« 夢がかなったよ♪ | トップページ | 眠り犬 »

届きました(*^_^*)

昨日、日記で紹介したダッコ紐とカフェマットが届きました~♪

まず、カフェマット

   IMG_4374s

どうでしょうか? 可愛いよね♪ 作りもすごくしっかりしているし、大きさもちょうどいい感じ。

さっそくくつろぐマロン

   img_4372s

そう、よかったね(*^_^*) 

ひとまず安心。

それから、すっごく楽しみにしていたダッコ紐

6_1_39 6_3_18

これも、写真以上にステキです! 表は、前と後ろが違う柄になっていて、気分で変えられるし、裏まですごく凝ってる。 もちろん、すごく軽いです!!! 小さくたためるし、言うことなし。

私は地味目が好きなので、目立ちにくいタイプの色にしました。

さっそくマロンを入れてみた。

   IMG_4375s

深さがあるので、でかマロンでもすっぽりと納まります。 しかも、肩ひもが太いので、全然痛くないヽ(゚∀゚*)ノ

   IMG_4373s

マロンも落ち着くみたいで、暴れもせずじっとしてます。 このまま座っても飛び出さず、そのまま寝てしまう感じでした~。

わーーい、わーーい、思った通り、すっごくいいです、これ♪

両方、とても気に入りました。

りゆり~なさんくわぁじさん、本当にありがとうございました(*^。^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキング ←ダッコ紐が届いてご満悦のマロンママにポチッとクリックお願いします♪ 応援ありがとう!励みになります(*^_^*)

« 夢がかなったよ♪ | トップページ | 眠り犬 »

コメント

わぁ~なんだか凄~い!
背後の模様が変わってる~~イイね♪
マロンくんの抱っこバック良いねぇ~~
凄くイイね!!ライムも入りそうだしーーー
かなりの魅力に、「欲しい~~」
どうやったら買えるの??
教えて~~教えて~~ガツガツしてるRママ(恥

ホント!抱っこいい感じね~
家の中で、あまりにも抱っこってうるさいから欲しいな。。。
おんぶ紐にもなるのかしら?ってそこまで家の中で必要無いか( ̄. ̄;)
最近又甘えが酷いかも(-_-ゞ可愛い様な暑苦しい様な。。。

そっか!!いいのね!風はでっかいからどうかなって思ってたけど、マロンちゃんが大丈夫なら大丈夫かも!!!
また行ってみよう♪

>Rママさん♪
無事にゲットできたみたいで、よかったね♪
どの柄にしたのかしら~~~??
またご報告待ってます(*^_^*)

>ハーディママ♪
いいでしょ~。 持ったほうが、もっといいよん☆
これ、もう手放せなくなりそう・・・
他のキャリーが持てないよー。
ハーママには私がいつか(いつかね)作ってあげようか?

>poomama♪
うん、これね、使えるよ!!
マロンよりもう少し大きいわんちゃんでも大丈夫な大きさみたい。
考えたりゆり~なさんを尊敬するわぁ。
大きくて重いわんこにピッタリのアイテムだと思います!

マロンちゃん、マロンママさん
喜んでもらえて本当によかったです
ありがとう!!!
ちょっと入れて連れ歩けるでしょ?
うちも結構大きい方なので、大変だったの~
コレ使ってからあんまり他のキャリーは持たなくなったのよ
普段は買い物する時に持って行って荷物入れたりもするのよ~
たくさん使ってみてね♪

◆りゆり~なさん
本当にありがとうございました(*^_^*)
そうですね、余裕があるからちょっとしたものを一緒に入れられるし、犬を入れなくてもいいですもんね~!
かさばらなくって、とってもいいです♪

この記事へのコメントは終了しました。

« 夢がかなったよ♪ | トップページ | 眠り犬 »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ