« Happy? Birthday | トップページ | 乗ったよ♪ »

vsひえひえマット

届きました、ひえひえマット~~~(*^_^*)

     img_4214s

ネットで安いのを探して探して(こういうところにはケチなママ)、「少々難あり」で¥1,280で出てたマットを購入。 少々難ありっていっても、ちょっと傷があるくらいなので、使うぶんには別に支障がないもんね!

触ってみたけど、確かに床より冷たい!!!ヽ(゚∀゚)ノ こりゃぁいいや、マロンもきっと喜ぶぞーーー、と思い、さっそく近くに置いてみる。

どんな反応示すかなぁ~~~??

・・・・・結果。。。

     img_4215s

臭いを嗅いだあげく、全然乗る気ナシ。

ヽ(д`ヽ)。。マジカヨ。。(ノ´д)ノ   

そんなーーー、暑そうにしてるじゃん!!! ちょっと乗れば極楽なのにさぁ。

もったいない、もったいない。

何とか乗せようといろんな策をこうじる。

(マットの横に座って、手で触りながら)「マローーーン(*^。^*) これ、冷たくて気持ちいいよ~~~♪」

マロン「(゚ω゚)・・・・・・・・・・・」 反応ナシ。

(マットの隣で横になり、手でスリスリしながら)「マロ~~~ンヽ(゚∀゚*)ノ  気持ちいいなぁ~~~~~♪」

マロン「(・∀・?)・・・・・・・・・」 反応ナシ。

キイイイイイヽ(`д´;)/イイイイイッッッ!!!!!

くやしいので、何日かこのままにしとこヽ(´~`;)ノ

« Happy? Birthday | トップページ | 乗ったよ♪ »

コメント

安い!!安いの見つけて上手に買い物してるねぇ。っよ、主婦の鑑!!
ウチも今日冷え冷えマット出したけど、イマイチ乗ってくれない。去年はちゃんと寝てたようなきがするんだけど。
昼間は下で夜は二階だから、いちいち持って上がるの面倒だからもう1個買おうかなぁ。ってめんどくさがりの私。

わかる!わかる!ママの気持(^_^)v
そうゆうもんさ!ワンコってヤツは
したらいけない、して欲しくナイ、事はやらかしてくれて
こうして欲しいなぁ~!と思う事はしてくれないヤツなんだ!!!
この冷えマット、木製なの!?
木製だったら家ではダメっ!かじかじするからね!
今年はアルミを買う予定!今まであっつたものは全部噛み付いて
破壊されちゃったよ~!(ーー;)

うちも何年か前に買ったのに、ちっとものってくれなかったの・・
ハイドって、ツルツルした面が大嫌いなのね。
だからすっごい&めちゃめちゃ嫌みたいで~
そういうとこ神経質だから絶対に「なれない!」の。
もういやだって思ったらなにがなんでもイヤみたいよ・・・・・・・

けっきょく友達の柴ちゃんにあげました・・・

アハハ!身につまされる内容で笑っちゃった(^▽^;
うちもねー、暑いだろうとひえひえかまくらハウス買ったのですよ。ところがイマイチ入ってくれない・・・。おもちゃやオヤツで気をひけば入るくせにすぐ出てきちゃって、中が涼しいってわからないのかしらー?
せっかく買ったんだから使ってほしいんだけどなぁー

わかる~~反応が同じだ!!
ハーも、ベッドは使わないし冷え冷えマットの横で寝るし
見事に裏切ってくれてるよ(ノ_・、)グスン
エアコンが効いてるとソファーの上でも快適だもんね。

わー、マロン君もおんなじだー。
うちもおとといの日曜にアルミマット買ったんです・・でも、乗らない(ToT)
狭い、サークルの中に置いたら乗るかと思いきや、わざわざよけて寝てるの。しかも、アルミマットに乗らないくせに、トイレトレーのうえで寝てるしい~なんでえ?

↓の暑さにダレてるパパとマロン君・・ウチノ場合は
平日、蘭と娘・・日曜そこにパパが加わります。
蘭と娘だけならまだしも、パパみたいに、でかいのが入ると邪魔で邪魔で・・(- -;)

うちもさ、かまくら買ってもかなりアヤシイんですよね・・
ヘコヘコの対象くらいにしかなりそうにないぞお!!
ということで、検討中。
ま、買わないと分からないし。買ったからには、なんとしても使用させるべし!これが主婦の生きる道♪

マット着いたんだね~!
でものらないんだ~~。あっはは、同じ同じ~!私も、自らマットに顔のせたりして、実演してみせたよ~!それで思わずそのまま昼寝しちゃった。うん、使い心地いいよ!(笑)
のらない子は、使い慣れたタオルを端に置くとのる場合もあるとか言うけど、どうだろう。
こっちはマット使い出した途端に梅雨が来て、長袖着るくらい涼しい・・・。なんだよもー、って感じです^_^;

マロンママ、遅れましたがお誕生日おめでと~~!!
素敵なところに行って、マロン君もさぞ嬉しかったことでしょう。

ところで、私も暑さ対策で、買おうか迷ってたんですよ~!
やっぱり慣れたところがいいのかなぁ。
そういえば、マロン君もガウディも去年子犬の頃、
この暑い夏を通り越しているじゃない?
だけど私去年、それほど暑さ対策してあげなかった
気がするんだけど、大丈夫だったのは何でだろう??

♪まりんママ
でしょ、でしょ、安いの見つけて頑張ったんだけどさぁ、乗らなかったら無駄だよね(´・ω・)ノ ショボーン
もうね、なんとか乗らせようといろいろやったんだけどさ、今んとこダメ(悔)
まりんちゃんは去年乗ってたんだったら、今年もきっと乗ってくれるよね。。。いいなぁ(羨)

♪でかプーママ
ほんとほんと、その通り。 
でもさ、金かかってるんだからなんとか乗って欲しいわけよーーー!!! タダなら別にいいんだけどさ(。・ε・。)
これはアルミ製。 木製なんて、絶対攻撃するから買えないよォ!

♪クマちゃん
マジで?? なんかウチもそうなりそうな気がする~~~(弱気)
マロンは変に頑固なとこあるから、このままズルズルいくかも。
ひえひえマット避けて歩いてるし(;´Д`)ノ
ああ、無駄にしたくないわーーーーー!!!

♪かっきーさん
ひえひえかまくらハウス!!! かっきーさん、リッチだ!!!
ウチはもう値段が安けりゃなんでも、って感じで買っちゃったけど、使わなかったら結局無駄だよねーーー(;´Д`)
マロンちゃんがハウスでくつろぐことをお祈りいたします!(爆)

♪ハーディーママ
ハーくんも?!! 結構乗らないわんこっているもんなんだね~~。 私、置いたらホイホイ乗ってくれるもんかと思ってた(安易) そりゃ警戒心が強いわんこはなかなか乗らないよね。 ちょっと考えればわかりそうなもんなのにさーーー(。・ε・。)
でも、ケチだから無駄にしたくないの~~~!!! まだまだ戦うわよ(`・ω・´)シャキーン

♪蘭ままさん
蘭ちゃんまで?!! なんで飼い主の気持ちをわかってくれないんだろーねー。 タダじゃないんだっちゅうねん!!!
しかも、トイレで寝る蘭ちゃん。。。 かなりの筋金入ってるね(*´д`*) ひえひえ快適生活への道のりは遠い!!!
どこの家も暑いとみんな同じ寝かたするのか。。。 確かに邪魔、パパが(爆)

♪poomama@雑誌デビューオメデト
そうそう、買ったからには使って欲しいわけよ!!! だってわんこグッズなんてわんこが使わなかったらお蔵入り決定じゃん、他に使い道とかないし(・∀・;)
かまくらハウスも怪しいねぇ。 しかも結構高いでしょ。 私は買えない! でも風ちゃんが入ってるとこは見たい(*^。^*)

♪tareちゃん
全く、毎回毎回見事に期待を裏切ってくれるでしょーーー(;´Д`)ノ もうね、慣れたけど(淋)
tareちゃんちも、どこか使いかた間違ってるよ~~~(爆)
そうそう、こっちも昨日あたりから涼しいんだ。 マットが来た途端! ぐやじぃー。 再び暑くなるまで我慢だよ!!!

♪ガウママ
ありがとう~~~(^∀^ヾ) そうそう、マロンはとっても喜んでました(多分、笑) でも、私は。。。。(爆)
私も、去年ってあんなに猛暑だったのに、って考えたんだけど、もしかして去年はまだワクチンが終わってなかったから、ずっと家の中だけだったよね、確か。 それでかなーーなんて。 今はお散歩とかお出かけとかで、暑さを感じることが増えたからぐったりしてるのかしら? あと、少し行動が落ち着いてきたからっていうのもあるのかもしれないねーー。 パピーのときは暑さに打ち勝つ運動量だったのかも。。。
しかし、乗ってくれないと一緒なんだけどね(汗)

マット使ってくれるといいですね!悔しいですよね。
しかし、安い!!イイ買い物です。
うちも、買いましたが、初めはダメでしたが最近は、自分から乗って気持ちよさそうです!!今年も暑そうなので大変だー!

♪yukakoさん
そうでしょ~、安いでしょ♪
でも乗ってくれなかったら意味ないんだけど。。。
その後どうなったかは今日の日記を見てくださいな☆
いけそうですヽ(゚∀゚)ノ

この記事へのコメントは終了しました。

« Happy? Birthday | トップページ | 乗ったよ♪ »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ