« カメラマン? | トップページ | フードについて »

ラブリードッグフェスティバル

昨日本屋さんで「ワンちゃんとお出かけ東北編」という本を見つけて思わず買ってしまった。 昨日は見ずにそのまま置いてたんだけど、今日「どこにお出かけする?」という話になり、その本を見てみた。

すると「モヤヒルズ」という夏はキャンプ場とアスレチック施設、冬はスキー場になる所がわんこを連れて行けるということで、HPをチェックしてみると、な、な、なんと今日「ラブリードッグフェスティバル」なる催しがあると書いてある!!! これは行かなければ(`・ω・´)シャキーン

ん? 開催時間は午前11時から午後3時まで??

現在午後1時。

家からモヤヒルズまで車で一時間半ほど。

ええぇぇぇ~~~~!!!! た、た、大変だぁ~~~!!!!!

すぐ行かないと終わっちゃうヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ´д)ノ

ということで、急いで準備をし、パパままも誘って出かける。

日曜ということもあり、車が混んでて着いたらちょうど3時。

今まさに終わったところじゃん(-_-;)

でも、会場を見るとまだ沢山わんこが残ってる!

さっそく車から降りて、行ってみました。

するといきなり駐車場でキャバリアと豆芝に遭遇。

     IMG_4187s

か、かわええ♪

会場の芝生に行くと今度は白っぽいアプリのトイプーに遭遇。

     img_4188s

なんとか挨拶をこなす(ホッ)

リードをつけた状態で手を放すと、一目散に黒のトイプー3匹の軍団へ。

     img_4189s

この黒プーちゃん、おばあちゃん、お母さん、娘の親子3代なんだって!!! ショーに出てるらしくて、小さいけど均整がとれてて実にカッコイイ(*^_^*) ショークリップも決まってます!!!

     IMG_4190s

他にもレトリバー(ゴールデン・ラブラドール)、Mダックスなどわんちゃんがいっぱい!!! マロンもこんな沢山のワンちゃんを見たのは初めてなので、興味津々。

その後、走り回って

     IMG_4193s

パパとも戯れ(爆)

     img_4192s

ちょっと休憩して

     IMG_4194s

家路につきました。

こんな催しがあるって知ってよかった! 秋にもあるそうなので、そのときは是非参加します(^∀^ヾ)

« カメラマン? | トップページ | フードについて »

コメント

楽しい一日だったのね。
うちは入院している母が外泊してきて面倒みてたからチョコはかわいそうに二日間ほとんどお留守番だったの。
だからさっきから私のそばから離れないよーーー(~_~;)

楽しそうなイベントだったから、もう少し早く気付いたら良かったねぇ。でもまあ、秋をお楽しみに~だね。
いろんなワンコと会うことってあんまりないから、貴重な体験だよね。

ぶんぶん丸さんと一緒でウチもジイジが外泊してきてて、あちこち連れてってたからまりんは殆ど留守番で可哀想な週末でした。

マロン君楽しそうですね!!!!
クロプー何だか威厳がありますね~スゲ~!!
参加型の催しものなんですか?
秋が楽しみですね~♪♪

うちの近くでわんこのファッションショーがあってたらしくて、お散歩行ったら「わぁ~!もう少し早かったら」と言われちゃった!
なんでうちに招待状が来ないのさぁ!(うそ!)
夏の洋服もってないもんネ^_^; 当分裸で勝負するもんね(^_^)v

マロン君たくさんのワンちゃん達と会えて良かったね。そらも土日ともにお初のワンちゃんに会えて楽しかったようです。
青森もすっかり緑がきれいになり、写真がより一層キレイに撮れますね(*^_^*)

さすが、イオスキス!!超きれい~!!
私は技術がないので、見るだけ~(笑)
イベント情報って重要ですよね!知らなきゃ意味ないもん。
間に合わなかったのは残念だけど、また秋が楽しみですね!!
いろんなワンコがいたんですね~。
私もワンコを飼いはじめてからワンコの種類にちょっぴっと詳しくなりました!
(キャバリアとか知らんかった^_^;)

♪ぶんぶん丸さん
そっか、ぶんぶんさんのところはお母様が外泊されてたのね。 チョコちゃんにはかわいそうだったけど、お母様には良かったね(*^_^*) 看病大変だと思うけど、頑張ってね。

♪まりんママ
あら、ジイジ外泊してたの? ということは、かなり回復???
まりんちゃんはお留守番でかわいそうだったのね~。
イベント、調べたらあるもんだよね。 今回ホントそう思ったわ!

♪janmamaさん
はい、こんなにたくさんのわんちゃんに会ったのは初めてだったので、とても興奮してたみたい。 帰ったら死んだように寝てました(笑) 黒プーちゃんはホントかっこよかったよ~~!!!
秋には是非最初から参加したいです☆

♪でかプーママ
ありゃ、でかプーママも~??
参加するというより、普段こんなにいっぱいのわんこに会える機会がないから、そっちがメインかな。
マロンのためにも、いろんなわんちゃんと触れ合いを持たせたいのよね~。

♪みきさん
そうなんですよ! 青森にもこんなイベントがあったんだなぁってうれしくなっちゃいました。 プーもたくさんいたしね!
今は新緑がとてもキレイですよ。 一番いい季節かも♪

♪poomama
そう? きれいに撮れてる~~?? うれしいわん!
イベント、ホントに知ることが大切だと思ったわー。 毎年やってるみたいだし、これからは参加するぞーーー!!!
私も犬に特別興味なかったから、いろんな種類知ったのは最近の話だよ。 しかもまだ知らない種類がいっぱいあるし、、、

この記事へのコメントは終了しました。

« カメラマン? | トップページ | フードについて »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ