« 祝、サッカー日本代表! | トップページ | カウプレのお知らせ♪ »

パパ、おめでとー♪

実は我が家では今月、パパの誕生日・結婚記念日(一周年)・ママの誕生日 とお祝い事が目白押し。

先陣きって、今日はマロンパパの○○歳の誕生日ヽ(‘ ∀‘ )ノオメデトー

といっても、ママからのプレゼントはナシ( ´,_ゝ`)プッ しかも、ケーキはパパが自分で仕事の帰りに買ってくる、というかわいそうな展開ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アセアセ

ごめんね、パパ(ホントに思ってる?) でも、気持ちはいっぱいお祝いするよ~♪

ごはんの後、パパままのお家に遊びにいって、みんなでお祝い。

     IMG_4171s 

美味しそうなケーキヽ(´ー`)ノ  ろうそくの数は数えないでね(笑)

このあと、3人でケーキを堪能いたしました☆ 美味しかったよ~~~(^∀^ヾ)シアワセ

マロンはグリニーズで一緒にお祝い。(ちなみに、今日シャンプーしました)

13日は結婚記念日だ! それまでこのケーキもつかなぁ(意外にケチ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いよいよ明日の正午から365カレンダーの登録が始まりますね!(忘れてない?)

みんな希望の日に登録できるといいね♪

« 祝、サッカー日本代表! | トップページ | カウプレのお知らせ♪ »

コメント

マロンパパさんお誕生日おめでとう\(^O^)/
今月は楽しい行事がいっぱいですね。マロン君もお裾分けでおやつ貰えるし良かったね。
もちろん明日のことは忘れていませんよ。でもまだ写真が決まっていませんσ(^◇^;)

マロンパパ~!オメデト8(^-^")(^-^)8"☆オメデト
誕生日はやっぱうれしいですよネ!
しかし、自分で買って帰るとわ!?昨年のクリスマスの時もこゆう事だったような?

マロンママ~!ご馳走は作ってあげたの!?

マロンパパさん、お誕生日(^o^)オメデトッ
結婚1周年なんて、新婚さんラブラブじゃないですか!!
それなのに、ケーキを帰りに買わせちゃうマロンママったら。。
マロン君、ケーキに釘付けですね(^w^)ぶぶぶ・・・

パパ、おめでとう!!自分でケーキ買って帰るなんてなんてデキた旦那さんなんだぁ。うぅぅん、いいパパ!
しかし、結婚記念日にはまたケーキ買ってくださいな~
それにしても一年かぁ。ピチピチの新婚さんだね。

パパ、おめでとう!!
ローソクの数、数えないでって言われたら、まじまじと数えてしまいました!!ごめんなさーい!!
結婚1周年なんですね!
いやあ。まだまだ新婚さんですねえ!うらやましい!

あ。カレンダー忘れてた!!う。。。どうしよ。。

パパさんおめでとうございます。
&まもなく結婚記念日も、おめでとうございます。
ピチピチの新婚さんだったんですね。
まあ、うらやましい。

我が家はいったい、いつのことだったのか?記憶にございません。

ますます、ラブラブの仲良しご夫妻でいてくださいね。

♪みきさん
今月はお祝い事が多いんですよ~。でも、結構手抜きです(汗)
パパは皆さんのコメントのほうが嬉しいのかも、、、
カレンダー、登録できて良かったですね~♪
私もそらちゃんに一票入れさせてもらいましたよんヽ(´ー`)ノ

♪でかプーママ
誕生日、嬉しかったのかしら~? 私はプレゼントなかったのに、仕事仲間からはもらってました(汗) 愛が足りないのかしら?
クリスマスもそうだったわよ。 だって美味しいケーキ屋さんが遠いから、車がないと行けないんだもん(言い訳)

♪ハーディーママ
ラブラブ、、、そうなのかしら、、、?(笑)
ま、仲はいいです(照)
マロンはグリニーズをもらったくせにケーキのほうが気になるみたいで、全然食べずにテーブルの周りをウロウロしてたよ(笑) で、みんなが食べ終わって片付けて、やっとグリニーズを食べてました。いやしいわんこだ!

♪まりんママ
結婚記念日はこのケーキでいきます(キッパリ)
だって、これって結構な量だからすぐには食べきれないもん。
ピチピチだなんてお恥ずかしい(ポッ)

♪poomama
はい、まだ一周年なのよ~。でも何年も連れ添ってる夫婦みたいです(笑)
そうそく数えちゃった? じゃ、バレたね、パパの年(爆) もうオヤジです( ´,_ゝ`)プッ
カレンダー、19日はまだ空いてるよ、急いで行ってみて!

♪蘭ままさん
ありごとうございますヽ(´ー`)ノ  パパも皆さんにお祝いを言ってもらって喜んでます♪
うーーん、確かに新婚なんだけどもうそんなラブラブな年でもないしなぁ、、、(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

« 祝、サッカー日本代表! | トップページ | カウプレのお知らせ♪ »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ