« 夏は短髪! | トップページ | サークル撤去 »

天国と地獄

青森は今日も晴れ。

午前中、カメラの練習でいろんなショットを撮ってみる~。

  img_4242s

  img_4237s

  img_4246s

午後になり、先日連れて行った芝生の公園へ。

やっぱりだれもいなくていいわ~(*^。^*) ここならノーリードでOK!

最近お友達のいろんなサイトでフリスビーを使って遊んでる写真をよく見かけるので、我が家も買ってみました。

  img_4227s

どんな反応するのかしら? とりあえず興味シンシンみたいだけど。。。

私が向こうに投げたら・・・

  IMG_4228s

一目散にフリスビーのところまで走ってったヽ(゚∀゚)ノ

・・・・ところが。。。

  img_4229s

怖いみたいで、近くまで行ったけど、すぐ戻ってきちゃった(*´д`*)

うーーん、やっぱりいきなりは無理か。

ま、いいや、いっぱい走って遊ぼ♪

  img_4231s

  IMG_4230s

  IMG_4232s

なーーんて楽しく写真撮ってたら。。。

マロンが遠くに行ってしまい、慌てて追いかけたけど。。。

その時!!!

「(゚Д゚≡゚Д゚)ズボッ!ドスン!!!」

マロンが視界から消えた!

パパ&ママ「・・・・・??(`Д´≡`Д´)??」

溝にはまってる!!! しかも、泥まみれの溝に(;´Д`)ウウッ…

せっかく昨日トリミングに行ったのに。。。ヽ(д`ヽ)。。ウソダロ。。(ノ´д)ノ

ドロドロになったマロンを抱え、泣きながらすぐに帰って洗いましたとさ(あまりにもショックをうけたので、写真はありません)

(*´д`*)ハァ 疲れたよーー。

« 夏は短髪! | トップページ | サークル撤去 »

コメント

うぎゃ~。まさに天国から地獄へ。だね。
昨日トリミングしたばかりなのにぃぃぃぃ(号泣)
ドロドロになったマロン君も見てみたかったわん。
まあ、流行りの泥パックってことで・・・。

何が起きたのかと思い飛んで来ちゃいました(^_^;)トリミングの次の日に洗犬は辛いですね(>_<)トリミング後2、3日は一番きれいなときなのに・・・(・_・、)
青森は良いお天気で気持ちよさそう!広島は昨日今日と大雨です。なので散歩にも行かずそらは現在部屋の中で大暴れです。でも暴れる相手はえだるさんなので私はラクチンで~す(^_-)-☆

あらーッ!チャオ君につづきマロン君も一人旅に出たのかとおもいきや・・・溝にはまってたなんて(*_*)
しかもトリミングの次の日・・・トホホだわね。
でもでも日記の写真の楽しそうなこと♪

うちのコメント見て飛んできました!
今風呂からあがったのヨゥ^_^;
うわっ!そんな所に溝あったの?危ないヨゥ!!!
ワンコもだけど、人も落ちたらケガするよ(@_@;)
でもマロンくん、ケガしなくて良かった(*^^)v
パパとママは大変だったけど、なに事もなくて本当によかった!

)゜O゜( ひぃいいいいいいいいいい!!!
サロンに行った次の日なんて、それわショックすぎ・・。
危ないよお!!
でもケガがなくてよかったですね!
マロンちゃんもびっくりしたね。

「壁に耳あり」のマロン君白目がサイコーに可愛いよ!
我が家のパパさんは、マロン君とそら君が好きで写真見て
「可愛い~~」って言ってます。 親戚さんだから似てるんだね~
しかし、溝?危ないよね~~怪我したら大変だ!
天然ドロパックはいかがでした?マロン君(^_^;)

>まりんママ♪
もうね、何が起こったか最初はわからなかったんだけど、近づいてマロンの姿を見たときに、それまでの楽しい気持ちは吹っ飛んだよ(´Д`;)
泥パック~~? それならいいけどね。臭いし、汚いし。。。
は~~ぁ

>みきさん♪
ご心配かけてごめんなさい~。
もうねぇ、最悪だったですよ。マジで。
しかも洗ったから、せっかくトリマーさんにまっすぐにブローしてもらったのがクルクルになっちゃうし。。。
ええ~~~~ん(´д`)

>ぶんぶん丸さん♪
犬も歩けば棒にあたるっていうのは聞いたことあるけど、溝にはまるなんて(*´д`*)
そうそう、他の日ならまだしも、トリミングしたばっかりなのにぃーーーー!!!

>でかプーママ♪
お互い、気をつけようね。
今回はほんと打ちひしがれたわ~~。
トリミングの次の日にさ、何も溝に落ちなくても。。。
浅い溝だったからよかったんだけどね。

>poomama♪
まさに、ひいいいいいいいいいいいいい! でした(―_―)!!
マロンはボーゼンとしてたわー。 怪我はなかったけど、ドロとわけのわからんゴミがいっぱいついてて、もう最悪でしたよ。
二度とあそこには行かない!!!

>ハーディーママ♪
あは、壁に耳あり 気に入ってくれた? 私もこれ結構気に入ってるのよ~。 マロンってほんと人間っぽい表情するんだよね~。
しかも、パパさんにも気に入っていただけてるなんてー。嬉しいわん!
天然ドロパック・・・・ヤメテクレーーーーー!!!!!

壁に耳あり・・・いいね~!何が聞こえてるんだろ?
パパさんは、イチローファン?

マロンちゃん溝にはまるなんて。。(笑、笑っちゃイカンって?)
ハイドは氷のはった池にはまったことあるけど・・
氷がガラスに見えたみたいだよー(あぽん)

しかもトリミング後に・・・・
マロン・ハイドクラスは、洗うの大変だしねーでっかいから(爆)
しかもマロンちゃんは毛量がはんぱじゃないから、さぞかし乾かすのが大変そう。
ボディーとかは短くしてて正解だったね。

なーむー。

マロンくん、キレイキレイした次の日に、大変でしたね・・・
今回も、「キリッと男らしい」です!
私にとっては、「ふんわりやさしい男のコ」かなぁ~
マロンくんはやさしい表情をしていますよね。
るなはただ今もっさ絶好調です。
やっと来週トリミングです・・・

>あっしゅPさま♪
ね、この写真いかにも何か盗み聞きしてるみたいだよねー(笑)
ウチのパパはイチローというより、大リーグファンらしいです。だからいろんなチームのTシャツ持ってるの。もちろんみんな寝巻きですが。。。

>くまちゃん♪
そうなのよーーー。 他の日ならまだしも、トリミングした次の日だなんて。。。
もうねー、あまりのショックにパパと険悪なムードになっちゃったよ(笑) だって、洗犬って大変じゃん!私ひとりでやるからさぁ。。。
しかし、ハイドくん氷の張った池に・・・それもすごいね~。
風邪ひかなかった?

>るなまま♪
あはは~、るなちゃんはもっさりですか~!
もうねぇ、ホントに見事なドロドロだったのよーーーーー(―_―)!!
あの場所には二度と行かない!!!(笑)
マロン、やさしい顔してる? 嬉しいな、そう言ってもらえると♪
多分私以外の家族が優しいからじゃないかなーーー(爆)

この記事へのコメントは終了しました。

« 夏は短髪! | トップページ | サークル撤去 »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ