« 乗ったよ♪ | トップページ | キュルキュル »

ステキなブログ

今日、暇な時間にふらふらとネットサーフィン。

私はこっちの人間じゃないので青森のことをあまりにも知らなさすぎるなぁ、と思い、青森のブログを検索していろいろ見てみる。

そしたら、すっごくステキなブログを見つけた!

写真がとにかく素晴らしくて、もうほとんどプロの域。

なんでもない風景も上手い人が撮るとこんなにステキに見えるんだなぁ、と改めて感動。

特に奥入瀬渓流の写真なんか、ありえない美しさ!!!

このブログを見ると、きっと青森に来たくなりますよ♪

あまりにもすごかったので、思わず初めての訪問で「いつかウチの犬を撮ってください!」なんて図々しいコメントをしてしまった(反省)

最近よくあるブログランキングもいろんなサイトがあるけど、この方は「写真ブログランキング」に登録されていて、堂々の2位!!!

写真を見るだけでも癒されます。

興味のある方は是非一度訪問してみてくださいね↓

「青い森BLOG」

ああ、私もいつかこんな写真が撮れるようになりたい!

     img_4200s

は、はい、精進します(;´Д`)ノ

« 乗ったよ♪ | トップページ | キュルキュル »

コメント

いま見てきたよ!
すばらしいの一言!(^^)!
ホント癒されますよね!
わたしも1枚でも2枚でも、いつかこんな写真を撮りたい(*^^)v
まだ1枚も自信のある写真ないで~す^_^;

紹介ありがとうございました。
なんか恥ずかしいですね。。。
私の写真で少しでも青森が理解してもらえればと始めたBLOGです。3ヶ月毎日更新してきましたが、なんとかここまでこれました。青森はこれから一番熱い、お祭りの季節になりますね。これからもよろしくお願いいたします。

見ました!!スゴイですね(@o@)
あの方はプロですよ!!
マロン君の走ってる活き活きとした写真撮ってもらって下さい!!
きっとスゴイですよね~♪♪
水族館いいですね~行ってみたい
ねぶたもすごそうです!!青森いいな~(←すでにとりつかれた)

すごい!!きれいで迫力のある写真。青森=マロンママのみの知識の私にはとってもタメになるブログだったよ。青森のこと大好きだからこんな素敵な写真&文章ができるんだよね。
マロンくんも、ママの愛情がいっぱい入った写真だからいいよ!!
マロン君大好きって伝わってくる写真だもん。

私も早速見てきました。素敵な写真ですね。あんな写真が撮れたら楽しいでしょうね。
最近一眼レフが買いたいと思っているのですが買いたい熱が上がってきました!でもカメラではなく腕なんでしょうねσ(^◇^;)

見てきました!すごいクリア!!(゜_゜)!!
すごいねー。
なんであんなにクリア??
しかし、技術のない私は、ハナからあきらめている。。
モチはモチやだもーん(;_:)いじいじ。

見てきた~。やっぱいいわ~奥入瀬・・・
写真もキレイだわぁ。今、仕事でストレスが溜まりに
溜まりまくってるので、心底行きたいっす。

ドラゴンボールのねぶたがあるのですね。
今年は、ワンピースかな?お台場冒険王か!

見てきましたよ。キレイな写真撮られる方ですね。
マロン君を撮って欲しいと思われた、ママさんの気持ちよくわかります。でもママさんの写真も、マロン君への愛情があふれててすごく好きですよ。
青森、一度は行ってみたくなりました。

見てきましたよ~! すっごいきれい(^o^)/
奥入瀬・・・写真からマイナスイオン出まくってる感じ・・・癒された!実際行って見たらどんなに素敵なんだろう!
ブナ林もいいな~(#^.^#)
青森、行きた~い\(^o^)/

見ましたよ~。男性らしいシンプルさと
写真の威力で、大変見やすいブログですよね。
青森ではないけど、八景島のは本当に
どうしたらあんなふうに撮影できるのか
と思うほど美しい映像でした~。

>でかプーママ♪
見た~~~?! すごいよねぇヽ(゚∀゚)ノ もうね、ため息が出るほどきれいだーーー☆
お互い、頑張っていい写真撮ろうね!!!

>1207Blueさま
いえいえ、こちらこそ勝手に紹介してしまって。。。
あまりにもステキだったものですから、興奮してしまいました!
きっとみんな青森に興味を持ってくれると思います。 
お祭り。。。ねぶたの季節ですよね~。毎日ニュースでもやってますもんね。去年は見なかったので、今年は見にいってみようかな。

>janmamaさん♪
すごいですよね~~~(*^。^*) 私もすごく感動しましたよーーー。
これを見たら誰でも青森に行きたい、と思うでしょう!
マロン。。。いつか撮ってもらえたらいいな♪

>まりんママ♪
そうだよね~~~、写真もいいし、文章もとっても的確で素晴らしいと思いましたーー。 青森のことがよくわかるよね!
マロンの写真・・・愛情はあるよ、確かに。。。でもさーーー、ピンボケとか多すぎて、満足するものが全然ないの(涙)

>みきさん♪
ステキだったでしょう(*^_^*)
みきさんも一眼レフ欲しいですかぁ。 犬を撮ろうと思ったら、欲しくなりますよね! 確かにいいですよ、シャッタースピードが速いから、写しやすいかも。 でもね、ピントをしっかり合わせないとかえってボケる場合もあるので、やっぱり技術かなーーー。

>poomama♪
よかったでしょ☆ いやぁ、感動しましたー。
poomamaのブログはさ、なんたって文章が面白いから、写真はイメージでじゅうぶんでしょう!
私みたいに中途半端だと、写真でごまかしたくなるの。。。

>あっしゅPさま
ストレス溜まりまくってますか!!!
それは大変、是非青森で癒してください!!!!!
奥入瀬、きれいだったでしょ♪

ねぶたって、「ねぶた(nebuta)」と「ねぷた(neputa)」があるのをご存知ですか~? 青森県内で、何箇所かお祭りをやるんですが、それぞれに違うみたいですーーー。 私もあんまり詳しくないんですが。。。

>蘭ままさん♪
あはは、お褒めいただいてありがとうございます~~~! 嬉しいです(*^。^*)
でもね、自分では全く満足してなくて、もっといいのが撮れるはずなんですが、まだまだ技術が足りないんですよね~。
頑張りますわ!!!
青森、ぜひいらしてくださーーーい(*^。^*)

>bubumama♪
そうそう、マイナスイオン出まくりだよね~~~!!!
寝る前に見て癒されたいって感じのブログです。
青森、いいとこがいっぱいあるのよ~。
自然が多いから絵になるし、冬に雪がいっぱいなので(これは新潟も一緒だよね)季節によって表情を変えるっていうのが、また素敵です!
一度、ぜひいらしてーーー(*^_^*)

>ガウママ♪
でしょ、でしょーーー! 素晴らしいですよね。
これだけ感動したのも久々です(*^_^*)
いやぁ、写真であれだけ伝わるものなんだなーと思いましたよ。
技術も人柄も素敵な方なんだと思います。

この記事へのコメントは終了しました。

« 乗ったよ♪ | トップページ | キュルキュル »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ