« 18禁!エロ犬 | トップページ | 迷子の柴犬 »

ウインターノーズその後

皆さん、エロネタ祭り(爆)に多数のコメントありがとうございました(笑)

やっぱりみんな好きなのね~(ウヒヒ)

今日もエロネタ第2弾!といきたいところですが、人格を疑われそうなのでやめときます。

確か年末くらいに、マロンの鼻が「ウインターノーズ」で退色したことを書いたと思うけど。。。 (気になる方はこの記事を見てね♪)

暖かくなって日差しが強くなると元に戻ると聞いていたので、「ふーーん」と思っていた。

最近、よく見るとなんだか黒くなったような。

     IMG_4176s

現在

     IMG_4175s

ちょっと撮影条件が違うので比べにくいんだけど、なんとなくおわかりいただけますでしょうか?

うーーん、生き物って不思議だ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リンクページをリニューアルしました。 新しいお友達も増えています。 チェックして見てね♪

« 18禁!エロ犬 | トップページ | 迷子の柴犬 »

コメント

やったーぁ、今回はエロねた1番乗り~ぃ!ってエロねたじゃないじゃ~ん!!う~ん、残念(T。T)
わんこの鼻って季節で色が変わるんですか・・・。全く知らなかった。ウンターノーズって言うんですネ(^^)勉強になります。
そらの鼻は1年中「真っ黒くろ助」です。近くでよぉぉぉく見ると細かい模様があって、何か可愛いですよね?!
よくそらの鼻を舐めて遊んであげますが、舐められるのは嫌らしく、ペロペロ舌を出して対抗しています。犬の鼻って舐めてもしょっぱくないですよネ!!

二番のり!!おいおい、えだるさん今日は残念ながらエロネタじゃないし・・・。
最近、黒くなってきてるなぁって思ってたんだよ。まりんは冬も変わんなかったからやはり寒い地方のワンコ特有かな。たぶん。

エロネタ・・・ちょっぴり期待なんかしちゃったわ(*^_^*)ポッ♪

ウインターノーズ覚えてるよ。
実家のバニラもそうなのかもしれないって思ったの。
でも今のお鼻確認していないわ。
明日早速見てこよう!!

エロ祭り、楽しかった!!
今度エロデーを決めてエロネタでいってみよー!!
~ネタ切れpoomamaより~
ウインターノーズ、脱却ですね(*^。^*)
鼻で知る季節、、。いいかもしんない(笑)

365カレンダー祭り?にもエロネタ祭りにもちょっと出遅れてしまいました(^^;カレンダーは既に埋められていたのでまたの機会に・・・(^^;
エロネタ!!マロンくん面白すぎ(^-^)
昨晩、たろうと初めて寝たのですが、大丈夫でした(笑)
オカマちゃんの気があるので興味ないみたいです(爆)

ウインターノーズ、うちは変化なかったと思います・・・たぶん。。
鼻の色で季節を感じられるなんて、面白いですね♪

♪みきのダー(えだる)さん
ひゃっほーっ! エロネタ、えだるさん一番乗り~~♪ってちがーーーう!!! エロネタはまた次の機会までにじっくり暖めておきます(*´∀`)ノ
そうなんです、わんこって鼻の色が冬に退色したりするみたいですよ。 でも広島はあったかいから、そんなことないのかもね~。 日差しの強さが関係しているみたいです。 こっちは雪ばっかりで全然晴れなかったから、それが原因と思います。
さすが甘甘星人!鼻をなめますかぁ~~!!! パパに「えだるさん、そらちゃんの鼻をなめるらしいよ」って言ったら、ライバル意識もやしてましたよ。

♪まりんママ
もう、みんなエロネタ期待しすぎーーー!!!(笑) って、私も好きだけど( ´,_ゝ`)プッ
黒くなったって思ってた? まりんママ、するどいねぇーーー!!
冬はあまりにも退色したので「ホントに元にもどるんかい」って心配だったけど、不思議なもんだ、戻ったよ。

♪ぶんぶん丸さん
ぶんぶんさんまでーーー!! エロネタ期待してたの~~?(笑)
そんなに引き出しがないので、またなんか考えとこ(ってそういう日記じゃないし)
バニラちゃんも戻ってると思うよ、多分。 犬って不思議だよね♪

♪poomama
やっぱり、楽しかった??? 今度からその路線に変更しようかな(笑)
ネタ、切れるよねぇ。さすがに一歳過ぎると毎日事件とかないし、日記かくのも大変だよ。
エロデーを決めるのはいいかもいんない(爆)
そうそう、鼻は元にもどりました。 面白いよね☆

♪たろままさん
カレンダー、もうほとんど埋まっちゃったみたいだもんね。。。
来年は是非一緒に登録しましょう!!!
エロネタ、笑って頂けたかしら~~? でもね、これって結構大変なんだよ。 眠いけど寝たら負ける(何に?)し、早く違うブームに変わって欲しいと願うばかりです(汗)
たろうちゃんと一緒に寝たの~~~? 一緒のお布団で寝た?
それともたろうちゃんはケージ?
一度一緒に寝ると、もうケージにはなかなか入ってくれなくなるからご用心を!!!
ウインターノーズはやっぱり寒い地方特有かもしれないと思います。 こっちも冬に晴れる日が多いとそこまででもなかったと思うんだけど、今年は雪が多かったからねー。

この記事へのコメントは終了しました。

« 18禁!エロ犬 | トップページ | 迷子の柴犬 »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ