« 便秘 | トップページ | vsひえひえマット »

Happy? Birthday

♪Happy Birthday 私~~~~ヽ(゚∀゚)ノ

そうなんです、今日は私の○○歳の誕生日~~~ヽ(゚∀゚*)ノ ヒャホゥ♪ いやぁ、年をとるのはイヤだけど、誕生日ってなんか嬉しいものですよネ。

なーーんて喜んでいても、今日の予定は何もナシ(*´д`*)

うだるような暑さにこのコンビも朝からこの状態

     img_4208s

おーーーーーーい、お二人さーーん!! 今日は私の誕生日ですよ~~~!!!ヽ(`д´;)/ムキーッ

という訳で、お昼から先週行った「モヤヒルズ」へ行く~(でもこれって、私じゃなくマロンのためのような???)

パパとマロン♪

     img_4211s

これまたパパとマロン(・∀・;)

     IMG_4209s

もひとつパパとマロンヽ(´~`;)ノ

     IMG_4213s

あれ?パパとマロンばっかりじゃん(。・ε・。)ムー

そしてマロンは疲れ果て、芝生にへたり込む。

     IMG_4210s

えたいの知れない草がいっぱいついてますよ、マロンさん(´ⅴ`lll)

そして最後にやっと撮れました。 誕生日記念ショット!!!

  img_4206m

くやしいから、ちょっと大きいサイズにしてやった^m^  

ん??(`Д´≡`Д´)??  マロンって、頭の大きさが私とさほど変わらないような。。。 

ヒョエエェェ(´д`)ェェエエ工工!!! お、恐るべし、でかプー!!!

« 便秘 | トップページ | vsひえひえマット »

コメント

お誕生日おめでとう\(^O^)/
年を取ると誕生日が来るのが怖いけどお祝いはしてもらいたいですよね(^_-)-☆優しいパパと可愛いマロン君がいることが最高のプレゼントかも。でもモノも欲しいよね(*^_^*)
パパさん、可愛いママにプレゼントあげて下さい

お誕生日おめでとぅ♪
マロンちゃんとパパさんとみんなで仲良く、いいお誕生日だったねっ☆

あたしは誕生日嬉しくないんだぁ・・
もう25くらいから嬉しくないな~
つい最近までずっと子供にも年齢を偽ってたあたくしです(笑)
さすがにもうごまかせなくなった・・
何年生まれとかでしっかり計算されちゃうからね・・

お誕生日(^o^)オメデトーッ!
誕生日は、何も言わずに何かいい事があるかひたすら待ちます。
娘は、笑顔で「ママおめでとう!」これで十分!
パパさんは、覚えて無いようで結構覚えてる(*^0^*)アハッ
そして大好物のイチゴタルト!これで大満足d(-_^)good!!
しかし、年はとりたく無いです~~

マロンママさん、お誕生日おめでとう~!!!!!
今頃は、タンスの引き出しからプレゼントが?
はたまた、ベットのまくらの下からプレゼントが?
はたまた、車のダッシュボードからプレゼントが??
プレゼント報告、楽しみにしています♪と、パパリンをビビらす私(笑)
マ、マロンちゃん、ほんとだあ!言われてみれば、、ママとサイズが・・・^_^; でも、この可愛さは無敵ング★

ママさん、お誕生日おめでとうございまーす☆
いくつになっても誕生日にお祝いされるのってうれしいですよね。
パパさん、知らぬ振りして実は大きな隠し球があったりして・・?

一番上の写真なかなかイイですねえ~。
暑さにダレるふたり・・・どこかでみたような・・そーだウチだ・・アハハ

マロンままさんお誕生日だったんですねーおめでとうございまーす!
パパさん&マロンくんの1枚目の写真かなり面白かったです!!
誕生日は、いくつになってもお祝いしてもらいたいですが、
歳は取りたくないですよねー!マロンままさんにとって今年も素晴らしい年でありますように・・・・
すごく広いとこですね!「モヤヒルズ」マロンくんもすごーく楽しそう!!マロンくんって本当にかわいい!!
ピックに何だかすごく似てます。大きさも色も・・・
ピックの頭も私の顔と同じくらいです!(ハッハハ)

マロンママ、お誕生日おめでとーう!!マロンママも新婚さんだし、パパさんから素敵なプレゼントもらったんでは~?!いいないいな!!
うちはそういうの嫌いな彼なので、毎年その日に何かもらったことないよー。ぐっすん。ねだってねだって、後日もらうのさーT▽T
そうそう、意外とわんことの2ショットって撮らないよねー?わんこだけのベストショットを撮るのに忙しくて忘れちゃう。マロンくんとの2ショット、素敵な記念になったね~~^o^!!

お誕生日おめでと~\(^o^)/
良い一年になりますように~♪
イベントは最初が肝心!新婚のうちから、ちゃ~んとパパさんを教育して、プレゼントやケーキを買ってもらわなくっちゃ、うちみたいに誕生日も覚えてない薄情な旦那に育っちゃいますよ~(-_-;)
あっ!言わなくてももう、すんごいプレゼント貰っちゃってたりして~(#^.^#)

♪みきさん
ありがとう☆ 誕生日ってなんだか嬉しい気がするのよね~(年をとるのは別にして)
パパさん、何もくれませんでした(´・ω・)ノ ショボーン

♪ハイドまま
ありがとぅヽ(゚∀゚*)ノ ヒャホゥ♪
うん、いつもと変わらず、ほのぼのした一日でした。
え?くまちゃん、子供にも年ごまかしてたの??? そりゃ筋金入りだねぇ。。。すごい。
私はごまかすというより、もういくつかわからなくなりました(・∀・;)

♪ハーディーママ
ありがとう(*^。^*)
パパは「おめでとう♪」って言ってくれておしまい。
やっぱり物がいい~~~~~~~っ!!!!

♪poomama
ありがとう♪
>今頃は、タンスの引き出しからプレゼントが?
 はたまた、ベットのまくらの下からプレゼントが?
 はたまた、車のダッシュボードからプレゼントが??
残念、どこからも何も出なかった。。。(;´Д`)ウウッ…
もっとパパのプレッシャーかけて!!!

♪蘭ままさん
ありがとうございます☆
>パパさん、知らぬ振りして実は大きな隠し球があったりて・・?
隠し球なんて何もなかったわ。。。(´・ω・)ノ ショボーン
蘭ままさんちもこういう格好で寝てるの? パパと蘭ちゃん(*^。^*)

♪yukakoさん
ありがとうございまーーすヽ(゚∀゚*)ノ
>ピックの頭も私の顔と同じくらいです!(ハッハハ)
ピックちゃんとマロン、そこまで似てますか!!! 頭、デカイよね(笑)
手術、今日だったんですよね。成功したとのこと。
良かったですね。順調に回復することをお祈りしています。

♪tareちゃん
ありがとう~~~♪
>パパさんから素敵なプレゼントもらったんでは~?!
もらわない、もらわない、何も(。・ε・。)ムー さびしいね。。。
tareちゃんもおねだりしてもらうの~~? 私は今回おねだりしてもダメでした(涙)ま、今ウチがビンポーだからしょうがないんだけどーーー。

♪bubumamaさん
ありがとう(^∀^ヾ)
>あっ!言わなくてももう、すんごいプレゼント貰っちゃってたりして~(#^.^#)
いいえ、どんどん言ってください!!! 何ももらてないよ(´・ω・)ノ ショボーン

出遅れましたが(^^;、お誕生日おめでと~ございまぁす。
プレゼントがない!ってことですが、
モノではなく日頃から愛情をたっぷり頂いてるってヤツですか?
あ~~、暑い暑い(笑)暑いですから!!!^^
こっちも暑いですよ~。26℃の熱帯夜なんです(爆)
マロンくん、マロンパパさんとまた素敵な1年を~♪

マロンママさん、誕生日おめでとーございます。
なんと!私の誕生日は今日です。近いですね~♪
ケーキは週末に食べたのですが・・・さてさてだんなさんがなにかくれるんでしょうか・・・・?!
マロンママさんは何をもらいましたか?
マロン君からは、記念撮影と、誕生日でなくっても毎日たくさん幸せもらってますものね。あ、でもその日々を幸せに過ごせるのは、マロンパパのおかげですよね。
マロンママが紹介してくれた愛犬とおそろのお洋服ですが、
なんとマロンママの宣伝効果か、納品に3週間かかるとのことで、まだあとたっぷり2週間は待たないといけない状態です。大人気なんでしょうねぇ~。

♪たろままさん
ありがとうございます(*^_^*)
>プレゼントがない!ってことですが、
 モノではなく日頃から愛情をたっぷり頂いてるってヤツですか?
うぅーーーん、確かに愛情はもらってるかもだけど。。。
やっぱり物がいいです(爆)

♪ミントさん
ありがとうございます(*^。^*)
そしてミントさんもおめでとうございます(/´∇`)/ワッショイ
>マロンママさんは何をもらいましたか?
いいえ(*´д`*) 何ももらってません。。。 物が欲しいわ(爆)
ペアの洋服3週間待ちですか~!!! すごいね、人気があるんだろうねぇーーー(驚)! ということは、ミントさん、買ったのね! 届いたら教えてください。 日記にUPしてね、見にいくから♪

この記事へのコメントは終了しました。

« 便秘 | トップページ | vsひえひえマット »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ