« うるさいっヽ(`д´;)/ | トップページ | FOMA買ったけど… »

くま注意?

今日は曇り。遠出はあきらめよう。

マロンのお留守番練習を兼ねて、お昼からパパとお出かけ。 隣町のスーパーに出かける。 駐車場に着いてなんとなく周りを見渡したら、「徐行」の標識の隣に

       P505i0020382002

これって何??? 「くま注意」?

なんだかわからず、二人で大笑い。

お買い物を済ませ(約2時間)、家に戻ってみると意外に静か~。 おしっこも全然失敗なし! どうも気分によってムラがあるらしい。

夕方はマロンも連れて、ドコモショップへ行く。 目的はFOMAに機種変更すること!

二人とも買い換えるんだけど、お目当てのP901iはパパが買いたい色が品切れ。 仕方ないので、私だけ先に変えました^m^ 説明書が分厚いので、まだ全然使えてないけど、これから徐々に覚えます、、、(汗) 

スーパーでマロンのおみやげに買ったアヒルさんを見せると

     IMG_4099s

     img_4098s

やっぱり戦うんかい!!!

« うるさいっヽ(`д´;)/ | トップページ | FOMA買ったけど… »

コメント

きゃは(*^_^*)
マロンくんカミカミマン可愛いわぁ♪
この子って何しても絵になる子よね~。

でもこの『くま』って???注意いしては可愛過ぎじゃない?!くま組さんって感じだわね~。

マロンママタン(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

マロンちゃん&アヒルさん!きゃわいい~~~っ!(*´ェ`*)
でも。。。やっぱり戦うのね(笑)

くまさんの看板も、可愛い~♡
で・・・?マロンママタン!これ何の看板だったの~~?(笑)謎・・・

おはよう!!おひさです!
「くま」の謎、ワタクシが解きましょう。
スーパーの駐車場って広いんじゃあないの??で、自分の停めてるところの目印だよ~。きっと。ウチの方のスーパーもトラとかゾウこかいるもん。
あひるちゃん、可愛いね。負けるなマロン君!

マロンくん、頑張れ~(^-^)
あひるちゃんの上唇、横から見たらスゴイ^^可愛い♪
>くま注意
にしたら、説得力がなさそうな看板ですけど(^^;;これも可愛い^^
私もFOMA、一つ前のタイプですけど説明書が分厚いですよね~。。頑張って下さ~い。動画、いっぱい撮りたくなりますよ♪

いきなり、青森ってこんなかわいい熊注意の看板使ってんのかと思っちゃいました(笑)。ありえないって。
まりんママさんの解説でなぞも納得~。

パペットマペットの、私もつい買いたくなっちゃうよ。
絶対生きてる動物と思って接してくるんじゃない?
自分のライバルと思ったりして。

ぎゃー!青森のくまさん、可愛い!!
可愛いから要注意だよ!
アヒルにがぶつくマロンくんも可愛いのだ~(*^。^*)

くま・・・

それ、うちの看板だよ~(笑)

はじめまして、マリンさんのマロンくんのところでお見かけしてやってきました、蘭ままと言います。
我が家には黒プーの蘭(♀、2ヶ月、マリンさんちと2日違い)がいます。
うちにやってきて、はや3週間、すっかりうちに慣れすぎて、噛むわ、跳びつくわでやんちゃ放題です。
こちらのマロンくんはもうすぐ1歳なんですね。
1歳くらいになるとやんちゃも少しは落ち着くものですか?
またお邪魔させていただきますのでいろいろ教えてくださいね。

マロン君とアヒル君のツーショット最高(*^。^*)
絵になってますね~(笑)
じつはうちのBuBu、サルのパペットといつも戦ってます・・・犬猿の仲です(-_-;)              

♪ぶんぶん丸さん
絵になる~~~!? そうかしらーーー??? 初めて言われたわ、そんなこと!! 嬉しいです(親バカ)
この「くま」って不思議だよね~。 でも、まりんママの説明で納得した!!!


♪マリンさん
こんばんは~(*^_^*) そうなの、マロンはとりあえず、何にでも戦いを挑みます(汗) そして、壊しちゃうの、、、
この「くま」は、まりんママの説明の看板だったようです。


♪まりんママ
わお!! わかったよーーー(*^_^*) 情報、ありがとね。 いきなり駐車場にこれがあったから、びっくりしたんだもん! そういうことだったのね~~~~、納得! このアヒルね、ホントはお風呂で体を洗うものらしいけど、洗いにくいよねぇ。 それでマロンのお友達になりました。


♪たろままさん
アヒル、上唇厚いよねーーー。 いかりやさん???(笑)
「くま」の看板はびっくりしました。 どうも注意の標識じゃなかったみたいだけど、笑っちゃった!!!
FOMAは機能がいっぱいありすぎて使えこなせそうにない、、、(汗)


♪ガウママ
でしょ~。この辺りにくまが出るのかと思った(笑) ありえないよね~~~(汗)
マロンは、パパがこれに手を入れて動かしてる時はすんごく興味シンシンなんだけど、置いとくと、全く興味ナシです。

♪poomama
このくまさん、可愛いよね、可愛すぎる! だから、「まさか『くま注意』じゃないよね~~」なんてパパと笑いました。
アヒル、マロンはライバルだと思ってるのかなー。 よく噛み付いて攻撃してたよ。 でも動かしてないと、全く知らん顔!


♪ハイドまま
くま→くまさん→くまちゃん
そっか!ハイドままんちの看板だった!!!(爆)
でも、いきなりこれがあったらびっくりするよ~~~~(笑)


♪蘭ままさん
はじめまして、遊びにいらしていただいてありがとうございます(*^_^*)
蘭ちゃん、まだ赤ちゃんですね! 小さいんだろうな♪
プーって、見かけによらず活動的なので、びっくりしますよね!私も最初はかなり苦労しました。 でも、だんだんと家になれてきたら、少しずつ落ち着いてくるとおもうので、心配いりませんよ~~~☆ と言いながら、ウチももうすぐ1歳になろうかというのに、まだまだなんですが、、、
これからもよろしくお願いしますね~ヽ(゚∀゚)ノ


♪bubumamaさん
絵になってますか~~~??? 嬉しいな、っていうか、かなりしつこく噛んでたので、ボロボロになるのも時間の問題と思われます(汗)
bubuちゃんは、お猿さんとバトルしてますか!!! 確かに犬猿の仲(プププッ)

おっ!マロン家は、アヒルですか!
ウチは、グルーミーざんす。

くちばしがちょうど噛みどころですな!
あっしゅは、最近グルーミーを噛まずに手を
噛みに来ます。・・・急所を知ってる。

♪あっしゅPさま
そうそう、ウチはアヒルでーーすヽ(‘ ∀‘ )ノ
あっしゅ家はグルーミー、しかも本体を噛まずに、手を攻撃、、、 奥が深いな、、、

この記事へのコメントは終了しました。

« うるさいっヽ(`д´;)/ | トップページ | FOMA買ったけど… »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ