« 一周年 | トップページ | 耳の病気? »

プードルファミリーに載りました

         IMG_4268s

昨日発売の「プードルファミリー2006年版」にマロンが載りました~~~♪

・・・・・といっても、モデルではなく、読者の投稿コーナーなんですけどね( ̄▽ ̄;)

でも、結構大きく載っていてびっくりしました!!!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

  img_4266s

「おちゃめフォトコレクション」ですって! ピッタリだわ(汗)

二ヶ月くらい前だったかな、この雑誌の編集部からメールが来て、なんでもウチのHPを見て「是非読者投稿のフォトコレクションに写真を送っていただけませんか?」っていうお願いをされたので、もうウハウハですぐ送りましたよ~~~~^m^

でも、実際に載るかどうかはわからないということだったので、発売まで秘密にしていました(笑)

無事に掲載されたので、お披露目です(親バカ全開、許して!)

んでよく見てみると、同じ投稿コーナーに

poomamaんちの風くん(HAPPY★WINDY)

ぶんぶん丸さんちのチョコちゃん(ちょこ チョコ CHOCOりん♪)

も載っていました(*^。^*)

さらに!

くまちゃんちのハイドくん(トイプードル『ハイドの館』)

かっきーさんちのマロンちゃん(marrorin glace)

は、モデル犬としてかわいいお洋服とか着ていっぱい載ってました~~~!!!

すごい、すごーーーーーいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

知ってるわんちゃんもいっぱいで、いい記念になりました♪

ね!マロン(*^_^*)

・・・・・・・・??(゚Д゚≡゚Д゚)??

  img_4267s

そうだよな、キミには関係ないよなぁ~~~(゚∀゚;)

« 一周年 | トップページ | 耳の病気? »

コメント

うきゃうきゃ。マロン君までモデルデビューだわぁぁぁ。
しかもお友達ワンコも沢山!!!!すごいわぁぁぁ。
早速買いに行かなくちゃぁぁ!!!

うわぁ~!うわぁ~!
ハーくんといい、マロンくんまでモデルってゆうか雑誌に載るなんて!!!
わたしも買いに走るヨゥ~(^^♪
地方にいても、希望はあるんだね!
いいなぁ~!うらやましい!!!
とにかく「おめでとう」!(^^)!
まだ酔いが残ってますがぁ~。(@_@;)

一日遅れちゃったけど、一周年おめでとう~~!!感慨深いね~、ある意味誕生日よりも?
プードルファミリーに載ったんだ~?すごいすごい!!!おちゃめ?あははは、いいカテゴリー!!!しかもへにょって座ってる写真すごくかわいい~~~^^!!
とってもいい一周年記念になったね~~♪♪
わが子が印刷物に載ってるなんて、感慨深いだろうな~~~~^o^

マロン君すごく大きく載っているじゃないですか。良かったですね!本当に一周年の良い記念になりましたね。明日出掛けたら是非ゲットしてきます(^_-)-☆
それにしても最後のマロン君の姿すごい(^_^;)股関節柔らかそう(*^_^*)

すごい!マロン君も載ったんだ~ヽ(^o^)丿
ほんと、良い記念になりましたね!
私も明日、本屋さんに行ってみよう(^^♪

たぶん、うちの直前に撮影されていた方がブラウンの「マロンちゃん」だと思う~!
あたしはレッドだと思ってたんだけど、ブラウンだったのね!
暗くてすれ違っただけだったからよくわからなかったのー
「よそのわんちゃんが苦手みたいです」って編集部の人がいってたけど、そのこがマロンちゃんだよね?
たしかパパさんが連れていたと思うー♪

わたくし、住所までチラっと見てしまいました(笑)

わっほー。書き込みもせず、トラバだけ貼り逃げしちゃいまして失礼いたしました。
そして、うちの日記にも失礼なことをたくさん書いちゃいました~。
でも、でも、、、、、、、
すっごいおかしかったんだもの~。
たしか、ママさんも、「おちゃめ」ってなんだろーってなってましたよね^m^
写真選びも迷ってらしたので、どんなの送ったんだろうって思ってました~(笑)
お互いちゃんと採用されてよかったですよね(*^。^*)
やっぱり嬉しかったですう!

1周年おめでと~ございまぁす。
そして、雑誌もすごーい(^0^v
マロンくんも他のワンコちゃん達もみんな可愛いですね~♪
なんだか中味が楽しそうな雑誌ですね、私も買いに行こぉ~=3=3

>まりんママ♪
うふふ~~~(*^_^*) 載っちゃったよぉーー☆
ま、モデルなんていいもんじゃないけどさ、それでもじゅうぶんだ!いい記念になったよ♪

>でかプーママ♪
そうそう、載っちゃったのよぉ~~~ヽ(゚∀゚*)ノ
地方だと、モデルとかは無理だもんね、こうやって地道に頑張るですよ!! こんどはミーーーんなで載りたいねっ!

>tareちゃん♪
ありがと(*^_^*) 一年って早いねー。tareちゃんとお友達になれたのもこないだのようだけど、もう約一年前なんだねぇ…
そうなのよ、載っちゃいましたぁ!!! ホントにいい記念になったよ♪ 雑誌で見ると、ウチの子じゃないみたいなんだなぁ(笑)
でも、嬉しかったよ(*^。^*)

>みきさん♪
そうなんです、載っちゃいました☆ うれしかったですよ(*^_^*)
マロンね、いつもこんな格好して寝てるんです。 そらちゃんはやらないの?

>bubumama♪
そーなんですー。マロンも載っちゃいました^m^
いろんなお友達プーちゃんが載ってて、内容も面白いしいいですよ☆ カットの見本とかもいっぱいあるので、買っても損はないです。

>くまちゃん♪
そうそう、かっきーさんとこのマロンちゃんって他のわんちゃん苦手みたいだから、そうだったかもねーーー!!!
パパが連れてきてたんだぁ。
それにしてもハイドくん、出まくりだったねぇ!!!
すっごく可愛く載ってたよねっ!

>poomama♪
いえいえ~、私もトラバさせてもらっちゃった♪
「おちゃめ」ってあーゆーのじゃないの? ち、違う???
普通の写真送っても面白くないから、頑張って探したんだよ^m^
なんか噴出しまで入ってて、私も笑ったわーーー☆
でも、風ちゃんもかなり「おちゃめ」だったよね(笑)
もしかして、私達二人共どっかおかしい??

>たろままさん♪
ありがとうございますーー(*^_^*) 無事に一周年を迎えました☆
そーなんです、雑誌に載っちゃったんですよ~。
これね、カットスタイルとかもいっぱい載ってて、かなり面白いですよ! 買っても損はないです(*^。^*)

初めまして。紹介されていたのを拝見して、本買いました。
遅ればせながら記事にしたのでTBさせて頂きました。
マロンくん大きく載っていてすぐ見つかりました。
マロンくん可愛いなぁ♪
記事も毎回面白くてしかも為になるものばかりですね!
肛門絞りのはなるほど~~と思いました。
うちもこの前初めて絞ったばかりです。出ないものと思っていたので。。
これからも素敵な記事楽しみにしております☆

>さやぽんさん♪
はじめまして(*^_^*) いつも訪問していただいてたのでしょうか? どうもありがとうございます♪
プードルファミリー買われたんですかぁ! それはどうも恐縮です(梨本勝風でお願いします、笑)
マロン、疲れてたでしょう(爆) 基本キャラがお疲れモードなので、ダレダレです・・・
日記、褒めていただいて嬉しいです、励みになります!!
これからも頑張りますので、よろしくお願いします☆
では、私もさっそくさやぽんさんのところに伺いまーーす、びゅーーーーん!

この記事へのコメントは終了しました。

« 一周年 | トップページ | 耳の病気? »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ