« 札幌2日目 | トップページ | Happy Birthday! »

帰ってきたよ!

さっき、帰ってきました~~~(*^_^*)

今朝、10時過ぎから昨日予約した写真スタジオに行ってきた。

ちゃんと写ってくれるかな?と心配だったが、意外とすんなり撮影できた(一回、下に下りて脱走したけど、、、苦笑)

出来上がりは、、、こんな感じです~。

  IMG_4112s

       IMG_4101s

  IMG_4103s

       IMG_4104s         IMG_4105s

         IMG_4106s

IMG_4107s

       IMG_4109s

どうでしょう? やっぱりプロだよね! それに、家だとバックがどうしても生活の匂いになってしまうけど、こういうスタジオだとそれなりに見えるもんね。 すごいな~、と実感!!最後には家族一緒の写真も撮ってくれた(これは来年の年賀状に使おーーーっと!)

ちなみに撮影中はこんな感じ

     img_4113s

ここは、撮影が50カットくらいで¥4,000以下ととってもリーズナブルで、しかも撮った画像をCDにしてくれるの。 もちろんフレームにしたり、様々な加工もしてくれる(別料金)。 ウチは壁掛け時計(真ん中の写真がマロンになります、¥4,800)を別に注文しました。 時計は出来上がるのに一週間くらいかかるそうなので、送ってもらうことにした。 届いたらまたUPしますね!(*^_^*)

写真が出来上がるのを待つ間に、札幌在住のお友達と隣のドッグカフェでお茶をした。

友達に抱っこされるマロン

     img_4114s

そして夕方の飛行機で無事戻ってきました。

忙しかったけど、楽しかったヽ(‘ ∀‘ )ノ

« 札幌2日目 | トップページ | Happy Birthday! »

コメント

すばらすぃ~!!
こんなに可愛く撮ってもらえるのね。
さすがプロだわ。
しかも4000円以下って・・・なんとリーズナブルなの。
私も京都でさがすわ。
ただマロンくんみたいにチョコがじっとしていてくれるかが問題ね。

おぉ。早速見にきた♪
可愛い~~!!りっぱなモデルワンコだぁ。
ホント、こういうのいいね。生活感ないし(笑)
ウチも今度の家族写真には一緒につれて行こう!
(毎年一回家族写真撮ってんの)
年に一度くらいこんな写真撮れたらいいね。
札幌行く度に撮ったらいいよね!

お帰りなさ~い!
とても充実した旅だったみたいですね(^v^)
それにしても、マロン君モデルみたい!なんでそんなに良い子でポーズとってるの?
しかもそんなにお安いなんて・・・ありえない!
いいなぁ!
この辺には子供写真館しかないしなぁ・・・犬はやっぱ撮ってくれないよね~(-_-;)

すっごーい!!!!!!!!!!!!!
超×無限大うらやますいいいいいいい!!!!
マロンちゃん、いつもの可愛さ何倍増し!???ってくらい超絶可愛い!!!!!!!!!!!!!!!
はあはあ。しかも安い!!!
もだえる。
しかも、タル!!!!
タルを使うなんて、可愛すぎ!!!
私は、4番目の「ちょっぴりベロ出ちゃった」って写真が好きです!!!

はぁ~こらまたかわいいですな~!
しかも、画像たくさんくれるんですね・・・
以前、あっしゅを撮ってくれたところは、他の画像
くれなかった。

サッポロファクトリー・・・そないクリエイティブな
会社ではないです。単に会社の事務所があっただけ
なのです。

PS:脱走とは・・・やりますな~さすがマロン殿!

お帰り!(^^)!そして、おつかれさま!!!
マロンくん、モデル犬デビューだぁ~!(^^♪
モデルの犬は、大人しい子がいいそうよ!
登録してみては、CM依頼がくるかもよ(~o~)
わたしの好みは、イスと麦わら帽子の写真!!!
小物使いも必要だね(*^^)v
金額がお安くて、わたしも3わん連れてココに行きたい!

お帰りなさい(*^_^*)天気は悪かったようですがこの写真を撮ってもらっただけでも今回の札幌旅行は良かったですね。
それにしてもマロン君すごく可愛い!!!えだるさんも朝から「マロンの写真、チョー可愛いぞ!札幌に帰ったらそら連れて札幌ファクトリーに行くぞp(^^)q」と気合い入れまくっていました(^_^;)
でも安いし可愛く撮ってくれるんだから行かなければいけませんね。他の可愛い写真もまたアップして下さい(^∧^)

おはよーございます。マロンママさん。
これはまた、かわいーです。じっとみちゃいます。
ストライプのシャツもかわいいですね。
また通販でしたら、ぜひ教えてください~。

5.5kってトイプーでは大きめなんですか?おどろきました。
うちの子5.6kですがワイヤーではかなり小さめ。
トイプーって、ちっちゃいんですねぇ・・・。
宇宙犬の状態で、結構大きいのかと・・・それにマロンママさんがさんざん大きいってゆーので、すごく大きいのかと・・・・。私はマロン君の大きさ、なつと一緒で抱きがいがあって好きです。おひざの上に乗せてぎゅってできますよね。^。^

お帰りなさい(´v`)
マロン君きゃわい~~~~ッ!!!!
やっぱりたるってのがいいですね~
いいな~~うちも是非やります!!!
でも撮影はしてもらえないし・・・
値段もLOVEですね
おりこうさんにポーズとってますね

お帰りなさい、楽しかったですか?
マロンくん超カワイイ。
2番目のタルからちょこっとお顔が出てるの超キュート。
うちも撮りたいな・・・でも田舎だからないかな(T_T)
探してみよっと・・

今日はマロンくんお誕生日ですよね。
おめでとうございま~す。
今夜はごちそうでお祝いかしら?
お誕生日のお話のUP楽しみにしてまあす

お帰りなさい!
マロン君、すっごく可愛いじゃない!
上を向いてる写真が、モデルみたいだ~
どれも、これもいい感じ!!家族写真も見たいな~
いい記念になったね。
時計出来たら又見せてね。

♪ぶんぶん丸さん
すごいよね~! やっぱ違うよーーー、プロは。
しかも安いし、言うことないですヽ(‘ ∀‘ )ノ
京都とかはありそうだよね、わんこのスタジオ。 ぜひチョコちゃんも撮ってもらってみて~!


♪まりんママ
そうそう、生活の匂いがしないからやっぱキレイだよね~。
こんなことならトリミングしとけばよかったって思ったわ。
今度札幌に行く前は必ずカットしてからにしよう!
年に一度家族写真っていいね~。 ウチも今度からそうしようかな♪


♪bubumamaさん
無事に帰りました~! いいでしょ、このスタジオって。
私も行ってみて初めて知りました。
たまにプロに写真撮ってもらうのもいいですよね!
記念になりましたよ(*^_^*)


♪poomamaさん
いいでしょ~~~、安いしさぁ!!!
だからあんまり期待してなかったけど、小物とかもいろいろ使ってくれてすごく感じも良かったよーーー。
ラッキーでした♪
広島とかありそうだけどねぇ、探したらあるんじゃない?
風ちゃんも是非撮ってみてーーー!!!

♪あっしゅPさま
そうですか、なんか選んだ写真しかくれないところもあるみたいですよね。 ここは撮った50カット全部CDに入れてくれて、すんごく良心的だと思いました。 やっぱり全部欲しいよね!
脱走、、、、恥ずかしかったです、、、


♪でかプーママ
ただいま♪
ええ?マジ? モデルみたい~~~??? 嬉しい!(親バカ)
意外とじっとできるものだったから驚いたわ!
でもホントに安いよね、ビックリしちゃったよ(*^_^*)


♪みきさん
ただいま~~~!
えだるさん、はりきってますねーーー、さすが親バカ!!!
ホントに今度札幌に里帰りされたら行ってください。
安い、良心的、しかもとっても感じがいい!!
言うことなしですよ~。
でも、いろいろな加工ができるんですよ、えだるさんいっぱい欲しがるだろうなー、そしたら結構な金額に、、、、(笑)

♪ミントさん
こんばんは~。
可愛いですか? 嬉しいな(親バカ)、ありがとうございます(*^_^*)
マロンはトイプーでは大きい方っていうか、規格外なんですよー。 トイプーは体重が4kg以下が望ましいそうですから、かなりオーバーです。 でも別に家庭犬だし、健康なら多少大きくても構わないですよね!
写真のTシャツは通販で買いました! 可愛いでしょ♪ 結構お値段もお安くて、いいのがいっぱいありますよ。
ここです ↓
http://www.rakuten.co.jp/bawbaw/index.html


♪janmamaさん
ただいまです~~~(*^_^*) マロン、可愛いですか?
ありがとうございます! やっぱプロはすごいですよ~。
しかもホントに安いでしょ。 私もほんとかいなって思ったくらい安かったですもん。
ラッキーでした♪


♪蘭ままさん
ただいまです☆
札幌は寒かったけど、充実してました!
しかも、このスタジオに行けたし、良かったです~♪
そうなんです、マロンは17日で1歳になりました。
いろいろあったけど、ここまで大きくなってくれたし、健康でほんとによかったです。


♪ハーディーママ
いい感じに撮れてるでしょー!!
安いし、もう言うことないです。
時計も可愛くできたらいいな、楽しみ♪
届いたらUPするね☆

この記事へのコメントは終了しました。

« 札幌2日目 | トップページ | Happy Birthday! »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ