« ビビリ~克服への道 | トップページ | パパとランチデート »

マロンの真似?

マロンはとにかく甘えん坊で「ママ命!」なので、私が行くところに全てついてきて、横にペッタリとくっつく。

でも最近はいつもくっつけないように、わざと私がパソコンの椅子に座るようにしている。

そうすると、しょうがないのでひとりで床に寝たりしている。

でもたま~に私がソファに行くと、どこにいても「ムクッ」と起きて、サササッと私の横に来る。

それを見て、パパは「マロンはホントにママ命なんだなぁ・・・」と、ちょっと寂しげ。

( ̄▽ ̄)ケケケ!!! 勝った(キラーーン☆)

んで、昨夜、私がいつものようにパソコンに向かっていてちょっと疲れたので、隣のベッドに横になった。

すると同時に

・・・・ドドドド~~ッ!!!!

??(゚Д゚≡゚Д゚)??

すごい地響きと共に、ベッドに乗ってくる誰かが・・・

パッ、パパ(゚д゚lll)

「マロンの真似♪」

・・・・・・(゚∀゚;) そ、そうですか(滝汗)

フフフ、でもね、マロンはもうすでに私の横に来ているのだよ。

キミの負けだね( ´,_ゝ`)プッ

  img_4307s

なぁ~んてバカにしていたのだけれども、その後パパは寝てしまい、私ひとりで夜中にネットをウロウロしていたら、パソコンの画面にいきなり

警告! コンピューター上にウィルスを発見しました。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工!!!!

ど、どうしよう。 ヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ´д)ノ

慌ててぐっすり寝ているパパを起こす。

「ねぇ、コンピューターにすごい警告が出てるんだけど・・・」

目をこすりながら起きてくるパパ。

その後、コンピューターの全てのファイルをチェックするようにセットしてくれました。

無事に修復完了ヽ(゚∀゚*)ノ

やっぱりパパがいないとね♪

なーーんて、都合よすぎ??

« ビビリ~克服への道 | トップページ | パパとランチデート »

コメント

('-'*)オハヨ♪
昨夜は、エアコンから水滴が出てて、床やら棚がビチャビチャで
大忙しでした(>_<)
ウィルス対策してても、いつそうなるか怖いですよね!
でも心強いパパさんがいるからいいなぁ~(*^_^*)

下がったり上がったりパパも大変だね♪
つうかラブラブじゃん!!!!
えーなあ。
パパファンの私としt

あれ??コメントがいってしまった!ガーン
つづき
パパファンの私としては、とってもうれしい日記でした!

うーーーん♪もう♪♪
結局おノロケねん。
羨ましい~。
でもでもマロンくんはパパさんに負けないのね。
うちは最初から父たかしは加わってません(ちょっぴり寂しい・・・)

>でかプーママ♪
えーーーっ! エアコンがぁ~~?!
それは大変だったね、でかプーママ~。
もう直ったのでしょうか?
ウィルスもねぇ、いつもはこんな警告出ないんだけど、初めてみましたよー。怖かった~~~っ!

>poomama♪
なんかね、ウチのパパって時々すっごく笑いのツボを刺激するようなことをやるのよ~~。
まー、それが面白いからいいんだけどねーー(゚∀゚;)

>ぶんぶん丸さん♪
是非、父たかしさんも加わって楽しんでみて(笑)
パパはマロンに時々変に対抗するからおかしいよ~( ̄▽ ̄;)
でもね、結局は勝てないの(爆)

この記事へのコメントは終了しました。

« ビビリ~克服への道 | トップページ | パパとランチデート »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ