« 動物保護団体に支援 | トップページ | ウインターノーズその後 »

18禁!エロ犬

昨日私のわりには真面目な日記だなぁ、と自分で感心してたが。。。

今日はいつものおちゃらけ日記に戻らせていただきまーーーすヽ(´~`;)ノ

最近、ちょっと頭を悩ませていることが。

書こうかやめとこうか迷ったのだけれども。。。 書いちゃえ、書いちゃえ!!!

マロンが私達と一緒に寝ていることはもうご存知だと思う。 犬って狭くて暗い場所が落ち着くとか聞くが、マロンも例外でなく布団の中に入ってきて私の胸の辺りに寄り添って寝る。 

眠たくなると、いろんなところをなめるのだ。 腕とか手とか。 前は口をベロベロなめていたんだが、衛生上よくないと思ってやめさせた。 まぁ、これだけならどうってことないんだけど~~~

あのね、あのね、最近私のビーチクを(パジャマの上からだけど)ベロベロなめるんですが。。。工エエェェ(´д`)ェェエエ工工  それもしつこくなめる(;´Д`)ウウッ… やめるように腕でガードしたけど、こっちも眠くなるからそのうちガードが甘くなるみたいで、そしたらまたベロベロ~~~!!! そんなに美味しいですか、マロンさん??

困ってます(;´Д`)ノトホホ

君はいつの間にそんなエロエロ犬になったのかね?

     img_4174s

« 動物保護団体に支援 | トップページ | ウインターノーズその後 »

コメント

しまった・・・エロネタに一番に反応してしまった・・・。
偶然ですよぉ。みなさん・・・。なんて。かなり笑ってしまったんだけどぉ。それをここで発表するマロンママが好き!もうたまらん!!
でも、美味しいのかねぇ。ねぇ??

エロネタに2番目に反応してしまったわたし・・・σ(^◇^;)
胸の辺りは膨らみ加減が絶妙なのかしら。それで舐めるのかなぁ?そらは自分のベットも好きではない犬なのでお布団に入ったりもしません。なので当然舐めてもらったことはありません。
でも今日私のブラを部屋から盗んできてカミカミしてました。おっぱいで繋がっている親戚さん・・・悲しすぎ???

3番目にピョンピョン飛びつく、えだるです。
一言だけ・・・、

「う~ん、寝てみたい!!」

エロネタについつい・・・・
爆笑させていただきました(^-^)
うちも一緒に寝てるけど(パパと)
たまに私の布団に来ても無反応・・・ペロリのぺもないです
最後のマロン君かわいすぎ!!!!!!
あんなお顔で誘われたらほいほいついて行きますよ

マロン君がエロ犬だったとは・・・(爆笑)
で、その時パパさんは、何を・・・???
実は、今ほど、そら君と同じく、BuBuが私のブラを咥えて、ガウガウしておりました!みんな、エロ犬ですね!でもマロン君が一番だね!
ところで、遅くなりましたが、昨日は結婚記念日おめでとう!
コメントしようと思ったら、ココログ、メンテナンス中で、書き込みできず・・・なのにすっかり書き込んだ気になってました(恥)

ところで、コンフェデ・・・ヤナギの1トップらしいですね(ウヒャヒャ) ということで、これは絶対リアルタイムで見なければ・・・また寝不足が続きますね・・・ヽ(^o^)丿

舐めるよ。着替えてる時なんて飛びついて生乳首狙ってきます。
マロンのみ。マロンっていう名前が悪いの?
ちなみにブランは無反応。マロンに舐められたところで私も無反応。

やっべ~、マロン君、エロ犬だ~(笑)
新婚さんのベッドにもぐりこんで、困ったものです。
でも、相手がマロン君じゃ、マロンパパも何も言えないか。
そうそう、私も昨日おめでとうコメント入れたはずでしたが
サーバーメンテに引っかかったようです。残念!!
だから再度ご報告。
カレンダー登録できませんでした。
初日に他犬に登録されてしまって残念無念といったところです。
でも、それよりもマロンママが誘ってくれたことが
とても嬉しかったです!!
ありがと~~~~!!

あはははっ(^O^)
うちは毎晩手のひらを表裏丁寧に舐めてくれます。
ビーチクとは・・・お笑い犬チョコさんも負けた気分。
でも可愛い顔しれマロンくんやるぅ~♪

それともママを思い出してるのかもね。

ぷっ・・・思わず吹きましたよ~
舐める場所がヤバいです、ヤバすぎますマロンちゃん・・・。旦那さまに嫉妬されたりして??(笑)
うちは自分のバリケンで寝かせてるので、そういうエロネタは無いなぁ~。(ちょっと残念)

最初、「ビーチク」が何の事がわからずにいましたが!
読んでいくうちにわかって、いいのかこんな事書いて!?
って思いました!(ウソで~す!エロネタ大好き)

マロンママは裸で寝てるんでしょうか!?
それとも、寝てるうちにはだけてしまうんでしょうか!?
わたしは、興奮して寝てられないなぁ~!!(^^)!

ぶぶーーーー!!
エロネタコメント花盛り♪
そんなんなっているとは!マロンちゃん、恐るべし!!
ホントホント。新婚さんのベッドにイケナイわ!!
甘えん坊さんだねえ♪
今度はパパに→どうぞ♪あふーん♪
ママ限定なのかなあ。。

かかか・・・そりゃ、お困りですな!
寝る前にわさびを塗るのは、どうでしょう?寝れないと思うが・・・

ちなみにあっしゅは、風呂上りのケツを舐めます。

えええ!!お母さんだと思ってるんじゃ。。。
エロエロだ何て思いたくないんですけど(-_-ゞ
良く、肉球とか愛しそうに舐めてるけどあれだよね(-_-;)ウッ…
くすぐったそう。

皆さん、エロネタにコメントありがとうございます~。
頑張って(?)書いた甲斐があったわ♪

♪まりんママ
あっはは~、一番乗りですかぁ(ウヒヒ)
ホントにさぁ、美味しいのかどうか聞いてみたいよ。ってくらいにしつこくなめるんだから!(怒)

♪みきさん
二番はみきさん(うふ~っ)
どうもね、お母さん犬のことでも思い出してるのかなぁ、といい方に考えてます(笑)
そらちゃんもママのブラを。。。やっぱり血筋?(そんな血筋いらん、笑)

♪みきのダー(えだる)さん
あは~、どーぞどーぞ、こんなマロンでよければいつでも添い寝してやってください♪
時々「マロン臭(我が家ではそう言ってます)」がすることがありますが(笑)

♪janmamaさん
ジャンくんはドライなのね(って何が?)
ウチのはしつこいです。。。 多♀犬にも嫌われると思います(爆)

♪bubumamaさん
そう、エロ犬なんです~~~(威張ることじゃない、汗)
パパはね、高いびきで寝てますよ。 私は一人で戦ってます。
BuBuちゃんもママのブラを。。。 うーーむ最近のわんこはあなどれませんなぁ。
お祝いコメントありがと♪ これからも仲良くやっていきます(*^^)v
それにしても、コンフェデ! 青森はね、フジが映らない(怒)
今時、そんなことがありえる? だから、スカパーで金払って見ます。 って損だよなーーー!

♪saeko嬢
やはり!!! マロン氏は狙いますか!!!
ブラン氏は興味ナシ。 その対比がおもろい。
マロンって名前はエロい性格なのかね? ほかのマロンちゃんにも聞いてみたいわ。

♪ガウママ
お祝いコメントありがとうございます♪
マロンはいつの間にこんなエロ犬になり下がってしまったのか(鬱)
パパに報告したら、爆笑でした(そうかい)
カレンダー、残念でした。 なんかね、みるみるうちに埋まっちゃったみたいです。 みんなよく知ってるよね~。
来年は一緒に登録しましょうね!

♪ぶんぶん丸さん
はい、困るのよ~~~! チョコちゃんは手をなめるのね、かわいいもんだ。 ウチだって最初からやってたわけじゃないのにー(言い訳)

♪かっきーさん
パパは面白がってます(。・ε・。)ムー 別にいいけど。
かっきーさんとこのマロンちゃんはちゃんとバリケンで寝るのね、えらいです。 ウチはいつの間にかなし崩しになっちゃったから(汗)

♪でかプーママ
あっはは~、お気に召していただけたかしら、エロネタ!
マロンはパジャマの上からなめるのよー。 それでもかなり気持ち悪いけどね。。。

♪poomama
そーよ、そーなのよ。 もうね甘えるにも程があるよね~。
私は母犬じゃないっつーねん!
でもさ、眠くなるとなんかなめたくなるみたいだよ。
赤ちゃんと一緒だ。
ちなみに、パパには全く興味ナシ(爆)

♪あっしゅPさま
わさび・・・私が痛いと思われ(笑)
あっしゅくんはお尻フェチ? みんなそれぞれ変体道をまっしぐらですな~(全く嬉しくない)

♪ハーディーママ
そうそう、多分そうだと思う。
けどね! やられるほうはかなーり気持ち悪いのだ!!!
やーめーれー、と思うけどなかなかやめないし。。。(泣)

この記事へのコメントは終了しました。

« 動物保護団体に支援 | トップページ | ウインターノーズその後 »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ