« 人間へのカウントダウン | トップページ | パパ、おめでとー♪ »

祝、サッカー日本代表!

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

勝った、勝っちゃったヽ(゚∀゚*)ノ ヒャホゥ♪  タリラリラリラァ~~~~ン♪

やったぞ日本!!! ワールドカップドイツ大会出場決定!!!ワッショイヽ(´▽`ヽ)(/´▽`)/ワッショイ 

う、うれしい(涙)

でもこれで終わりじゃないのよ。 本大会でどこまで行けるのか? 前回の時のようには簡単にいくはずがない(。・ε・。)ムー

ま、でも今は喜びをかみしめることにしよーーーっと(^∀^ヾ)

本日は興奮状態が覚めやらぬため、冷静にわんこ日記を書けません。

ごめんねー(*´∀`)ノ

     img_4170s

« 人間へのカウントダウン | トップページ | パパ、おめでとー♪ »

コメント

行っちゃえ行っちゃえドイツ!!
行けるよ!マロン君にはパパママが居るじゃん。こんなときに助け合うのが同居の良いところだよ!
一年先なんだから、今から計画立ててさ。弾丸ツアーででも行っておいでよ~。

私も、一夜明けてもまだまだ、興奮状態で~す(笑)
たしかに、これで終わったわけじゃなく、これからが始まりなんですが、まぁ、今は考えないことにしましょうヽ(^o^)丿
でも、選手達ハードスケジュールですね!TV出演なんてさせないで、ゆっくり休ませてあげればいいのにって思っちゃいました!

そうよね。
皆さんコーフン状態なのよね。
うちのデカ兄も昨日は感激でギャーギャーうるさかったし・・・
でもぶんぶんはいまいちよく分からないの????ルールもあんまり分からないし・・でもとにかくおめでたいことなのよね。
ってことで・・・がんばれ日本!!

ドイツ。行きて~。ベルリンの壁前年に行ったのでまだ西ドイツでした。マルクでした。フランス大会にも行きたかったのに、あのエアーの高さに尻ごんでしまった穴の穴の小さかった私・・・
こんどこそ、宇宙犬連盟でゲルマンの地へ乗り込みますかぁ?
勿論全員、ハードゲイ、皮短パン、そんで犬連れ・・・入国させてもらえないか・・・

やったね!しかし、こんな簡単に行けていいのだろうか・・・?
ゲルマン・・・行きて~!でも、日本代表よりも、イングランドと
アルゼンチンが見たいっす・・・(非国民)

以前、同僚がフランス大会で、イングランドの試合を見たとき、
隣の席の熱狂的エゲレス人から、選手を教えて貰ったらしいのですが・・・

熱狂的エゲレス人:おいっ!あれがワンダーボーイだ!すげえだろ!
同僚:はぁ・・・(←偽エゲレス人なので、詳しすぎるぐらい知ってる)
熱狂的エゲレス人:んでもって、あいつがスパイスボーイだ!女のケツを
         追っかけまわしてやがる!
同僚:かかか!

・・・というイカした会話がされていたようです。

P殿
エゲレス人vs偽エゲレス人。イカス!
ゲルマン人とはどうやってコミュニケーションしたらいいんだ?
ダンケシェーンしかわからんが・・・
ゲルマンの地でスパイスボーイ見てぇぇ~。

saeko嬢
ゲルマン人とのコミュニケーション

イッヒリーベディッヒ(悲)

マロンママ、G嬢(Gそれは下衆のG)

ミハイルシューマッハー!(←ナチ風に言って)

ちなみにスパイスボーイは、2回見たことがありまふ!
一回目は、マンチェがトヨタカップに来た時に国立で・・・
二回目は、鬼嫁と日本に来た時に、会社近くの小学校から
出てきたのを偶然・・・

♪まりんママ
ドイツね~、行きたいよぉ!!!!!
ま、考えてみる。 弾丸ツアーねーーー、それも考えよっかな。

♪bubumamaさん
そうよね~、やっぱりW杯って特別だもんね。
選手のテレビ出演、やっぱ思った? 中澤とか怪我してるんだし、休ませてあげればいいのにね。コンフェデもすぐあるんだしさー。

♪ぶんぶん丸さん
そうそう、とにかくおめでたいのでーーす♪
ルールなんかわからなくていいんですよ、日本が勝った!うれしい!!それでオッケーですヽ(´ー`)ノ

♪saeko嬢
ハードゲイで犬連れ、、、考えただけでホラーですな。
ドイツに行って、ソーセージでビール。 実はそれがメイン??

♪あっしゅPさま
おー、イカス エゲレス人!
なんかね、この仲間内だと熱く語り合ってるつもりが妙に違う方向に行ってしまうのって人間性の問題(´・ω・)ノ ショボーン

この記事へのコメントは終了しました。

« 人間へのカウントダウン | トップページ | パパ、おめでとー♪ »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ