« ミュージックバトン | トップページ | 出た~っ!肛門腺 »

大鰐スキー場

いや~、昨日は私のオタク音楽日記にお付き合い頂いて、ありがとうございましたー。

今日はいつものわんこ日記に戻ります!(笑)

最近、私が頑張っていい写真を撮ろうとしていることに触発されたパパが、今日は朝からマロンの写真を撮りまくってました。

そして、本日の会心の一枚がこれだそうです↓

  IMG_4255s

いかがでしょうか? よく撮れてます??

皆さんからよく「表情が豊かだ」とコメントをいただくのですが、それは多分『白目』がよく出てるからじゃないでしょうかー? 犬って本来、敵から身を守るだめに、視線がどこを向いているのかわからないよう黒目が多いらしいんですが、愛玩犬は白目をよく見せるようになるって聞きました。 マロンは警戒心がないのかな(笑)

夕方、涼しくなってからお出かけしたんですが、どこに行こう?って相談してるうちに、私達は大事なことを忘れてることに気づいたんです。

そう、青森は雪国。 よってスキー場がいっぱいあるんです!! 夏は雪が解けて芝生になるーーーー! しかも、冬みたいに人はいない。

これは行くしかないでしょ♪ 一番近いスキー場は車で20分くらいのところだし。

ということで、大鰐(おおわに)スキー場に行ってみました~~~。

やっぱり! 一面の緑でとてもキレイ!!! しかも人が殆どいないーーー^m^ おまけに芝も刈ったばっかりで、きれいに整備されてました!!!

最高のドッグランだね♪

  IMG_4258s

上の写真の奥に見えるちっちゃな家みたいなのは、リフトです。 いや~~~、広いわぁ!!

山の上からハングライダーをしてる人とかいて、かなり面白かったです。

今日はボールを使って遊んでみました(*^_^*)

  IMG_4256s

  IMG_4257s

そして、今日はなんと! 脚をあげてマーキングしてました!!! 初めての出来事です。

1時間くらい走って、遊んで帰ってきました。

こんな自然のドッグランがあるなんて、青森も捨てたもんじゃあないです!!

  IMG_4261s

「楽しかったね♪」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日、モヤヒルズに行ったときの模様をムービーにUPしてみました。

こちらを見てみてね(*^。^*) (注:声が出ます)

« ミュージックバトン | トップページ | 出た~っ!肛門腺 »

コメント

こんばんわ♪体重5・5キロですかぁ・・・。
スゴイですねぇ。マロンちゃん。

とっても楽しそうな雰囲気がよくわかったよぉぉ。
素敵な天然ドッグラン見つけたねぇ。雪がないときに思いっきり楽しむべきだよね。

パパの会心の一枚、マロン君憂いのある表情だわ。ちょっと切なそうに見えるけど。表情豊かなマロン君の一面をまた垣間見ました。
パパにも期待してるね♪

ほんと素敵な『ドッグラン』(笑)
青森で有料のドッグラン造っても誰もこないちゅうの(>_<)
そして、自然の中の飼い主さ~ん!
マロンくんが飼い主を遊んであげてるように思いました(*^^)v

スキー場がドッグランなんてうらやましい!!マロンくん楽しそうに
走っていますね!!ムービー見ました!!初めて動いてるマロンくん
見れたので感激!!また、ムービー見せてください

パパ、会心の出来!!(*^_^*)
私的には、下の横顔が一番好きでした!!
パパ、ますます精進してくださいね(^_-)-☆うふふ。
足をあげてマーキング。うち、早くに去勢したけど、割とやってます!
お嬢さんおしっこと半々くらい(笑)
気が強くなってきたのかな~。

懐かしい~~パパの声が聞こえました(⌒-⌒)
動くマロン君やっぱり可愛いしね。
私もワンコの白目が好きなの~~ハーディーも良くだすんだよ。
スキー場ねd(-_^)good!!芝生の天然ドッグランは、サイコーに羨ましいです。 近くにあるといいな。。。

>マロンっちさん♪
そうなんですよ。大きいでしょ(笑)重たいですよ~!

>まりんママ♪
そう?伝わった?? よかった~~~!!
スキー場って全然気づいてなかったんだよね。夏は芝だし、人もいないしね、ホント広いドッグランなのよ~。
パパの写真、これからもっと勉強して上手くなる予定らしい。

>でかプーママ♪
でしょーー^m^ そうだよね、こっちはマジ田舎だからドッグランなんていらんだろーなぁ。探せばいくらでもあるんだよね、広居場所が。
うーーん、確かに私達がマロンに遊んでもらってるかも(汗)

>yukakoさん♪
楽しかったですよ~。 芝もきれいに整備されてたし、人はいないしで言うことなかったです。
ムービーもいいですよね。また何かいいのがあったらUPしたいと思います。
ピックちゃんももうすぐこんな風に走れるようになりますよ(*^_^*)

>poomama♪
そう? パパがきっと喜びます~~~☆
最近すごくやる気になってきて、写真いっぱい撮ってるから、上手くなってくれるといいなぁ。
なんかね、マロンの場合は平地だと女の子おしっこで、木とかには男の子おしっこみたいです。

>ハーママ♪
そうだね、もう東京に行ってから随分時間が経ったように思うよね~。 
ハーくんも表情があるもんね、やっぱり白目よく出すんだ!!!
スキー場ドッグラン、最高でした。こっちに遊びに来てくれたら毎日案内するわん(*^。^*)

この記事へのコメントは終了しました。

« ミュージックバトン | トップページ | 出た~っ!肛門腺 »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ