« 愛犬とペアルック | トップページ | ラブリードッグフェスティバル »

カメラマン?

週末というのに、近所の電気工事で朝から停電。

やることがないのでダラダラしてみる~(笑)

     img_4177s

午後からは車で30分程度のところにある、行ったことのない自然公園へ。

     img_4184s

山の斜面を切って、段々畑のようになった公園。 きれいな芝で、人もあまり来ないようなので(今日も一人もいない)、ゴミなどもないしすごく気に入りました(*^_^*)

今日はマロンに存分に匂いを嗅がせてあげることにした。

     IMG_4178s 

クンクンと楽しそうに芝の匂いを嗅ぐマロンさん。 たま~に花を食べたりして、嬉しそう!

そうそう、今まで外ではおしっこが出来なかったんですが、今日は2回もしたよ~♪

私は張り切ってイオスキスを持って行ったので、頑張ってプロの真似をして写真を撮ってみる(笑) 望遠レンズに交換して、バックをぼかす撮影法にチャレンジ。 動いたら撮りにくいので、マロンには台に上がってもらいました^m^

まず右から

     IMG_4180s

そして左から

     IMG_4182s

全体もね!(しっぽが思いきり下がってます、笑) 

     IMG_4181s

どうですか? 少しは雰囲気が出てるでしょうか~??? 

今の私の技術では、これが精一杯です。。。ヽ(´~`;)ノ

その後、ご褒美にいっぱい走って

     IMG_4183s

     IMG_4185s

疲れたので、おやつタイム

     IMG_4179s

そしてお水をいっぱい飲み

     IMG_4186s

帰りました。

この公園、近いしきれいだし、気に入ったので、また行こう!!!

« 愛犬とペアルック | トップページ | ラブリードッグフェスティバル »

コメント

あっはぁ~ん!同じようなネタでやんの!!!
まぁ~!わたしはお友達から撮ってもらいましたが(~_~;)
望遠、重いよね!でも確かに雰囲気でてる!
やっぱ!いい写真撮るには腕と良いカメラが必要でんな(*^^)v

ワーッ!
それ!それがしたいのぶんぶんは!!
バックをぼかしたい。でもうちの安物デジくんでは出来なさそう・・・やっぱイオスキッスね。羨ましいわ。

い~な~。キレイだな~。全然違うよね。
どんどん腕を磨いてかわいいマロン君をみせてちょうだい!
どうも私には写真に対する探究心が無いみたいだよ(涙)

私もだんだん一眼レフが欲しくなってきました。だってマロン君すごく可愛く撮れているんだもん!ボーナス出たらえだるさんに買ってもらおうかな???

マロンママさんお写真じょうず!キレイに撮れてますねー
うちにもキッスあるんですけど、やっぱり望遠ひとつあったほうがいいかなぁ・・・。普通のレンズだといまいち雰囲気でないんですよね。
でもレンズって高いんだぁ・・・(>_<)

プロのようだわ~「やっぱり1眼レフ綺麗に撮れるよ~」って何気なくパパにアピールしてるんだけど「本当だね」っておしまい(-_-ゞハッキリ言えないハーママなのでした。

♪でかプーママ
ネタ、かぶった??? そうよね~、ほぼ毎日じゃかぶる日もあるってもんだ(笑)
望遠ね、重たいよ~。でもいい写真撮りたかったら持ってないとダメなんだよね。。。
軽くてちっちゃい一眼レフが欲しいもんだ!

♪ぶんぶん丸さん
掲示板にカキコしときました~(^∀^ヾ) 普通のデジカメでもボカしで撮れる裏技があるから、試してみてね(*^_^*) 最初は失敗するかもしれないけど、枚数こなせば必ずいいのが撮れると思います。

♪saekoさん
腕を磨く。。。 多分無理だと思われます(汗) だいたい、専門用語とか全然わからないし、これで精一杯だよ~。 カメラの先生にでも聞いてみたい気持ち。 宝の持ちぐされってこのことかなぁ(悲)

♪みきさん
みきさんもえだるさんも元々撮るのが上手だから一眼レフだったらきっとプロ顔負けの写真になると思いますよ(*^_^*) 是非、買ってもらってくださーーーい♪

♪かっきーさん
持ってますか、キスデジ。 ウチね、買うときに店員さんから「せっかく一眼レフにするなら望遠は持ってたほうがいいですよ。後でレンズだけ買うと高くなるから、セットのほうがお得です」って言われて迷ったけど思い切って買ったんですよ~。 確かに、持ってたほうがいろんな写真を撮れるから便利です。 かっきーさんも是非!!!!!

♪ハーママ
ハーくんはもともとが可愛いから一眼レフとかで撮ったら、間違いなく王子様になっちゃうね♪
是非見てみたいわ☆ パパにおねだり攻撃してみて~~~!!!

この記事へのコメントは終了しました。

« 愛犬とペアルック | トップページ | ラブリードッグフェスティバル »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ