« 占いで遊ぼ♪ | トップページ | 子供は怖い »

雨降り

   IMG_4031s

青森は雨です。

みなさんのところはもう梅雨明けで晴れてるのでしょうか?

今日は気温も涼しくて過ごしやすいのですが、お散歩に行けないのでマロンは退屈そうです。

こんな日は部屋でカメラの練習をしよう。      img_4276s       

ちょっと上手く撮れたような気がした一枚。

     IMG_4278s

     IMG_4279s

うーーん、まだまだ練習が足りない(´ロ`;)

もっと頑張ります!!!

« 占いで遊ぼ♪ | トップページ | 子供は怖い »

コメント

雨なの??羨ましい~。こっちは今日も35℃だよ。
一時間に2本はお茶やジュースを買って飲んでるよ。時給が汗に消えてくよ。
私は2枚目の写真が好き♪

二枚目の写真のマロン君はちょっと寂しげな感じで素敵に撮れていますね。私も練習しなくちゃ!!!

>涼しくて過ごしやすい
当分この言葉使えそうにないです(^^;;
いいなぁ~♪
いつも思うのですが、マロンくんが何かを伝えてる表情を
きれいに撮られてるなぁと思います(^^)

いいわ!いいわ!!
とってもいい♪
さすが一眼レフざます。
ぶんぶんも欲しいけど・・・父たかしは当分は買ってくれないとみた。
なら内緒で・・・っていうのはちーっとムリかしら?!

ところで青森はまだ梅雨あけしてないのね。
しかも涼しいなんて・・・羨ましいぞ!!
京都は最悪に暑い!!!!
クーラーなしじゃ溶けてしまいまする。

本当にぬいぐるみのようですね!!
うちのカメのまさこと体重は同じかも…

温泉妻も九州から転々として今は青森で停滞中です(笑)

あちいぃ・・・東京は、暑いです。暑すぎます!!
仕事場の隣の敷地では、テンションの高い人達が楽しく過ごしてる
と思われ、余計に気が滅入ります・・・ふぅ。
(皆さんが一度は行かれたことのある某テーマパークが勤務地なの
です・・・)

ところで一眼レフってすごいね~!うまいうまい!
プロが撮ったみたいだよぉ

こっちも涼しいよ♪ エアコンいらず(^^)/
でも今にも雨が降りだしそうで、真っ暗です。マロン君の写真いいですね!一眼レフ買ったら、そんなに素敵な写真が撮れるんだね~!いいなぁ! でも、これは衝動買いできないな(笑)

昨日、ハンモックキャリー来ました!でもね、なんかしっくりこないんだよなぁ(-_-;) 重くて全然楽じゃないの・・・今日もう一回チャレンジしてみるけど、やっぱ奴が、でか過ぎるせいだと思うんだぁ・・・(泣)ドラえもんのスモールライトほしいよ(-"-)

>まりんママ♪
天気悪いよ~、こっちは。 でも涼しいから許す(笑)
そっちは35℃??? そりゃ脳ミソも溶けるね・・・(´ロ`;)
その代わり、こっちは冬にお金かかるからさ~~。
雪も大変だよー!

>みきさん♪
そうですか~~? 嬉しいな♪ 最初の頃よりは進歩しているのかしら?
みきさんたちは元々上手いから、すぐに私よりいい写真が撮れるようになりますよ~~☆

>たろままさん♪
そーなんですよ(*^_^*) 夏は東北よ♪
冬は・・・ですけどね(笑)
マロン、人間っぽいわんこでしょう。 よく言われるんです。

>ぶんぶん丸さん♪
いい?? 嬉しいわ~~~♪
ぶんぶんさん、ミシン買っちゃったくらいだから、カメラも大丈夫なのでは?(笑)
ヒミツにしてはちょっと金額がはるけどね。。。
こっちは天気悪い日が続いてるの。
でももうすぐ梅雨明けみたいです。 それはそれで暑いんだけどね~~。

>みちのく温泉マンさん♪
遊びにいらしていただいてありがとうございます!
亀のまさこちゃん!5.5kgありますかーーー??
それはすごい!!!

>あっしゅPさま♪
え、えーーーーっ! 某テーマパークって、もしかしたらあの有名なデ・・・・ですか、もしかして??
そこの事務所でハイテクな仕事ーーー???(謎が深まったような。。。)
一眼レフ使えば誰でもこれくらいの写真は撮れます。
ここから先が大変みたいで・・・(泣)

>bubumama♪
そっちも涼しい? いいよね~この季節に涼しいって(*^_^*)
夢のようだわ♪
ハンモックキャリー、イマイチだった?
重いのはね、しょうがないよーーー。お互い重プーだからね(汗)
でも普通のキャリーバッグよりは断然持ちやすいし、安定感あるんだけどなーーー。
BuBuちゃんイヤがってる?

この記事へのコメントは終了しました。

« 占いで遊ぼ♪ | トップページ | 子供は怖い »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ