« vsひえひえマット | トップページ | ステキなブログ »

乗ったよ♪

先日、玉砕されたひえひえマット。。。

それから2日間、全然乗る気配ナシ。

「やっぱダメなのかな~(*´д`*)」なんて弱気になってきた。

今日、昼間にPCやってて何気に振り返ると、頭だけひえひえマットに乗せて寝てる!!!

写真撮ろうと思ったけど、カメラ準備してる間に起きちゃった(・∀・;)

んで夜、パパに「今日ね、頭だけ乗せて寝てたよ♪」と報告。

「おもちゃとかで釣ったらそろそろ乗るかもしれないね~~~^m^」

ということで、やってみました。

マットの向こう側にお気に入りのぬいぐるみを置いて呼んでみる。

・・・・・そしたら。。。

     img_4216s

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノウヒョッ!  の、乗った!!!!!

・・・・・でもすぐに

     IMG_4217s 

降りる~~~~~(;´Д`)ウウッ…

いえいえ、再度挑戦!!!

     img_4218s

お! 今度は後ろ脚も乗せた!!!ヽ(゚∀゚)ノ

     img_4219s

なんかいい感じ♪

んで、ついにひとりで乗りましたヽ(゚∀゚*)ノ ヒャホゥ♪

     img_4220s

なんとか大丈夫かな(*^。^*)ウフフ

注:パパの生足とパンツは気にせずにお楽しみください(爆)

« vsひえひえマット | トップページ | ステキなブログ »

コメント

あのね、パパの生足&パンツは気にしないんだけど、右手首のシップ?が気になるよ。怪我したのかな?

良かったね、とりあえず乗ってくれてさ。冷たいって事実感できたかな。まりんはエアコンが一番当たる場所で寝てるからマットには乗ってないや・・・。ウチなんて今、3部屋でエアコンかけてる・・・。電気代が怖い。これで昼間つけっぱなしになんてしたら・・・。怖すぎ!!

パパのパンツと生足。言われるまでは全然気にならなかったのに、
気になりまくり!!!(爆)
うちのダーもよくパンツ一丁でゴロゴロしてる。
パンツがパッチになったらオシマイだな・・(-"-)

うふふ、マロンママさんがんばってますねー
うちなんて買った日はがんばったんだけど、それから放置よ(爆)そのうち入るだろう、みたいな感じになっちゃった。
あまり暑いとエアコンONしちゃうし、そうすると当然外も涼しいから入らないのよね。まぁそのうち使ってくれるかも!?
マロンちゃん順調に慣れてくれてるのかな?うちのもクールマット買ってすぐは全然乗らなかったけど、何週間かしたら自然に乗ってました。マロンちゃんもわかればきっと乗ってくれるんじゃないかなー

ハハハ!パパのパンツと生足・・・気にするなといわれると余計マジマジ見ちゃった! 
トランクス派ですね・・・うちもです(#^.^#)
うちは、お留守番の時は使ってるみたいだよ・・・というかプレートの上しかいる場所がないんで(笑)
エアコン付いてると、まったく必要性なしって感じだね(-_-;)


マロンちゃんぜんぜん頑固じゃないしーーー!!
ハイドはほんっとに頑固ジジィだから・・
だいたいが、どんだけ暑くても冷たい床で寝ようとか思わないみたいなの~
めったにハァハァしないし、暑さに強いみたい。
うち、エアコンつけて留守番とかさせないから、どんどん暑さに順応してくるみたいだよ(笑)
ま、人間もそんなもんだけどね~
健康ならそれでいいかなーってね☆

ヤツを買ったんだけど、大理石を固定している枠の木をガシガシ
したので、捨てちゃいました!いや、家のどっかにあるな~・・・

そうそう、しつけの日記で缶に石を入れてガラガラするってのを
ウチでも試しにやってみたら(石がなかったので10円玉で)、び
っくり!!
今まで大声で叱ろうが、机を叩こうが、どこ吹く風だったあっしゅ
が、ちょっとカラッ・・・っと音がしただけで、びくついてました。
こりゃすごい!・・・ふふふ

あらっ?1行目が消えてる・・・失礼。

↓1行目は、これ。
ヒエヒエマット・・・ウチは去年、大理石(ちょっと高め)の

遅ればせながら・・・誕生日おめでとうございます。(汗汗)

マロンくんとのお写真・・・GOODです。目の部分は、パッ
チリと澄んだ目で想像しております。

マロン君乗ってくれたんだ!買ったかいがありましたね(*^_^*)
パパの生足気になりましたし、手首の湿布も気になりました。パパはパソコンか何かのやりすぎで腱鞘炎になったと推理しましたがいかがでしょう?
エアコンをつけているせいか私の膝の上で寝たりするそらにひえひえマットは必要ないのかしら・・・σ(^◇^;)

マロンママさん、すごーい。
ウチもマネしてみようとマットの向こう側に最近お気に入りの氷をおいてみたら、横から回り込んで、氷だけくわえて逃走、結局マットには乗らずでした・・ガーン(ToT)

今日、フィラリアの投薬に獣医さん行ったら、大きなアプリのプーちゃんがいたので、マロン君てこんな感じかな~と思って飼い主のおばちゃんに話しかけてみたら、なんと1歳4ヶ月で7キロ超ですって、しかも痩せてる方でまだまだ成長し続けてるそーなんです。もービックリしちゃいました。

>まりんママ♪
あは~、気がついちゃった?? パパは腱鞘炎だそうです。 前から時々痛いって言ってたんだけど、とうとう我慢できなくなったみたいで、病院通いしてるよ。 もうすぐ治りそうだけどね。 心配してくれてありがとう!(パパがすっごく喜んでました♪)
そうそう、乗ってくれればノープロブレム! まだ上で寝るまでにはいたってないけど、時間の問題かなー。エアコンは怖いよ!いくら省エネでも、3台フル稼働だと電気代高そう!!!

>poomama♪
あら、逆効果だったかしらん(笑) ウチのパパはいつもこのスタイルよ~~。 なので、マロンが時々パパの股間を嗅いでます(―_―)!! ヤメテクレーーー!!!

>かっきーさん♪
頑張ってるでしょ(笑) せっかく買ったんだから、なんとか乗ってほしいんです(ケチケチ)
でもね、ここ2,3日やたらと涼しいの(*´д`*)
かっきーさんちのマロンちゃんはその後どうなってます~?
いつか入ってくれるよね!(安易?)

>bubumama♪
トランクス派。。。確かに(爆) bubumamaんちも???
パンツ一丁はどうかと思うけど、あの開放感がたまらないみたいよね(苦笑)
bubuちゃんはマットに乗るんだ! ってか、そこしか場所がないって、そんなに狭いスペースなの~?

>くまちゃん♪
なんかね、一昨日まで避けて通ってたくせに、昨日になって急に乗りはじめたの!!!
なんでかわかんないけど、理由とかどうでもいいよ、乗ったらそれで(笑) でもね、なんか涼しいのよ~。 暑くないもんだから、また乗らなくなっちゃった。
ハイドくん達、暑さに強いの??? それって何気にすごいよね。
わんってみんな暑さがダメと思ってた(・∀・;)

>あっしゅP様♪
大理石で木製の枠つき! おおーー、リッチだ!!!
しかも、もう葬られたのですか。。。 あっしゅくん、なかなかヤルねぇ(ニヤリ)
ガラガラ、効いたんだヽ(゚∀゚)ノ すごーーーい、やりましたねぇ!!! ウチも相変わらずガラガラを見せただけでしっぽ丸めてます。 よほど怖い模様(イヒヒ、成功)
お祝いメッセージ、ありがとうございます。
お目目パッチリは。。。想像はタダなので、すんごく麗しいことにしといてくださいな(爆)

>みきさん♪
みきさん、すごい!!! 腱鞘炎、当たりです(何もでないけどね、笑) パソコンの使いすぎ!それも当たり!!!
病院で注射打ってるみたい。 もうすぐ治りそうですが。。。
そっか、そらちゃんもメッチャ甘えん坊なんだねー。 ウチも多少暑くても私にベッタリで寝てるけど、そのうち暑さに耐えられなくなるみたいで、床に下りてます。。。

>蘭ままさん♪
ありゃりゃ、蘭ちゃん、避けて通りますかぁ。。。
でもね、ウチも2日間くらいそうだったよ。
慣れたら興味持つかも! なので、そのまま置いておいたらいいと思います♪
しかし、病院で見たプーちゃん、マロンより一回り大きいですねぇ。 でも、大きくても小さくても、可愛けりゃいいんだよね!!!

この記事へのコメントは終了しました。

« vsひえひえマット | トップページ | ステキなブログ »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ