« 届いたよ♪ | トップページ | 虹の湖 »

抱っこマニア

先日1歳にもなったことだし、少しは大人になって欲しいと思ってるにもかかわらず、、、

甘えがひどい!!! 

以前は同じ部屋に私達がいれば安心するようで、ひとりで寝たりもしていたが、最近は抱っこしないと寝ない、、、っていうか、眠くなったら必ず抱っこをせがむ! 無視すると「あてション」する(大泣)

抱っこのほうが寝にくいと思うんだけどなーーー。

     IMG_4146s 

いつもこのスタイル。 ズリズリ落ちていくので、時々自分で上ってくる(笑) それでも寝てるからすごいよね(驚)

私達は腕が疲れて、肩こりが酷くなりました、、、(涙)

ひとりで寝てくれるのは本当に疲れている時だけ。 散歩の後とか、出かけたあととか。

そういう時はさっさとベッドかソファでお眠りになってます↓

     IMG_4145s

ちなみに、↑の写真の枕、一番奥がパパの、手前が私、そしてマロンが頭を乗せてるのが彼専用の枕(笑)。 子供用だけど、一応低反発なんだよ!(贅沢者がぁ~~~!!!)

« 届いたよ♪ | トップページ | 虹の湖 »

コメント

う~~~、マロンくん甘えっこぶりがすっごくかわいいじゃ~ん!!眠くなったらだっこ、なんてもう、マロンママもパパも目じり下がりっぱなしじゃない?!落ちたら這い上がってくるんだね・・・(笑)。意地でも膝からおりないんだ~~^o^も~、マロン家はそれでいいと思うよ!あまあまで!!だってものすごいかわいいも~~~ん☆

可愛い。しかもマロン君専用枕なんてすごいぞ、マロン坊ちゃま。
まりんは冬の間は布団にもぐり込んで一緒に寝てたけど今は足元OR廊下で寝てるよ。暑いんだね。
抱っこでネンネなんて赤ちゃんだね。ホント。

マロン様専用の枕とは!!!しかも子供用!!!
ホント長男なんですね~(^O^)
うちは両親とジャンと4人で寝てます・・・・
私もマロン君に甘えて欲し~いです♪♪

あっはぁはぁ~ん!!!
なんか愚痴をいってるようで、本当はオノロケを聞かされてるみたい(*^^)v
マロン坊ちゃまは、どんな夢を見てるんでしょうかねぇ~!?

どーしても抱っこで寝たがるマロン君、可愛い!!
ところで、一緒にベッドで寝てるんですか?
ウチもいずれそうしたいなァ。

わぁ~~~♪
マロンくん!!可愛い可愛い可愛い可愛すぎるぅぅぅ(*^0^*)
専用枕だなんて^^やっぱり顔は少し高い方が寝やすいのかな^^
私は布団で一緒に寝たことがないので羨まし~♪
↓の時計、素敵☆

可愛いよねえ。うちも病気だったからついつい甘やかしてベッタリしてたら、一人で寝られなくなったんだ。。
なので、「もーいーじゃん!」とダンナに言ったけど、「ダメ!」ってさ。
鬼パパだよ!!ぷんぷん!専用まくらだなんて!愛されてるう(>_<)

うわー!
マロンくん専用枕があるんだぁ。あいかも低反発とは(驚)
チョコは父たかしの枕を無理やりぶんどってます。

♪tareちゃん
ほんと~~~? 可愛いって思えてたのは最初の頃だけだった、、、 もうね、腕が疲れて棒みたいになっちゃうもんだから、いい加減やめて欲しいですーーー(泣)


♪まりんママ
贅沢だろーーー!!! 安い枕なんだけどね、私達の枕を占領するもんだから買ったのよ。 でもいつもは自分の枕には頭をつけないの。 結局一つの枕を二人(?)で使うはめに、、、


♪janmamaさん
長男、、、 彼は絶対そう思ってます。
でも私は犬であることをちゃんと認識して欲しいんだけど~。
親の心子知らず、よく言ったもんですよ。


♪でかプーママ
マジ困ってるよ~。
甘えもある程度は可愛いけど、いき過ぎは困ります。
でもね、私がいくら厳しくしても甘甘星人がいますから~。


♪マロンのママさん
ウチは去勢手術後から一緒に寝るようになっちゃったんです(汗)
いけないとは知りながら、もうサークルでは寝てくれそうもありません。
でも、一緒に寝るようになってから、わがままが増したような気がするので、できるならば別に寝かせたほうがいいかもしれません、、、


♪たろままさん
可愛い~~~、ですか~? もちろん、一緒に寝るのは確かに可愛いけど、いろいろと困ったこともありますよ。
やっぱりわがままになってきました。
時計、いいでしょ♪ 気に入ってます(*^_^*)


♪poomama
やっぱできることなら別に寝せたほうがいいみたい。
すっかり自分が犬っていう意識がなくなってきてさぁ、わがままもヒドイし、しつけも入りにくくなったような気がするもん。poopapa立派だよ!


♪ぶんぶん丸さん
そうなの、せっかく専用枕買ったけど、結局は私達のどちらかの枕に無理やり一緒に頭を乗せてくるもんだから、狭い狭い、、、 父たかしさん、ご苦労さんです。

この記事へのコメントは終了しました。

« 届いたよ♪ | トップページ | 虹の湖 »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ