« 耳の病気? | トップページ | 占いで遊ぼ♪ »

買っちゃいました

今まで欲しくて迷いに迷っていたナ○ョナルの「ペットクラブ愛犬用ドライヤー」をついに買いました!

  IMG_4292s

いつも私達が使っている人間用のドライヤーで乾かしていたんだけど、結構風量が弱いし、何といっても温度がかなり熱くなってしまうので、かわいそうだなぁ。。。と思っていたの。

かといって遠くからあてると、乾きが遅くなってしまうし。

ずっと欲しかったのだけど、なんせ¥15,000もするもんだから「ちょっと高いなぁ・・・」って我慢してました。

でもね、これから何年も一緒にいる訳だし、その間に何回もシャンプーもするので、長い目で見れば高くないかなーーと思って、一大決心をして買いました!!!

欲しい方はこちらを見てね!

これって

img10391255682 こんなプールと、ドライヤーを置く台が付いていて

■プールには 均一な風を送る温風吹き出し口つき。

■愛犬にやさしい低騒音設計。

■ 愛犬に合わせてサイズ調節可能。(最大体調60cmまで)

 img04705989 

■両手が使えて、仕上げのブラッシングもらくらく。グリップアングルは、4段階(5°・20°・35°・50°)の角度に調節可能。

なかなかよくできていると思います。

   img10391255722

どれくらいの風量・熱さなのか、私の手で試してみましたが、60Wでも風量は強く、しかも熱くないのですごくいいと思いました。(60W・80W・120Wの3段切り替え)

次回のシャンプーの時に早速使ってみます(*^_^*)

  img_4270s

« 耳の病気? | トップページ | 占いで遊ぼ♪ »

コメント

マロンままさん!イイッ!!ドライヤー。しかも、安いですね
私も、いつも自分でやる時、ドライヤー固定したい!といつも思っています。ブラシがラクラクですね!しかも、角度変えられるなんて・・
素晴らしい!ほしい!次回のシャンプー楽しみですね。

オ~!これ、買ったんですね~(^o^)丿
私もほしかったけど、値段が値段なんで、諦めてたんですよ!
そっか、熱くないんだ~!それはいいよね~(^^♪
使った感想、楽しみにしてま~す!

今日、「プードルファミリー」買ってきたよ! マロン君かわいく載ってたね(*^。^*)

おぉ!今度はドライヤーですかぁ!!しかも噴出し口付きプール付とはスゴイ代物ですなぁ!!!
そらも最近、暑いのでドライヤーを嫌がる様なので「要検討」です。
ところで・・・、bubuさんのところで見たのですが、bubuさんのところと、マロンママさんのところと同じケージを、昨日そら家も購入したのですが、おもちゃやおやつを入れても全く入ってくれないのですが、何か良い方法はありますか?元々サークルも嫌がるそらなので、諦めつつ購入したのですが・・・。
それと、このケージは飛行機にそのままOKなんでしょうか?ペットショップのお兄さんにも聞いたのですが、?、?、な感じで、不明でした。来月帰省で北海道(札幌)に行く予定なので、よかったら教えて下さ~い。

これ!私も欲しかったやつ~~でも高くて諦めてたんだ。
使い心地知りたい~~UPしてね。
マロンママは、私の欲しい便利グッズを買ってるよ。
お陰で使い心地を聞けて、ラッキーしてます(^_^;)感謝。

こんにちは!はじめまして。
黒プー“はっぴー”(1才、♂)の飼い主めぐちゃんと言います。
何日か前からお邪魔させてもらってました。
日記が面白くって一気に読んでしまいました(^-^)
マロンちゃんの出身、熊本なんですねぇ。
私も熊本出身、熊本在住ですよ~
マロンママさんも九州出身ですか?

そして私も同じドライヤー買ったんです。
多分、同じお店だと思いま~す( ̄∀ ̄)♪
先日使ってみたのですが、なかなか便利でした!
乾燥も早かったです。
そして、次の候補は『ハンモックキャリー』!!
私もこんなタイプが欲しかったのです。
真似させてくださいm(__)m

我が家のはっぴーさん、チャイム吠えに困ってます。
マロンちゃんはどうですか?落ち着きましたか?
『プードルファミリー』見てきます☆
またお邪魔しますね~

いつも上手にお買い物してるねぇぇ。感心感心。
よさそうだねぇ、このドライヤー。でもこのプールまりんはすぐ噛んで破りそう。。。子供が夜市で買ってきた風船とかすぐ破るんだよねぇ。
ハンモックキャリーとドライヤー、いいなぁ。前に買ったバッグには全然入らないもん。でもまあ、滅多に必要ないんだけどね。
でも九州遠征の時には必要かな??

>ゆかこさん♪
いいでしょーーー、このドライヤー。 ずっと前から欲しかったんですよ。高いので我慢してたんですが、今回思いきって買っちゃいました(*^_^*) 
まだ実際に使ってないので、はっきりとはいえませんが、かなり良さそうです!
ドライヤーの固定はですね、これでなくても胸当て式のエプロンがあればできますよ♪ エプロンをして、胸の部分にドライヤーをはさんでかけると両手が使えます。

>bubumama♪
そうそう、買っちゃいました♪ bubumamaも欲しかったのーー?
そうだよね、ちょっと高いよねぇ。 私としては、プールとか他の付属品はいらないので、もっと安くして欲しいんだけど、セットじゃないと売ってないみたいだしね。
もうすぐシャンプーの日だから、早速使ってレポするね!!
プードルファミリー買ってくれたの? ありがとう(*^。^*)

>みきのダー(えだる)さん♪
このドライヤー、良さそうでしょう!! もうねぇ、随分前から知ってて欲しかったんですが、値段で迷ってたんです。
でも、こんなに暑くなってきたらなるべくドライの時間を短くしてあげたいし、温風もあまり熱くないというところに惹かれてついに買ってしまいました。
今度使ってまたレポします!
クレート・・・ウチも全然入りません。慣れさせるために、中でごはんをあげたりしてますが、後ろ脚は絶対外に出してます(苦笑)
空港でクレートに入れたら泣き叫んでフロアー中に響くので、恥ずかしいったらありません(汗)

>ハーディママ♪
ハーママもこれ欲しいのーーー? だよね、シャンプーしたことある人だったら欲しいと思うはずだよ。
やっぱり値段がネックだったのね、私もだよーー。
でも、安いとこ見つけたし、思いきって買ってみた。
今度使ってまたレポするからね!!!

>めぐちゃんさん♪
はじめまして~☆ 遊びにいらしていただいてありがとうございます!
日記、面白いと言っていただけて嬉しいです、励みになります(*^_^*)
ふむふむ、めぐちゃんさんのところははっぴーちゃんですか、黒プーってかわいいですよね(ポッ)
なになに、熊本!!! そうですか! マロンの出身は熊本のブリーダーさんです! そして、私は別府ですよ(*^_^*)
9月に帰省する予定なんです~~~♪
このドライヤーいいですよね! まだ使ってませんが、見るからに良さそうですもん。買ってよかったと思ってます。
ハンモックキャリー、いいですよ。おススメです。
わんこが抱っこの感覚で安心するみたいです~。 ウチは普通のキャリーはイヤがるんですが、これにはおとなしく入ってくれます。
ピンポン吠えは、以前に比べたらだいぶよくなりましたが、まだまだです(汗) でも根気よく頑張りますよ。
私もめぐちゃんさんのところに遊びに行かせてもらいますね♪
どうぞよろしくお願いします(*^。^*)

>まりんママ♪
このドライヤー、良さそうでしょ。 前からずっと欲しかったんだーーー。
私もこのプールはなくても良かったんだけど、セットになってるからね・・・
でもドライヤーは風量も強いし、熱くないからわんこには優しいと思うよ♪ おススメです!
ハンモックキャリーね、使うことがあれば勧めるよ。確かにいいよ。他のキャリーを持つより楽だしね!
九州に来るときは、これで来る???

たかいですねぇ。ドライヤー。マロンにはもったいない。
人間よりも高いですもん。

ただいまぁ~(*^^)v
帰ってきたよ。
少々落ち込んだりはしたけど、もう大丈夫です。
これからもまたよろしくね。

またまたよろしいグッズをお買い上げしちゃったのね。
これ・・よかったらうちもまたまねっこかもぉ~(^_-)-☆

買ったんだね~~!!
すごい、やる気満々、これを使えば、トリマーさんみたいな
直毛になるかな~!
それにしても、高いよね!人間用だとイオンが出ても
もっと安いのに~~。
また使った感想聞かせてください!!

ところで、本屋で立ち読みしました~。
マロン君、青森だからすぐわかったよ~。
大きく載ってて、とてもインパクトありました!
みんなどんどん登場して、羨ましいです。
ガウディも今度チャレンジしてみようかな。

>マロンっちさん♪
そう、高いのよねぇ、これ。だからずっと買えなくて迷っていたのです。人間用のドライヤーだと、熱すぎてわんこがかわいそうだけど、これはあまり熱くなくていいみたい。
なので、思いきって買いました。

>ぶんぶん丸さん♪
おかえりなさい!!! 待ってた、待ってたよーーー!!!!!
まだ大変だろうけど、とりあえず落ち着いたみたいですね。
こちらこそ、これからもよろしくです(*^_^*)

このドライヤーね、前からずっと気になってたけど、高くて買うのをためらってたんだーー。でも、思いきって買いました!
あと何日かしたらシャンプーするから、そのときにまた詳しくレポします!!!

>ガウママ♪
そうなの、ガウママの言う通り、まっすぐにブローしたくて買いました!!! 風量が強いし、熱くないので、わんこにはかなり優しいと思います(*^_^*)
お値段は高いけどね~~。
ま、でもこれからもずっと使うから、いいかな~と思って♪
それに、安いところで買ったしね☆
使ったらまたレポします!!

プードルファミリー見てくれたんだ~~。
みんな載ってて楽しかったよ(*^。^*) いい記念になりました!
ガウママも、是非チャレンジしてみて~。結構カンタンに載れるかも。

この記事へのコメントは終了しました。

« 耳の病気? | トップページ | 占いで遊ぼ♪ »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ