« カウプレのお知らせ♪ | トップページ | 動物保護団体に支援 »

パパとの微妙な関係

皆さん、キリ番ゲット祭り(?)にご参加くださいましてありがとうございました~ヽ(´ー`)ノ

只今、BBSにて報告があり、見事2万のキリ番をゲットした方まりんママさんでした(^∀^ヾ) まりんママ、おめでとう~~~~ヽ(゚∀゚*)ノ ヒャホゥ♪ 

残念ながらはずしちゃった方は次のカウプレを狙ってね☆

これからも「トイプードル☆マロン」をよろしくですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

関東地方はもう入梅したらしいですね。

こっちはまだですが、昨日・今日とぐずついたお天気。

というわけで、せっかくの週末もお出かけはナシ。 

話題がないので、以前poomamaさんからリクエストがあった「パパとマロンの微妙な関係」についてお話しようかな(笑)

私に対してかなりいい子になってきたことは先日の日記で書きましたが、パパとはまだまだ、、、っていうか、マロンはパパのことをどう思っているのだろう?

①私とパパが二人揃ってるときは、私の方に甘えにくる

②ほとんど一日寝てばかりいるのに、パパが仕事から帰ると興奮状態になり、「ガウガウ」言いながら遊びを催促する。 そして、噛む、噛む&要求吠え!!! 無視しても、全然効き目なし(´・ω・)ノ ショボーン

③パパが休みの日は昼間などもほとんど寝ずに↑と同じ状態で「ガウガウ」、噛み噛み。

これって、パパのことお友達と思ってるってことですよね??? 違う?

パパも最近やっと噛んだり要求吠えすると背中を向けたり、ひどい時は部屋から出たりして完全無視するようになったけど、少し前までは「よしよし、何?」とか声をかけたりしてたから、ちょっとナメられているんじゃないかと私は思うんだけど。。。

時間はかかるけど、無視していればいつかはわかると思うよ。

頑張れ、パパ!!!

     img_4173s

« カウプレのお知らせ♪ | トップページ | 動物保護団体に支援 »

コメント

扁桃腺やっと治ったの・・マロンママの後すぐ同じことになるなんて・・・仲良しさんだわ。
マロンパパと父たかしのと同じだぁ~。
うちも父たかしが帰ってくるとはしゃぎまくって寝ないのよね。
やっぱ舐められてるのかしら?!
まあいいんだけど・・・私は舐められてないしさ(^_-)-☆

ぎゃー!キリ番祭り終ってるじゃん(-_-;)
狙ってたのにざんね~ん!!!
でも、まりんママさん、おめでと~ヽ(^o^)丿

ところで、パパさんって、きっとやさしいんですね~。
だけど、犬のしつけは、かわいそうと思ったら負けだっていうから、心を鬼にしないとダメなんでしょうね~!
難しいです(泣)

ぶんぶん丸さん、扁桃腺だったの?
でも、治ったみたいで良かったです(^^♪

キリバン一生懸命狙っていたんだけど19998で待っていて更新をしたら20005になっていました(・_・、)リンゴジュース飲みたかったよぉ(自分で買えって話ですねぇ(^_^;))

パパとマロン君の関係やっぱり我が家と似ています。そらは私とはあまり遊びませんがえだるさんが帰ってくるとおもちゃで遊びまくります。吠えるまではいかないけど興奮してガウガウは言いますよ(^_^;)
えだるさんの手も多少は噛んでいるようですが痛く噛んだとき怒ればやめているようです。まぁこの遊びがえだるさんのストレス解消になっているようなので我が家では許しています(^_-)-☆

うわ~~~まりんママに踏まれちゃった(_ _,))シュン…
何気なく踏み気満々だったのに!!
仕方ない、次狙います。
パパさん、優しいもんね~~強く言ったり出来ないでしょ?
我が家もパパも言えないけどね(^-^ゞ
頑張ってマロンパパ(^.^)

みなさん、わ・た・しがキリバンゲットしちゃいましたぁ。うれしぃぃ!あは。美味しくりんごジュースいただいちゃいます!

パパさん、完全にお友達感覚なんだね。要求吠えがきついと大変だよね。最近まりんもよく吠えるんだ。無視が一番なんだよね?ウチも根気強く頑張ってみるよ。パパ、一緒にがんばろうね。

ああ~、出かけてたらやっぱり・・・残念!
プードルのサーカス見に行ってる場合じゃなかったわ!(笑)

うちもパパにはあきらさまに態度が違ったりします。なめられてるというか、友達レベルみたい・・・(^^;

あれ?ちょっとあたしが体調くずしてる間に2万すぎてる・・
てか、企画すら知らなかった・・・・・・・・・・
残念だわ~~~~
おいしそうなジュースだね!マリンママがゲットか!
ちょーどいいよね!マリンママのとこお子ちゃまがいるし、とっても喜ばれるんじゃない?!(^^v

パパさんとの微妙な関係・・w
飼い主がわんこに吠えられるのって、下位にみられてる証拠だっていうよね?
よく、「欲求吠え」とか言うけど、基本的にはボスには何も欲求しないものだと思うよ!
わんこ社会には横つながりはないからね。
縦社会1本だから、「命令する」か、「命令に従う」か、どっちかなんじゃないかなー?

パパさん、もっとがんばって~♪


なっ、なんか、お祭りが始ってて、しかも終わってる・・・
平日会社からしかアクセスできない己が悲しいぜ!
365カレンダー、5月のマロン君の週、豪華だね。
あっしゅ君→マロン君→風君。5/15に偽外人を登録しちゃう勢いだったよ(笑)

あっ!何も知らないうちに終わってた(>_<)
ゴメン!マロンママ~!
でも、まりんままがゲットしたのはうれしいで~す!(^^)!
カレンダーの件も「どうも」ですm(__)m

♪ぶんぶん丸さん
よかった、治ったみたいでヽ(゚∀゚)ノ ホントね、私に続いて熱出しちゃうなんて。。。どこかで繋がってるのかしら?
父たかしさんもパパと一緒? そうそう、興奮するんだよね。 やっぱり男の人の方が甘くなっちゃうからナメてるのかしら~? ウチのパパもやっと本気出してしつけする気になったみたいだけど、今からで間に合うのかな~~~^m^

♪bubumamaさん
ざんねーーーん!!! 狙ってくれてたのね、ゴメンネ~~~(汗)
でも、次は頑張ってゲットしてね☆ またステキ(?)なカウプレ考えとくから~~~(^_-)-☆
パパはね、優しいっていうか、甘甘星人なんです。 だからしょうがないと言えばしょうがないんだけど、やっと「これじゃぁイカン!」と思ったみたいよーーー。(だってすごい噛まれてるもん、笑)
ちなみに私は鬼ママなので、全然大丈夫です!

♪みきさん
キリ番、残念でした。。。 狙ってくれてありがとう☆
次回もまたやるので、そのときは是非ゲットしてくださいね(^_-)-☆
そっか、えだるさんは全然ストレスじゃないのね。 でも本気噛みしないんならいいよ~。 ウチは結構本気で噛んでるかも(エエ~ッ!) 甘甘パパもさすがにしびれをきらしたみたいで、本気で無視し始めました。

♪ハーディーママ
ぎゃーーっ、ゴメンね~~ヽ(´~`;)ノ ハーママも狙ってくれてたのね。。。
次回は頑張って是非ゲットしてね~~☆
はい、ご存知の通りパパは完全にナメられてる模様です。 でもやっと本気になったみたいよーー(いつまで続くか知らんけど、笑)
ハーパパも優しいからダメだよね、きっと(諦)

♪まりんママ
おめでとう~~~~ヽ(゚∀゚*)ノ ヒャホゥ♪
このジュース、マジ美味しいからビックリするよ、きっと!!!
品種で味がそれぞれ違うし、りんごジュースの概念が変わると思います(自慢気)
パパはね~、お友達というか下に見られてるかも( ´,_ゝ`)プッ
だって、行動が私とパパで確実に違うもん。 私は鬼だからさ、朝悪いことしたら午前中いっぱい無視したりするし(あっはっは!)
でもパパは無視といってもすーーぐとりあっちゃうからね、もっと真剣にやらにゃぁいかんよ!

♪かっきーさん
残念でした~。狙ってくれてたのに、ゴメンナサイね~~~ヽ(´~`;)ノ
でも、次もありますからまた狙ってね☆
プードルのサーカスってすんごい気になる!!!
さっそくかっきーさんとこに行ってみよっと(^∀^ヾ)

♪ハイドまま
もう良くなった~~~? 無理したらダメだよ。
そうなの、キリ番祭りやってたんだ~。 
次はぜひ狙ってみてね! また趣向をこらしたカウプレ考えとくから~~♪
やっぱり、パパって完全にナメられてるよねぇ。 今まで私がいくらそう言っても「いいや、違う」とか言って聞いてくれなかったんだけど、あまりに吠えるし噛むからどーーもしびれをきらしたみたいです。今更遅いゾ!と思うけど、まだ間に合うかしら。。。

♪saeko嬢
そーよそーよ、祭りやってたのよ! ちょうど週末にかぶっちゃったからねぇ、、、 ゴメンよ~!!
次は狙っておくんなさいまし。
まろぶら、無事に登録完了してたね、良かったよ。
え?偽外人さんも登録? ってことは。。。ぺ、ペット???

♪でかプーママ
そーよーー!! チェックしといてね^m^
なんてね、今回はまりんママでした。
次回はどなたがゲットするのかな???
カレンダー。。。 いいえ、あれでよかったのかしらね???
写真は差し替えてねん♪

この記事へのコメントは終了しました。

« カウプレのお知らせ♪ | トップページ | 動物保護団体に支援 »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ