« 迷子の柴犬 | トップページ | カメラマン? »

愛犬とペアルック

メールをチェックしていたら、時々マロンの洋服を買うメーカーさんからのメルマガが届いていた。

なぁ~んとなく見てみたら 愛犬とペアルック がいっぱいUPされてる。

こんなんとか

     pea-1

はたまた こんなのとか

     pea-2

こんな感じとか

     pea-3

こーんなのもある

     pea-4

ママ用は全部チュニック丈のノースリーブ。

可愛いよねぇ。見ているうちにだんだんその気になって 「えっと、えっと、マロンは男の子だからこの白いフリフリとかはダメだよな~」 なんて思いながら真剣に選んでいる自分がいた。

はっっっ!!!! で、でも!!!!!!!

重要なことに気がついた。 私はもうこんな可愛いブラウスを着る年じゃない(;´Д`)ウウッ…

ガーーーーーーン(´Д`lll)ショック

はぁ~~~っ、あきらめよ。 お値段も結構高いし、ムリムリ、と自分を納得させる。

あ、もし欲しい方がいたらこちらのBAWBAWさんで売ってますよ♪ 

犬を飼う前は「けっ??(`Д´≡`Д´)?? 犬に洋服を着せるなんて!!!」 と思っていた私。 それが実際飼ってみると、「マロンにはどれが似合うかな~♪」なんて思いながらいろんなショッピングサイトを見てまわり、お気に入りにいっぱい登録。

人から「可愛いですね~(*^_^*) 洋服もとても似合ってます」なんて言われたひにゃぁ、有頂天になり、心の中で「でしょ、でしょ、似合うでしょーーー(*´∀`)ノ」なーんて思う180度の変わりよう。。。

人の心なんて移ろいやすいものね。。。(なんか違う、そんな大げさなことじゃない、笑)

« 迷子の柴犬 | トップページ | カメラマン? »

コメント

あー。分かる!!
「けっ??(`Д´≡`Д´)?? 犬に洋服を着せるなんて!!!」
思ってった思ってた!!
でも、やっちゃってるよね~(*^。^*)いいんですよ♪特権だもの。
風はあんまり洋服似合わないから、着せてないけど、似合って可愛いければいいのよー!!
BAWBAWさん、可愛いね!いってみよ~♪ 

マロンママさん、この度は大変結構な品をありがとうございました。昨日えだるもご相伴に預かりましたが、とっても美味しくてビックリでした。本当にありがとうございました。m(_ _)m
ところで「犬のお洋服」とってもよく分かります。えだるもそらを迎える前は、「犬に洋服って馬鹿じゃねーの?!」などと真剣に思ってましたが、今ではお散歩に行く前に「そら君、今日はどのお洋服にしましょうかネェ?」などと、馬鹿丸出しの状態です。
ペアルック、マロンママさん、まだまだ大丈夫ですヨ!!(ホーーーォ、何を根拠に??)恥かしければお家の中だけで着れば良いのですから・・・。
えだる的には、2番目のセーラーチックなボーダーのやつが好きかな?マロンママさん、思い切って、買っちゃえ、買っちゃえ!!

かわいいですね~フリフリとか憧れます☆☆
男気の強いジャンには似合わないけど・・・・・・
うちは今、人間用をリメイクして作ってもらってるんです!!!
人間用を買えば、ペアルック♪♪

オッホホホホッ~!!!(意味不明?)
可愛い~!かわいい!!!
フムフム、私にも入るサイズがあるのかな???
って読み進むと、マロンママが「そんな歳じゃない!」って!!!
ジャ~私は全くダメってこと!(>_<)
いいじゃ~ん!夏はお歳忘れてもサァー(^^)v
アロハのペアを考えてるでかプーママで~す!

そうそう、我が家もガウディの洋服禁止令が発令中なんだよね。
相変わらず。。。ガックリ。
実際ガウディの散歩コースでは、あまり洋服きてるワンちゃんに
合わないので、着せることが変に思うみたい。

でも先日すごいフラメンコドレスみたいのを着た
マルチーズがお散歩していた時は、私もちょっと
「カサゴみたい・・・」と興ざめしました(笑)

でも、ホントこういうかわいいの見ると
思わず欲しくなっちゃうよね~。
冬になったら、寒いからという理由で
一度は着せてみたい・・・です!!

この度はジュースありがとう!!
マジ美味しいっす。感謝感謝。

私も、犬に服なんて…ってメチャメチャ思ってた!!でも、あらあら不思議。まりんにはどんどん買っちゃう。しかも、最初は色んな言い訳してたんだけど今じゃあ、似合うんだからいいでしょ!と超親ばかッぷりを発揮しております!
ママ用の服可愛いねぇ。でも私が着たら絶対家族中に笑われる。こんなのが似合う可愛い人になりたいもんだ。

確かに・・・服だけは、着させちゃいけないと
思った。最初は、イカすパーカーがあったので
一枚ぐらいいいか!と思って買ったのだか・・・
あれよあれよと言う間に、かなりの枚数になっ
てしまった。

♪poomama
やっぱり?? そうだよね~。 犬を飼ってない人は誰だってナンセンスって思うよね。 でも飼うと変わるんだな、これが。。。
すごい魔力だよね、犬ってさ!
ここのお店ね、可愛いのがいっぱいあるよ(*^_^*) いってみて!

♪みきのダー(えだる)さん
いえいえ、一生懸命狙っていただいたので、ほんの気持ちです♪
そのジュース、美味しいでしょう。 私も大好きです(*^_^*)
やっぱ、えだるさんも思ってましたか~!
なんで実際に飼うとこんなにデレデレになっちゃうんでしょうかねぇ??? やっぱり犬ってすごいですよ。 こんなに人間を変えちゃうんだから。。。

♪janmamaさん
人間用をリメイク!!! いいなぁ、無駄もないし、いい考えですよね~。 ホントは自分で作ればいいんだろうけど、私は面倒くさがりなので、絶対ムリです(笑)

♪でかプーママ
だってさぁ、ノースリーブだし、可愛すぎるしさーーー。
着たい気持ちはあるけど、自身はありませーーーーん(哀)
家の中ならいいけど、散歩するときにいちいち着替えるのとか面倒だしさ。 いいの、もうあきらめたの。
普通のTシャツとかがあるときにするよ。。。

♪ガウママさん
そっか、そういえばガウディくんって洋服着てる写真を見たことがない!!!
旦那様からの禁止令なの? まぁ、男の人はあまり興味がない人も多いみたいだからわかる気もしますが。。。
一着くらいいいよねぇ! そのうちだまって買っちゃいましょうよ♪

♪まりんママ
着いた~~~~?!! そうそう、それ美味しいのよ、楽しんでね☆
これ可愛いよねぇ! ダンナとペアとか考えたこともないけど、犬とペアならやりたい、と思う私って壊れてるのかしら? いいや、みんなそうだと思う(確信)
これが似合うかわいいママになりたいよね。。。

♪あっしゅPさま
やっぱりね~。 わんこを前にするとみんな人が変わっちゃうのよね。 Pだけじゃないよ。 ウチのパパ、「今日はどれ着せる?」だもん。 もちろん私も負けてませんが。。。

紹介くださったこちらのお洋服!ようやく届きましたよ~!!
こーゆーふりふりのは、トイプーちゃんたちの方が断然似合うなぁってしみじみ思いながら・・・
まぁたまにはいいや、なにがなんでもペアでおでかけだぁ~
って気合い入れてます。
(なにせ犬にも飼い主にも無理があるもので・・・汗)
でもありがとうございました!!なんだかんだ気に入ってます♪

>ミントさん♪
ついにきたんですね!!!
日記にアップされたのね~~~~(*^_^*)
すぐ見にいきますわん!!!

この記事へのコメントは終了しました。

« 迷子の柴犬 | トップページ | カメラマン? »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ