« パパとの微妙な関係 | トップページ | 18禁!エロ犬 »

動物保護団体に支援

今日は結婚記念日(一周年)(*^^)v

といっても普段と何も変わらず(笑) もう一年も経ったのかなという気持ちとまだ一年かぁというのが入り混じって変な感じ。。。

いずれにしても、これからもよろしくです、パパ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マロンも生後一年を過ぎると、いろいろいらない物が増えてきた。

小さくなったトイレトレー・いらなくなったサークル・サンプルでもらったフードやおやつ・入らなくなったキャリーバッグ 等々。

オークションに出すと言っても、散々使った後だし、送料のほうがかかりそうだ。

あげるといってもね~、誰がいるのかわからないし。。。

捨てるのはもったいない、まだ使えるし、そんなに汚くないもん。

などと思いながら悩んでた。

そんな時、前々から覗いていた動物支援のサイトで物資支援協力のお願いを見つけた!

このサイトは、捨てられて動物愛護センターに収容された犬猫の保護団体です。

CATNAP小さな命を救うネットワーク

さっそくメールで支援物資の確認をとったところ、とても喜んでもらってくださるとの返事がきた。

それで、昨日荷物を送りました。

少しでもこういう団体の役に立てればいいな♪

でも、本当はこういう団体がなくなることが一番いいのだけれど。

悲しい現実ですね。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に入りブログにかっきーさんの「marrorin glace」を追加しました。

« パパとの微妙な関係 | トップページ | 18禁!エロ犬 »

コメント

一周年おめでとう♪
でもまだまだ新婚さんよね。
羨ましいわん。
いつまでも仲良くお幸せにね(^_-)-☆


うちも使ってないトイレトレーが二つに同じく大きすぎるキャリーバッグ等があるわ。
一度CATNAPに連絡してみます。

結婚1周年おめでとうございます。
これからも、仲良くお幸せに☆

支援物資とはすばらしい案ですね。
うちも4ヶ月ですでに小さくなってきて、間もなく使えなくなりそうなものが増えつつあるので、ある程度たまったらこちらに連絡してみようと思います。

いつも為になる情報ありがとうございます。

結婚記念日オメデトウ!あと9回こなすと、まんまとスウィート
10ダイアモンズですなぁ(じる)ぱぱ、早く貯金はじめないと!!(笑)
「CATNAP小さな命を救うネットワーク」頭に叩き込みました。何かあったら、捨てずに送ります。友人が新潟の震災の時、動物ボランティアをしてました。探せば役に立てる事がたくさんありそうだね。

さてさて、コンフェデの布陣が公表されましたなぁ・・・柳氏の1トップ「3-4-2-1」となるそうで・・・しかし平日深夜onairはつらいっす・・・

結婚一周年おめでとうございます\(^O^)/
まだまだ新婚さんですね(^_-)-☆これからも家族仲良くお幸せに。
そんな記念日に寄付をするのはとても良いことだと思いました。私も使わないトイレトレーなどあるのでその内送ろうかと思います。良い情報をありがとうございます(*^_^*)

♪ぶんぶん丸さん
ありがとう(^∀^ヾ) 新婚って感じでもないんだけどね(笑)
まぁパパが優しいから、とても助かってます♪
うん、こういう団体って他にもいっぱいあるみたいだね。 喜んで使ってくれるなら、お互い助かるもんね~~~!

♪蘭ままさん
ありがとうございます♪
物資支援はね、たまたま行った動物支援のサイトで見つけたんです。 こういう団体も、最近引き取る動物が増える一方で資金的にも大変みたいだし、お互いいいですよね。

♪saeko嬢
スウィート10ダイヤモンド。。。 今すぐにでも欲しいわ(この際、年月など度外視、笑)
そうそう、もうねたくさんこういう団体があるよ~。どこも完全にボランティアでやってるから、物資支援とか募金とかがとても助かるようです。 私達も飼い主の一人として、こういう団体を支援する義務があるよね!
コンフェデ。。。 聞いただけでブルーになるわい! あのね、ここってフジが映らない。。。 これだけデジタル化が進んだ日本とは思えない程取り残された土地なのだ(´・ω・)ノ ショボーン 仕方ないから、スカパーで金払って見るしかない。。。 なんか損した気分。

♪みきさん
ありがとう♪
はい、こういう団体に支援するのはとてもいいことだと思うし、こちらも片付いて、無駄なゴミを出さずに済むのですごく助かります。 物は大切にしないとね☆

この記事へのコメントは終了しました。

« パパとの微妙な関係 | トップページ | 18禁!エロ犬 »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ