆)
私がスリム?? でかプーママ、ちょっと目がおかしいのでは?
しつけ教室、頑張ってね☆

マロンママさん
とっても楽しそうでしたね♪
マロンちゃん走ってたぁ~~~
マヴィもかけっこ大好きです
大草原でかけっこさせたいわ~
こっちの原っぱ虫だらけでとてもじゃないけどこの時期ムリムリ~~
走ってる時のお顔って本当に満足げで楽しそうで、見てるだけで幸せになります
よかったね、まろんちゃん!

お久しぶり~です!
安比にお泊りして来たのね~^^
岩手に住んでいるのに安比へは14年前に一回行ったきりだよ~(ToT)
マロンくんも想い出いっぱいの夏イベントで良かったね~♪

koba家の夏は、バニ&ココにベビーが誕生したの~~
お暇な時にでも覘いて見てね☆

◆りゆり~なさん
マヴィちゃんも走るの大好きなんですね~♪
プーって見た目と違って、すごく行動派ですよね、付いていけないくらい・・・
ここのドッグランはホントにきれいで、遊ばせやすかったです!
東北方面に来られることがあれば、ぜひ行ってみてくださいね(*^_^*)

◆kobaママさん
お久しぶりです~(*^_^*)
そうなんです、安比に行ってきました。
高速だと2時間弱で行けるので、日帰りも可能です☆
マロンも楽しんだみたいなので、良かったですよ♪

kobaママさんちは赤ちゃんプーが誕生したんですね!!!
おめでとうございますヽ(゚∀゚*)ノ
また遊びに伺います!

この記事へのコメントは終了しました。

« 安比旅行Part.1 | トップページ | ダッコ紐完成☆ »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ