« 買っちゃいました | トップページ | 雨降り »

占いで遊ぼ♪

毎日暑い日が続いていますね~(;´Д`)ノ

バテバテで何もする気になりません・・・

こんな日はまったりとネットサーフィンでもしてみよう。

ふらふらとネットを見ていたら、面白占いのサイトをいくつか見つけました~!

一番笑ったのが ハンドルネーム占い

自分のハンドルネームと生年月日を入力すると、その名前の姓名判断をしてくれるサイト(きっとテキトーだと思う、笑)

その姓名判断はどーでもいいんだけど、その下に「改名するならこんなのはどう?」っていうサンプルがいっぱいでてきて、それがオモロイよ^m^

それから、Yahoo!のトップページにも載ってる ガンダム占い

これは星座と血液型を入力すると、自分がガンダムのどのモビルスーツなのかを教えてくれる占い。

最後に アニメキャラ占い

これはズバリ、自分がアニメのどのキャラかを占うもの。

ちなみに私は な、な、なんと

ル○ン三世の峰○二子でした(ありえんって~~~!!!)

他にもいろいろあったけど、カンタンで面白いのはこんな感じでした~。

もっと面白いのを知ってる!という方は是非教えてね♪

  img_4293s

« 買っちゃいました | トップページ | 雨降り »

コメント

アニメキャラ占い!おもしろ~い
うちのお姉ちゃんも峰○二子でしたよ~♪
ちなみに私と、ゆーちゃん(下の娘)と蘭は綾○レイ・・
パパはル○ン三世・・大爆笑です。

ハンドルネーム占いは、小吉で中途半端に良い(爆)でした

ぶんぶんこーゆーのだーい好きざます。
早速やってみたのHNは「凄腕ぶんぶん丸」ってのがいいみたい・・んーーーんでもなんだかね~(~_~;)
ガンダム占いは妙に当たってるからビックリだったで偵察型ザクくんっていうモビルスーツだったわ。
アニメキャラはフランダースの○ の ア○アだったわ。
うーんこれはちょいとムリありって感じかな。
でもどれもとってもおもしろかったです。
ありがとね。

私も峰○二子でした!
これ、年齢別になってるわけじゃ・・・?(爆)
ハンドルは吉。んじゃこのままでいこうっと。

それにしてもマロンちゃん、本当につまらなそうな雰囲気で思わず笑っちゃいました~(^。^)

こんばんは!
私も峰○二子でしたよ。
ハンドルは末吉でした。
大吉はね『イタリアーノめぐちゃん』だってゞ(_△_ )ぶっ!!!

マロンママさんの出身、別府!?
近くじゃないですか~!!
大分は何度も行きましたよ~
しかも9月に帰ってこられるんですかっ!!
ちょっと遊びに行っちゃおうかしら・・フフフ~

プードルファミリー、買いました。
マロンちゃん、すぐわかりましたよ☆

やってみました。
ハンドルネーム占いは「凶」(う~ん、イマイチ。愛着がなければすぐ改名しよう!)ですって。
ガンダム占いは、「アッザム」(マニアックすぎる。。。)
アニメ占いは「フランダースネロ」(地味)
根本的に見直さないと駄目ですかね。

すんまそん!やってませーん!(ーー;)
もう暑くて~!生きてるのがやっとです。
今、ガス会社のサービスで台所のお掃除してもらってます。
わたしは、のん気にパソコンしてるし^_^;
なんか悪いわぁ~って感じ!!!
なにか、イイことないかしらん!?

私も占いやってみました。ハンドルネームは中吉だったのでこのままで良いみたい。ついでにえだるさんのもやってみました。えだるさんは「みんなのえだる」「えだる麻呂」にすると大吉だそうです。近日中に変わるかも・・・(^。^)

>蘭まま♪
お姉ちゃんも峰○二子!!! 子供でもあなどれん!ってこと~?(笑)
パパのル○三世も爆笑ですね!
やっぱこの占い笑えるわ!!!

>ぶんぶん丸さん♪
関西人の心をくすぐる占いだったかしらん?
「凄腕ぶんぶん丸」・・・インパクトあるなぁ、ってかありすぎ?(笑)
アニメ占い、可愛いキャラだねーーー。
当たってる???(笑)

>かっきーさん♪
ここにも峰○二子がっ!!!
かっきーさん、お色気ムンムンなのかしら???(笑)
マロンはよくこういう顔するんですよー。
基本的に泣き顔かも。。。

>めぐちゃんさん♪
またまた峰○二子!!!
ほとんどが峰○二子なんだろうか???

はい、私別府です(*^_^*)
めぐちゃんさん、よく大分に来られてるんですかーー?
それはぜひ、私がいる間に遊びにいらしてください~~~♪
プードルファミリー、買われたんですね!
結構面白かったですよねーー。

>1207Blueさん♪
フランダースのネロ。。。
爆笑させていただきました~~~。
ちなみにウチのパパはルパン三世ですって!!!
いやぁ、どうみても「のび太」か「しょうちゃん」なんですが・・・(笑)

>でかプーママ♪
生きてるのーーー??? 暑くて死んでるんじゃない?
こっちは今日、雨です。 でも涼しくていいよ~~^m^
長袖でもいいくらいだよ♪
こっちに来たら~~~??

>みきさん♪
えだるさんはぜひ「えだる麻呂」でお願いします!!!(爆)
なんかちょっとイケてる名前ですよね^m^
笑わせていただきましたーーー!

遅くなったけど、私はアルプスの少女ハイジだったわぁ。
全く色気がないところが悲しいよねぇ。
ハンドルはなんと将来安泰の大吉!!すんばらしい!!

>まりんママ♪
え?ハイジ??? ちょっと清純すぎない?(爆)
ママがハイジならパパはペーターか?? やってみて!!!(興味シンシン)
ハンドルネームいいのねぇ~。うらやまピー。私はよくも悪くもない小吉だった・・・

この記事へのコメントは終了しました。

« 買っちゃいました | トップページ | 雨降り »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ