« パパ、おめでとー♪ | トップページ | パパとの微妙な関係 »

カウプレのお知らせ♪

皆さん、365カレンダーは無事に登録できましたか?

私は登録完了しました(^∀^ヾ)

まだの方は、上のリンクからカレンダーに行って登録してみてね♪ ちなみに、カレンダーが出来上がったら一部は買うことが条件だそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、今日の本題。

今までアクセスカウンターはTOPページにつけてたんだけど、日記の方に直接とんで来る方も多いと思い、このブログにもカウンターをつけました。 そしたらもうすぐ2万アクセスに近いではないですか!!! これもいつも読んでくださる皆さんのおかげです、ありがとうヽ(゚∀゚*)ノ カンゲキ♪

というわけで、見事2万のキリ番をゲットした方にカウプレをしたいと思います(/´∇`)/ワッショイ

プレゼントは何にしようかといろいろ考えました。 他の方のカウプレはわんこグッズやオーナーさんグッズのかわいいものがいっぱいありますよね~。 皆さんいろいろ見つけてすごいなぁと感心してます。 私もそういうグッズにしようかと悩みましたが、気になるグッズはもうみなさん自分で買って持ってると思うし。。。

そこで私はここ青森のPRも兼ねて地元で評判の「りんごジュース詰め合わせ」をプレゼントいたします! 青森といえばやっぱり「りんご」ですよね♪ このりんごジュースは本当にびっくりするほど美味しいんですよヽ(゚∀゚)ノ 1万の時にはカウプレをしなかったので、ちょっと奮発して

      gift_kan24

「ふじ・王林・むつ」 の種類別缶ジュース詰め合わせ

      gift_shun3

「ふじ・王林・紅玉」 の種類別瓶入りジュース詰め合わせ

のどちらかお好きなほうをドーーンとプレゼントしちゃいます!!!

「りんごジュース」飲みたい!という方は頑張ってキリ番2万を狙ってくださいね。

見事キリ番をゲットした方には左にあるのカウンターの下に

          kiriban1

こういったメッセージとあいことば(上のはサンプルなので、実際は違うあいことばになります)が出ますので、TOPページにあるメールかBBSで、キリ番ゲットしたこととあいことば・希望のジュースをお教え下さい。(お送りする際に私に名前や住所・電話番号をお教えいただくことになります、ご了承くださいね)

もしも2万のご連絡がなかった場合は20001の方、それも該当がなかった場合は19999の方にプレゼントします!なので覚えていてね♪

どなたがゲットするのかなぁ???

     img_4172s

« パパ、おめでとー♪ | トップページ | パパとの微妙な関係 »

コメント

もうすぐ2万アクセスなんてすばらしいですねー!
それにしてもマロンママさんすごい太っ腹だわぁ。
すごくおいしそうなりんごジュースだし・・・ジュルッ
青森はりんごの本場ですもんね、きっとすごく美味に違いないわっ!かなり惹かれますぅぅぅ(*~・~*)

今日は本当にありがとうね♪
出来上がりが超楽しみ♪♪
昨日カウンター見たときもうすぐキリバンだなぁ。って思ってたのよ。プレゼントなにかなぁ。って図々しく考えてた。(えへへ)
キリバンゲットしたいわぁ。何度挑戦しても無理なんだよね。
しかも今夜は実家にお泊り予定だし。
明日まで待っててぇぇぇぇ。

只今、サッカー観戦より帰宅して、急いでカレンダー登録しましたよ(^^♪
運良く、BuBuの誕生日に登録することが出来ました~!
ところで、マロンママ、すんごいプレゼントですね!青森のりんごジュースっておいしんですよね(*^。^*)
焼酎に割って飲むとサイコー!!! 
よ~し!ゲットするぞーヽ(^o^)丿
遅くなりましたが、昨日は、パパさんお誕生日おめでとう!!

キリバンゲット狙いますよ!うちは二人いるから確率は二倍かも(*^_^*)実は私、お酒がまったく飲めず子供のようにジュースなど飲んでいます。なので美味しそうなリンゴジュースにはものすご~く心ひかれるのです。そらもたぶんお裾分けを欲しがっていると思うので頑張りますp(^^)q

なぬ~!!リンゴジュース・・・ほ、ほしい。
生のリンゴは、しゃくしゃくした歯触りが苦手なんだけど
ジュースは、ちょー好き(ちょーすけじゃないぜ!)
ちなみにあっしゅは、リンゴが大好きです・・・リンゴを切り
始めると狂ったように、そこいらを引っかき始めます。
(含む、あっしの太もも)

ところで、カレンダーですが、猫の日は、既に登録されて
ました。ということで、あっしゅがウチに来た日にしました。
翌日は、マロン君が・・・ふふふ。

365カレンダーだめでした・・・・・(T_T)
ジャンの誕生日か私の誕生日で入れたかったんですけど
ジャンはすでにダメで、私のは空いてたのに
画像の編集とかしてるうちにとられちゃいました・・・・・
悔しい!!!!!早めに登録するべきでした
他の日にしようかと考えましたが、やっぱ特別な日が良いので
来年チャレンジします・・・・・
キリ番ねらいます!!!!!!!青森のりんごジュースおいしいもん♪

また、おじゃましました!!2万アクセスすごい!!あと100ぐらいです。リンゴジュースほしい!!がんばります。
カレンダー私のパソコンにソフトがなく画像処理できず、
かなり、凹んでいます。
明日、ソフト購入して再チャレンジです。
では、又マロンくんに会いにきまーす。あと、結婚記念日おめでとうございまーす。

2万件すごいですね~
ちなみに今、19947です。
リンゴジュースおいしそう。どなたがゲットされるのかしら?
私も頑張ってみよっと(^o^)

まとめレス失礼します。
みなさん、キリ番狙っていただいてありがとうございました(^∀^ヾ)
ゲットされたのは、まりんママさんでした!!!
おめでとうございます。 美味しい青森のりんごジュースをお送りしますね~☆
はずれた皆さん、ゴメンナサイヽ(´~`;)ノ
でも! 次回もまたやりますので、楽しみにしていてくださいね!! そのときまでにいいカウプレを探しておきます。

この記事へのコメントは終了しました。

« パパ、おめでとー♪ | トップページ | パパとの微妙な関係 »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ