« 天国と地獄 | トップページ | 七夕 »

サークル撤去

昨日から雨。 ジトジトして気分が冴えない~。

こっちは普通の雨降りだけと、所によっては被害が出るほどひどく降ってるみたいですね。

まったく、日本はどうなっちゃうんだろ?

お散歩もできないし、やることがないので、前から気になっていたサークルの撤去をしました。

最初はひとつのサークルだったけど、マロンの成長と共に小さくなったので、もう一つ追加して二個を繋げた巨大なものなので、ただでさえ狭い部屋がますます狭くなっていて、邪魔だったの。

最近はトイレとごはんの時しか使ってないので、もうそろそろいいかなぁってことで、思いきって撤去しました。

撤去前

     IMG_0655s

撤去後

  img_4252s

いや~、スッキリと広くなりました(*^。^*)

壁際は電気コードを這わしているので、念のためにサークルの枠を使ってガードしてます。

これでお掃除も楽だわ♪

  img_4240s

« 天国と地獄 | トップページ | 七夕 »

コメント

ウチもこないだサークル片付けたよ~。ホント広々だよねぇ。
まさに掃除も楽チン!!
こっちの雨は結構ひどいよ。洪水ほどではないけど、土砂降りだよ。
ここ数日、家事にコインランドリー通いが加わってヘロヘロだよ。
日記更新してたら最近の私にしては超夜更かしになっちまった。はやく寝なきゃ。

写真を拝見してマロンちゃんをいつもぬいぐるみと勘違いしていまいます(すみません。。)。
かわいらしいですね。
娘が最近、わんちゃんに異常なほど興味を示しています。マロンちゃん見たらヤバイです。。。

最近、台詞通りの表情をするマロン君に、さらにめろめろです。
基本的にはもちろんアフレコなわけなので、
マロン君気持ちを読める(?)マロンママがすごいんですよね~。
どちらにしても、めろめろ~♪

うちも撤去したい~!!!
が。絶対にできない。お留守番犬だもの。
リビングで放し留守番にはあと何年もかかりそう(笑)
マロンちゃんは留守番しないの?

うちはサークルではなくケージだったから去勢手術のときにカラーをつけた頭が入らなくてそのときから一緒に寝んね生活が始まり入ることがなくなって撤去したの。
でも最近ちょっとあると便利だなぁ!
って思うことがあります。

>まりんママ♪
まりんママんちも片付けたの~~?! うん、広くなったよーーー♪
雨ね、その後まだ降ってる? こう毎日だと、何もできないし、気分も冴えなくてイヤだよねぇ。。。

>1207Blueさん♪
あはは、確かに写真で見るとぬいぐるみっぽいですよねー。でも、実際に見たら驚かれるかもしれませんよ!見た目と違ってすごく活発なんです、トイプーって。
娘さん、わんこに興味ありですかぁ。それはプーを見たらかなりヤバイですよね。。。子供さんにせがまれてプーを飼ったっていう人、結構いるみたいだし(あら、脅しちゃったかしら、笑)

>ミントさん♪
あは~っ、マロンて普通のわんこ以上に表情があるのかもしれませんねー。人間っぽい犬であることは間違いないです(笑)
写真なら可愛いけど、実際つきあうのは意外と疲れます。。。

>poomama♪
そうだよね、風ちゃんちはお留守番があるから、無理だよねぇ。
ウチはまずそんなことはないし、あっても一人になったとたんにすっごく不安でおやつさえ食べないような性格だから、サークルに入れなくても全然心配ないのよ。入れたほうがより吠えるしね。

>ぶんぶん丸さん♪
ぶんぶんさんちも撤去しましたかぁ! でも、お留守番とか時によってはあるほうがいいと思うことがあるかもですね。
ウチのは留守番が殆どないし、あっても固まっちゃって何もひたすら私が帰るのを待ってる性格だから、サークルがあってもなくてもいいみたい。

うちのサークルは前面を取っ払ってトイレと給水ボトル設置場所となっています(^_^;)
マロン君の写真すごく可愛いですね。とても楽しそう(*^_^*)

>みきさん♪
前面取っ払ったサークル。。。かなり大胆ですね、みきさん(笑)
マロン、楽しそうですか? 最近、よくこんな顔をするようになりました~。

この記事へのコメントは終了しました。

« 天国と地獄 | トップページ | 七夕 »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ