« ドライヤーレポ | トップページ | 夏の甲子園 »

極楽・極楽~♪

昨日はパパがお休みだったけど、ちょっと体調が良くなかったみたいで、どこにもお出かけしませんでした。

今日は少しマシになったみたいなので、お昼に近所のイタリアンへ行く~。

  img_4302s

まだテーブルの下で「伏せ」で待つことは出来ないけど、かなりおとなしくなってきました。

こうして膝の上で抱っこしていても、以前はテーブルの上を物色しようとしてたけど、じーーーっとおすわりできるようになったよ(*^_^*)

前菜はサラダとキッシュ、そして冷たいかぼちゃのスープ♪

  IMG_4301s

メインはえびのクリームソースパスタ。 そして最後にエスプレッソ。(一番大事なパスタの写真撮るのを忘れました・・・)

これで¥1,200のランチなり~☆

  img_4303s

あーー、美味しかった(*^。^*)  し・あ・わ・せ♪

夕方まで家でダラダラし、お散歩へ行く~。

  IMG_4304s

夕日に照らされて影が伸びてます。

そして夕食は、もうすぐ土用の丑の日ということで、隣のパパままから「うな重」をご馳走になりました!!!

お寿司屋さんからわざわざとってくれたんだけど、これがまたすっごく美味しかった~(/´∇`)/

主婦にとっては極楽の一日でしたヽ(゚∀゚*)ノワーイ

« ドライヤーレポ | トップページ | 夏の甲子園 »

コメント

うんうん。主婦にとってご飯のこと考えなくていいのがイチバンの極楽かも。冷たいかぼちゃのスープかぁ。美味しそう!!今ウチにいっぱいかぼちゃが転がってるんだけど、だれか作ってくれないかなぁ。
土用の丑だねぇ。ウチの子たちはうな丼のうなぎを外してタレだけかかってるのが好きなんだって。私もあまりうなぎ好きじゃあないからパパの丼だけ異常にうなぎがのってんの・・・。

マロンママって美しい~♪しかも思ってた通り優しそう♪♪

うちも今日は(今日もか・・・)一日手抜きでした。
お昼は宮津でお逮夜がありそのお料理を戴き、帰りは父たかし義母が夕飯を持たせてくれたので、それを食べ、洗い物をしただけの一日でした。
主婦は一番嬉しいわよね。

そうそう!作らず片付けなくても良いのが最高!(^^)!
うちも、ワンコ食以外はお惣菜コーナー物です。
もう宅配弁当飽いたのでヤメました!
毎日何食べようか考えるのも大変!(>_<)
特にこんな暑い時期は、火を使って料理したくないもんネ(~_~;)

マロンくんいい子になったみたいですね~・・・あっしゅも
食事中は、テーブルの周りをそわそわしてたのですが、
最近は、ソファーの上でじっとしてます。カンカラの躾が
利いたみたいっす。
ちなみにウチでは『ガラガラさん』と呼んでます。あっし
ゅが悪さをしようとすると『ガラガラさんが来るよ!!』
というだけで大人しくなるようになりました。

そうそう、今の仕事場は、ご推察の通りです。
ハイテクというよりもむしろローテクな打合せの日々です・・・
ちなみにあっしは、全くと言っていいほど、キャラには興味
がなく、同僚から羨ましいとよく言われるのですが、だったら
代わってくれぇ~!と嘆願してます。

そう!私も旅行中上げ膳据え膳で、しあわせ~でした(*^。^*)
でもその代わり、お財布は軽くなるばかりだけど(泣)
BuBuは食事中、最初はうろうろ落ち着かないけど、途中で諦めて寝てくれるようになりましたよ(パチパチ)
ところで、↓のドライヤー、使ってみたんですね(^^♪
うちは足元を乾かすのが大変なんで、プールがあった方が便利かも! でも、高くて変えないなぁ(-_-;)

>まりんママ♪
でしょー、ごはんって大変だよねーーー。
ここのイタリアン、ホントに美味しいんだよ~♪
お値段も安いし、マロンも連れて行けるからすっごく気に入ってます!
ありゃ、まりんママもお子達もうなぎがあまり好きじゃないの?
私、大好きだよーーー。
パパの丼だけ異常にうなぎ・・・それ見てみたいんだけど(笑)

>ぶんぶん丸さん♪
えーーーっ?! 美しくないって~~~(滝汗)
しかも、この写真なんてモロにノーメイクです。。。
どーせ目隠しするからいいか、なんてお気楽に化粧もせずに行っちゃった。
休みの日はごはんの用意するの面倒なんだよね~。
なので、休みはいつも簡単なものか外食。主婦もたまには休みたいもんね!

>でかプーママ♪
宅配弁当やめたんだ。
確かに、毎日は飽きるかもね~。
でも、お惣菜もそのうち飽きるよ、きっと。
そしたら作る~~?!
夏はね、火を使うのがホントにイヤだよね。
ウチってIHなので、火は出ないから少しは楽よ♪
でもね、炒め物とかはやっぱり直火がいいわ!

>あっしゅPさま♪
おお!あっしゅくんにはガラガラが効いてるみたいでよかった!
あれ、効く子とそうでない子がいるみたいですね。
ウチも効くタイプだから助かってますよーー。

あっしゅPの職場、やはり・・・でしたか!
ハイテクというよりローテクな打ち合わせ。。。すごいね、それ(笑)
まー、男の人で「ミッキー最高♪」とか言われたらちょっとひくので、Pの考えは至って普通と思われますが。
皆が楽しく遊んでるとこで仕事するのって、なんか腹が立たない?

>bubumama♪
だよね~、やっぱりごはんが一番大変だもんねぇぇぇ。
確かに外食は楽だけど、お財布には優しくないヽ(;´Д`)ノ
BuBuちゃん、いつのまにかお利口さんになってる!!!
ごはんの時にちゃんとしてくれないと、ゆっくり食べれないし、困るのよね。
あのドライヤーはマジでおススメですよ♪
ちょっと高いけど、長い目でみれば減価償却できるしね☆
定価¥15,000だけど、9千円台で売ってるところがあるから、思いきって買ってみては?

おひさしぶりどす。saekoどす。
マロンママいろいろありがとう!遅れ馳せながらお礼です。
さて、食事の用意をしなくていいのは、楽ですねぇ。
私も偽外人が出張すると、友達と外ですませるか、家でアイスやらプリンやら食べてすませるかになります。
ランチおいしそうだ!!

>saeko嬢♪
お久しぶりどすどす~~(ん?2回繰り返すと重たそうだ、笑)
マロンちゃん、その後大丈夫かしら?
あとで覗きに行こう。
ごはんのしたくはしたくないの(だじゃれ、オヤジ風)
あーー、なんか私壊れてるかも・・・
今日は安ーーい鶏肉でから揚げの予定。
最近、ビンボーだから節約料理じゃないとダメなんだ(涙)

この記事へのコメントは終了しました。

« ドライヤーレポ | トップページ | 夏の甲子園 »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ