« 365カレンダー | トップページ | 悲しい週末 »

絶対に負けるな!

♪タァーンタータターンターン ターンタタタァ~~ン(FIFAのFANTOM《選手入場のテーマ曲》のリズムで歌ってね、笑)

そう! 今日は大事な試合の日なのだ~~~!!!

日本 vs バーレーン

我が家は朝から気合満点。

食べること以外興味のないマロンにも無理やりサポーターになってもらう^m^

     img_4160s

この犬用Tシャツ、JFA公認のなので¥6,800もしやがったヽ(`д´;)/ でも愛する日本代表のために頑張って買ったのだ!(着せられてる本人はとても迷惑なようだが、、、)

ママ 「さ、今夜は頑張って応援するよ!」

     img_4161s

マロン 「うん、ボクも頑張って応援するね!」

ママ  「よしよし、いい子だヽ(゚∀゚)ノ」

一分後、、、

     img_4162s

ね、寝るんかい!!!(。´Д⊂)

もっとも今晩の試合は時差の関係で深夜だから、ホントに寝てると思うけど、、、

まぁ、いい。 日本代表には是非頑張ってもらいたい、っていうか絶対頑張れ! 死んでもゴールは死守して無失点。 そしてあわよくば一点入れて勝ってくれ~~~~っ! 

だけど、頼みの綱の小野が骨折、、、、(大泣)  でも、でもね、もうそんなことは言ってられないのだよ。 何が何でも勝ち又は引き分けでないとドイツが怪しくなってくるんだから。 もうさ、某TV局が言ってるような「絶対に負けられない戦い」なんて生易しいもんじゃない。 強いて言えば 「絶対に負けるな!!!」だ (あれ?同じこと??)

最後に私の観戦スタイルをご披露いたしましょう(笑)

     200506031238000

やはりこちらもJFA公認Tシャツと、昔代表の試合を生で見た時に競技場で買ったタオルマフラー(振り回しませんから、ご安心を)

でも、このTシャツ、後ろに回ると

     IMG_4163s

「NANAMI」って、、、、 ふ、古すぎる? 大丈夫だよね、ね。 それだけ昔から応援してるってことだもんね!

はっ! もしかして、こんなへっぽこサポーターが応援してるから代表の調子がイマイチなの?(涙)

« 365カレンダー | トップページ | 悲しい週末 »

コメント

お!マロンママ気合入ってるね~~
昨夜パパさんが「マロンママ明日大変だね」って言ってたのよ。
「勿論僕も大騒ぎするけど、宜しくね」だって。
今日は、ハーも7番着なきゃ!

みんなユニフォーム持ってるの?
我家には青いユニフォームが無い!
しょうがないから私は裸にBodyPaintingで気合入れるよ。
犬達も青く染めてやる~
ぬぅぅぅぅ・・・気合いが入りすぎで便秘が治りそうだぜ!

うちのデカ兄はにわかサポターだけど今日は塾で見られないと・・悔しがって行きました。
私は興味なし。
でも見ておいてって言われたから見ないといけないのかぁ。
マロンくんと一緒に寝ていたい。

な、ななみ!!懐かしいな~
6800円もするんだ・・・た、高い。

ウチも代表のユニフォームは、あっしゅもあっしも
ないので、とりあえずあっしゅは、セレソン、あっしは
マンチェ(ギグス)で・・・それとフットサルのボールと
サッカーに繋がるもの総動員で臨みます。

おぉっ!マロンくん、かっこいーっ!
たろうも欲しいって(^-^)
私も今日は朝からドキドキ♪
試合開始までずっと起きてようか、これから一旦寝ようか、
ずっと見るの疲れるから終了15分前に起きようか・・・色々考え中です^^
勝ってほしいですねぇ~^^

いよいよですね~!こちらは、ビール飲みながら盛り上がっております!って旦那と二人だけど・・・。
でも、凄いよ!マロンママ!
ワンコ用って6,800円もするの~!びっくり!
しかし、俊輔の応援かと思ったら、ななみって・・・(爆笑)
もう最高!!!
ヤナギ、先発かな?
もしも、もしもヤナギがゴールを決めたなら、私、号泣する準備は出来ております!
もうドキドキです(*^。^*)


マロンママさん、頑張って起きてますかぁ~??
さぁ間もなく「運命の最終章」のキックオフ!でございます。
それにしてもマロンママさん「気合」&「お金」入ってますネェ~、熱中できる趣味があるって、楽しそうで良いですネ。羨ましいです。
えだるは残念ながらサッカー通ではないので、多分途中で寝ちゃうと思いますが(非国民??)、宇宙犬5号がえだるに変わって応援すると言ってました。
ところで・・・、最終戦のコマーシャル映像が「オウンゴール」って、サポーター的にはどうなんですか?

勝ったね!!
マロン君、なんだかすごく凛々しいよ!!
私は昨晩くたばって寝てしまいました。
夫が接待で泥酔帰宅したので、そのまま私も
バタンキュ~って感じです。
ナナミって静岡出身なんだよね。
隣市だけど身近に感じてますよ。
もちろん、ゴンも。

絶対に負けられない戦いに勝って良かったですね。
私と宇宙犬5号は3時の時点で睡魔からレッドカードをもらい退場しました(×_×)しかし5号一家を代表してえだるさんが最後まで応援したようです。次は北朝鮮戦ですね。勝ってワールドカップ出られたら良いですねp(^^)q

興奮は冷めてしまったけど、、
勝ちましたね~やってくれました!!!!!!
バイト終わって猛ダッシュで帰った甲斐がありました♪
マロン君も決まってますね!!!!!
¥6.800は手が出ないけど
マロンママの執念が届いてますよ(^-^)

勝って良かったネ!!!おめでとうマロンママ~♪
あれ~?マロンママが出場したみたいなコメントになっちゃった!?
わたしの、古い血はもう情熱・興奮・感激がなくなったよう(-_-;)

♪ハーディーママ
もちろん、サッカーとなれば気合入りまくりだよ~ヽ(゚∀゚)ノ しかも勝ったし♪ 勝てばいいのよ、勝てば! 結果が全てなのだぁ~~~! ハーパパも大変だった???

♪saeko嬢
うふふ~、私のはもう随分前に買ったものでーーす! 実は名波くんの大ファンなのでした。 ゆえに、ジュビロのも持ってます(今考えれば恥ずかし) saekoさん、マジで裸にペインティングで?(想像してちょっと興奮) しかし、勝って良かったよね~。ナカータはかなり良かったのでは? 最近浮いてた感じだったけど、ギリギリの試合のときはやっぱりすごい存在なのだと再確認。 柳沢の動きもすんごい良かったし(でもシュートもっと打ってほしかったけどね) 終了間際のナカータへのファールは完全にPKでした。
ま、でも勝ったからオールオッケー! 結果が全ての最終予選!!!

♪ぶんぶん丸さん
なんかね、サッカーってもとも大好きなんだけど、日本代表って日本人としての血が騒ぐんだよな~。 こういうときに「やっぱり私って日本人なんだ」って思うよ。
オリンピックとかで全然知らない競技とか選手でもとりあえず日本人だと応援するもんね~。

♪あっしゅPさま
懐かしすぎた??? 名波くん好きだったんだよな~。 全盛期の頃の彼の左足はすごかった。 生で見たこともあるけど、美しすぎた~(遠い目)
だって私の中で、今でもサッカーと言えば国立!とかそういうイメージです、、、(汗)

♪たろままさん
そう?マロン、イケてる?(笑)
なんか、メッチャ高いよね、オフィシャルグッズってべらぼうに高いと思う(怒) それでも私のように買う人間がいるから値段下がらないのかな(汗)

♪bubumamaさん
柳沢、良かったね~~~、やっぱり動き出しや、裏をとる技術はピカイチだと思った!!! 輝いてたねヽ(゚∀゚)ノ あれでシュート決まってたらもっと良かったけど、ま、欲を出せばキリがないので、、、 でも今回良かったから、次も先発で起用されるんじゃない? bubumamaまたドキドキでしょう???

♪みきのダー(えだる)さん
はいっ! サッカー命のマロンママでございます!!!
日本代表を応援してもうかれこれウン十年、、、(照)
最終予選は結果が全て、勝ち点が取れればそれでオッケーなのですよ。 ゆえにオウンゴールだろうがなんだろうが全て受け入れるのですー(笑) ま、それだけ代表のゴールが少ないということで、、、(恥)

♪ガウママ
勝った、勝ちました~~~!!! 無理やり起きて応援してて良かった!!!
そっか、ガウママ静岡だもんね。日本一のサッカーどころだぁ!
Jリーガーの半分くらいは静岡出身の選手なんじゃないの? すごいね、やっぱり。 ちなみに私はジュビロと名波くんのファンだったので、今でもジュビログッズをいろいろ持ってます(照)

♪みきさん
えだるさん、最後まで応援してましたか~! ホントに良い試合だったので、見てて面白かったですもんね。 私はナゼか試合開始5~10分くらいで、勝つか負けるかわかるので(選手の動きや気合の入り方を見ればわかると思います)、安心して見ていられました。
次は北朝鮮。 みんな楽に勝てるようなこと言ってるけど、向こうは日本には並々ならぬ気持ちで挑んでくると思うので、そう簡単にはいかないと思います。 でも、勝ってもらわないと!

♪janmamaさん
はい~、勝ってよかったですね~ヽ(゚∀゚)ノ アジアカップ以来の感動を覚えました。マロンにはとても迷惑みたいだけど、ウチに飼われてしまったからには頑張って応援してもらわないと!!!
次で決まると嬉しいですねー♪

♪でかプーママ
どなたかと思ったわ~。ローマ字にしてるもんだから☆
私が試合した訳じゃないけど、それと同じくらい疲れるよ、応援も(笑) 心臓が弱い人は大変だろーねー。
次は水曜だ!!! 体調整えとかないと(爆)

この記事へのコメントは終了しました。

« 365カレンダー | トップページ | 悲しい週末 »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ