« 薬って、、、 | トップページ | 絶対に負けるな! »

365カレンダー

皆さん、365カレンダーって知ってます?

      PD

自分ちのワンのメモリアルデー(誕生日など)に写真を登録して、それが365日分集まればカレンダーになるっていうものなんです。登録はタダ!(詳しい説明はここを見てね!) そして、カレンダーが出来たら、購入もできるので、来年のカレンダーに我が家のわんが載るというわけです! ペットの種類や、犬種別に登録できます。

私がこのカレンダーの存在を知ったのは去年の暮れだったので、もうすでにプードルは日にちが全部ふさがっていて登録できませんでした。(早いもの勝ちです)  

今年は6月11日正午から登録を受け付けるそうなので、皆さん良かったら一緒に登録してカレンダーにしませんか? もちろん、私も登録する予定です~♪   わんの誕生日にしようと思って登録したら、もうすでに誰かが登録していることも考えられるので、誕生日以外にもいくつかメモリアルデーを考えておいたほうがいいかもしれません(例えば、第一希望ーわんの誕生日 第二希望ーわんが家に来た日 第三希望ー自分の誕生日 等)

ネットでお友達のいろんなわんが一緒にカレンダーになったらとても楽しいと思うんです(*^_^*)

「私も登録したい!」という方は、上のリンクから365カレンダーのページに行って、登録の要領や写真のサイズなどの条件をよくお読み下さいね☆ 今年のカレンダーのサンプルなどもあるので、是非一度見てみてください。 (表紙コンテストなどもあるようです)

6月11日までに、我が家のわんのとっておき写真を用意して頑張りましょう(笑)!

« 薬って、、、 | トップページ | 絶対に負けるな! »

コメント

うわ~~スゴイのあるですね~♪♪
「365カレンダー計画」乗ります!!!!!
忘れないようにしなくてはッ
知ってるワンちゃんが載るなんてステキですね!!

すご~い。こんなのあったんですね。
いいこと教えていただきました。
6/11日ぜひ参加します。
さっそく予定表に書き込んどかなきゃ!

うわ~!ぜ~ったい登録します(^o^)/
でも、6月11日ってもうすぐだよね・・・かわいい写真ないな!これから撮っても、ボサボサでかわいく撮れそうもないしな・・・焦るわ~!

誘ってくれてありがと!もちろん登録するよ!!
でも6/11は土曜日なんだよね。我家の亀ネットでさくっと登録できるか不安。休日出社しようかな(おいおい)
ブランは7/7なんてなかなかステーキな誕生日なので、是非採用されたいなぁ。

おおっ!そんなんがあるのですね!
ウチのあっしゅは、2月22日という犬なのにネコの日
生まれなので、ぜひ採用されたいです・・・なんのこっちゃ!

ぬぬぬ、あっしゅ君22なの?ブラン77ゾロ目コンビっすね。
2匹ともリーチかかってますな。
でも、ブランは確変リーチですぞ!!

あ~これ知ってる~^o^私も去年、知った時には記念日が埋まってたよ~~。
マロンくん、登録するの?そしたら私も参加しようかな~~!自分の誕生日で登録したらマロンくんの隣だ~。こぐまが来た日の8月7日もいいな!っていうか、写真!!用意せにゃ~~。うきうき!!!

いい情報ありがとう。
6月11日は忘れずに登録しないと・・・
ちょうど兄弟のヴィヴィちゃんとの2ショットがあるからそれを採用してもらえたらいいなぁ♪

頑張って写真撮ってみようかなぁ。
撮れるかなぁ。でも、みんなで一緒にカレンダーになったら嬉しいよね♪

マロンママさん、素敵な情報を有難うございます。
去年は、残念ながら登録できなかったんですよ・・・
もうすぐ登録が始まるのですね!
でも、いい写真がない・・・
今週末にカメラを持ってお出かけしてこよう、と今計画中です。
頑張って撮ってきますね!

♪janmamaさん
そうなんですよ! なかなかいいでしょ?
どうせなら知ってるわんちゃんがいっぱい一緒にカレンダーになるほうがいいですよね(*^_^*)

♪蘭ままさん
はいはい、喜んでいただけてよかったです~♪ 是非一緒に登録しましょうね(*^_^*) 来年のカレンダーは知ってるわんちゃんがいっぱい! 楽しい.☆.。.:*・°

♪bubumamaさん
ぜひぜひ~、一緒に登録しましょう!!! いい記念になりますよね(*^_^*) 毎年やってるみたいだから、次の年もまた頑張りますか!!!

♪saeko嬢
まろぶらの場合、プーとダックスだから、別々に登録になるよね。
全犬種一緒っていうのもあるけど、それだと競争率がまた高くなっちゃうから、面倒だけど、二冊になるのかな?
>ブランは7/7なんてなかなかステーキな誕生日
 この「ステーキ」ね、食べるステーキかと思って「そんな日ある んだ~」とか勝手に感心したけど、よく考えたら、、、違うよね(恥)

♪あっしゅPさま
ゾロ目コンビ、、、なぜ私達ってそういうとこに目がいってしまうのでしょう(笑) ま、しょうがないやね!
おっと、大事なこと忘れてた! あっしゅくんは是非立ってるので登録お願いします(勝手に主張) でも前から撮って顔も写ってる立ち姿とか難しい?

♪tareちゃん
ぜひぜひ~、一緒に登録しようよ! みんなの家に同じカレンダーって面白いじゃん^m^ 海外でも買えるみたいだしさ☆ 来年のカレンダーはお友達総出演だぁ!

♪ぶんぶん丸さん
そうそう、6月11日忘れないように!だね。 また前日の日記にでももう一度書くことにしようかな。
みんなで同じカレンダー、、、考えただけで楽しいね♪

♪まりんママ
大丈夫、大丈夫! 写真のサイズだけ気をつけたら、あとは簡単みたいだからさ~。 ブログやってるくらいなんだから絶対できるよ♪

♪るなまま
そうなの~、もうすぐなんですよ♪ なんせ早いもの勝ちだから、早く登録しないと欲しい日にちが埋まってしまう可能性があるもんね~。 一緒に登録しましょうね☆

私も知りませんでしたっ!よい情報をありがとうございます。
しかも、マロン家ブログで知ったとなると、この中には誕生日ゲットのライバルになる方がいないので、一安心です♪
でもやっぱり知ってるワンコ達がたくさん乗ってたらうれしいから、
きっと誘っちゃいますね(^^)
表紙コンテスト用に今週末は撮影会かな。
マロンくんも表紙コンテスト応募しますか?

♪ミントさん
知りませんでしたか~! って私も昨年末に知ったんですけどね^m^
えっと、一応犬種別になってるみたいなので、なっちゃんはテリアかMシュナウザーになるのかな。 去年の実績を見るとMシュナウザーで登録は59件でカレンダーが成立してないので、テリアにしたほうがいいかもしれませんね!
表紙コンテストはいい写真が撮れたら応募してみようと思います(*^_^*)

この記事へのコメントは終了しました。

« 薬って、、、 | トップページ | 絶対に負けるな! »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ