« 絶対に負けるな! | トップページ | もう大人? »

悲しい週末

一昨日、あんなに張り切って日本代表を熱く応援してた私、、、

なのに、夕食後くらいから体がダルくて具合がイマイチヽ(A`*)ノ  でも、頑張って応援しなきゃ!と空元気を出し、なんとか試合を観戦。 ベッドには試合直前でダウンしたパパとマロンがくーすか寝息を立てて寝るのを横目で見るも、一人気合の応援を続ける。 試合が始まって10分くらいで 「今日は勝てそうだな」 と思ったのでなんだか余裕で見れた。 すると、前半30分頃 小笠原が先制点!!! 「うお~~~~~っ! よしっ!!!」 と訳のわからん叫びをあげる(マロンはこの声に驚いて飛び起きました、笑)

試合が終わり寝ようとするが、まだ興奮が収まっていないのかなかなか眠れなかった。 しかもなんだか体が更にダルく、喉が痛い(叫びすぎのせいじゃないよ)

そして、土曜の朝目覚めると、、、

メッチャ喉が痛い!!! 熱っぽいし、頭が痛くて起きれない~~~~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

扁桃腺、やられました。

と言う訳で、昨日は一日中寝るはめになってしまった(泣) だんだん熱が上がってくるし、苦しかったよーーー(大泣) イソジンでうがいをして、抗生剤を飲み、ひたすら寝てました。 せっかくの週末なのに、日本代表も勝ったのに~。

しかも、携帯に友達から 「勝ったね!やった!」メールが続々と届く。 返事もできねーよ、苦しくてさぁ、、、 みんな、ゴメンネ、すぐ返事できなくて(涙)

今朝は抗生剤が効いたのか、昨日よりは随分と楽になりましたヽ(‘ ∀‘ )ノ

扁桃腺は苦しいね、時々やられるけど、、、 皆さんも気をつけてください。

という訳でどこにも出掛けられなかったので、例の365カレンダーの写真を撮ってみる。

全体が撮れてるほうがいいのかな、それとも顔だけアップのほうがいい? などと思いながらいろいろ撮ってみた。

写真① 首をかしげたところ (目が片方しか映ってないのがちょっと残念)

     IMG_4156s

写真② 顔のアップ。 結構よく撮れたと思います。

      IMG_4157s

写真③ 全体。

     IMG_4068s

とまぁ、こんな感じですが、なんかよさそうなのはありますでしょうか? よさそうなのがあったらコメントでお知らせください(*^_^*) それから、皆さんのところはどんな写真を準備してますか? それも教えてくださいね~♪

そうそう、こないだ頼んでたマロンの洋服が届きました☆ ネットで買ったんだけど、ここのはハンドメイドで、しかもお値段が安いです。 サイズもメールでお知らせするとピッタりで作ってくれますよ → C.C.DogStyle

このランニングは背中にスタンプが入ってて、中心にマロンの名前も入れてくれてます。

     img_4164s

こちらはチェックの生地で「01」とナンバーが入ってます。

     IMG_4165s 

どちらも¥1,800! 安いよねヽ(‘ ∀‘ )ノ

« 絶対に負けるな! | トップページ | もう大人? »

コメント

やったね!勝った!勝った!
バーレーンは、ホームでも同じ試合するのね。
ナカタは、いいポジション見つけたと思うっす!ナカタの
あのポジションは、かなり効いてた!

ところで・・・写真は、②がいいす。

ではでは、お大事に!

扁桃腺大変だったのね(T_T)
私も昔(子供の頃)はよく扁桃腺腫らして高熱出したけど、大人になってからはないかな。
マロンママ若いのよね。

365カレンダーのために写真撮ったんだぁ。
うちは今まででいいのをさがして応募しようと思ってるの。

でマロンくんの写真なんだけど・・・私も②に一票入れさせていただきますぅ(^_-)-☆

マロンママ大丈夫?
何だか、我が家も皆喉が痛いとか言ってるよ。
暑かったり、寒かったりしてるからね~お大事にね。
私も、②がいいです。 可愛く撮れてるよ(#^.^#)

マロンママ、寝不足でダウン?って思ってたら、扁桃腺だったの!
大丈夫ですか・・・8日までには元気になって、パワー充電しておいてくださいよ(^_-)-☆
カレンダーは、写真のサイズが小さいみたいだから、私はアップにしようかと思ってます!しかし、問題発生!!! 11日って、13時からアルビの試合なんだよ・・・帰ってきてから登録しても間に合うのかな(泣)

扁桃腺大変でしたね。無理をせず早く元気になって下さいね。
写真ですが私も2番に1票です!光の具合も良いですしマロン君のかわいさがとても良く出ています(*^_^*)
我が家もいろいろな写真を見ているのですが「これっ!」っていう写真が見つかりません。土曜日までに何とかしなくては・・・(^_^;)

扁桃腺大丈夫ですか??
結構辛いんですよね~(-_-)
マロン君のタンクトップかわいい!!!
もうすぐ夏だし、ジャンもまねっこしちゃおっかな♪♪
*ちなみに私も②のマロン君でお願いします!!!!!!*

扁桃腺大丈夫ですか?
応援しすぎて、喉を嗄らしただけじゃなかったんだね~。
すごい応援かと思ったけど、季節的なものもあるのかな。
私は扁桃腺が腫れる方ではないんですが
過去に一度だけ風邪ひいたとき、
風邪の菌が声帯に入って、声が全くでなくなったことが
あったよ~。
おだいじに!!

大丈夫?私は先週すごいのをやりました。喉と鼻水。
ずるずるで声変わりして、顔も汚く散々だった(笑)
バーレーン戦は勝ったので、もう次よ次!「自力で」決めたいじゃないのさ。
とりあえず北朝鮮が0点ならOKでしょ。じゃぁ守っていこう!なんだけど、守護神がちょっとおかしいよね。キーパーとディフェンスが縦に重なる場面が度々。怖いよこれ!!
最終ライン要の中沢がoutになるのは痛いよ!!!

マロンママさん、風邪大丈夫??扁桃腺だけかな?
うちのダーも風邪で寝込んでるよ。
そうすると、かなり週末がつまんなかったです(;_:)
365カレンダー、着々と準備がすすんでますね~♪
私も②!!

マロンママ~
扁桃腺大丈夫~?
痛いよね~~のど少し荒れてもつらいもん。。(@゚▽゚;Aアセアセ・・

お大事になさってくださいね

マロンちゃんいつみても可愛い~
お写真も、とても綺麗で、素敵ですね~

又おじゃまします~(*´ェ`*)ポッ

♪あっしゅPさま
うぉっほーーーい!!! 勝ったね~~~ヽ(゚∀゚)ノ
結果が全ての最終予選、素晴らしい一勝でした!
ナカータは久々に良かった、プレーもだけど、やっぱり彼の声だしは効いてたね~。
写真、②ですね! ラジャー!!

♪ぶんぶん丸さん
扁桃腺、高熱が出るから苦しいよね~。最近は高熱というより、微熱がなかなか引かない感じ。抗生物質様様です。
写真は悩むよね~。 
ぶんぶんさんも②ですね、了解!!

♪ハーディーママ
うん、おかげで治りました~。 久しぶりにやられたからキツかったわ。
ハーママも②ね! こりゃもう決定だな!!

♪bubumamaさん
そうなの、やられちゃいました。でももう大丈夫!
明日は精一杯応援するわよ~~~!!!
登録ね、開始が6月11日のお昼だけど、そんなにすぐ埋まってしまわないと思うから、帰ってからでもじゅうぶん間に合うと思うよ。それに、始まってすぐは込み合うと思うから、時間おいてやったほうがいいと思いますヽ(´ー`)ノ

♪みきさん
おかげで治ったみたいです(*´∀`)ノ 
写真、迷いますよね~。 そらちゃんらしさが出た一枚を期待してます☆
みきさんも②ですか! わかりましたっ!!

♪janmamaさん
はい、扁桃腺はキツイですね~、でももうだいじょうぶです☆
このお洋服可愛いでしょ! お値段も安いし、その割りに安っぽくないからおススメですよーーヽ(゚∀゚)ノ
janmamaさんも②ね! オッケーです♪

♪ガウママ
はーい、やられましたが、もう復活です~^m^
え?風邪の菌でそんなことにもなっちゃうの? 知らなかった~!! どんな病気もひどくなるとすごいのね、、、

♪saeko嬢
まぁ!saekoさんもやられちゃってたの!!! ツラかったでしょう。 お互い復活できて良かったヽ(゚∀゚)ノ
明日は中沢出れそうじゃない! ま、ここまできたら誰が出ても勝てばいいから!!!
勝つよ、絶対!!!!!!!!!

♪poomama
poopapaも風邪でダウン!! 寝込むほうもツライけど、相方もつまんないよね~。 でもウチのパパはダラダラできたから嬉しかったみたい、、、(怒)
はいはい、poomamaも②ですね、もう決定ですな!!

♪マリンさん
はい、おかげさまで復活しました。 もう大丈夫です!
ご心配ありがとうございました~。

この記事へのコメントは終了しました。

« 絶対に負けるな! | トップページ | もう大人? »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ