« 抱っこマニア | トップページ | トリミング »

虹の湖

 久しぶりのマロンパパの日記です! 今日は、土曜日なのでパパのお仕事もお休み。お天気もよかったので、お昼を、マロンパパ&ママ、そしてパパままとマロンの4人(3人と1匹)で、いつもの犬OKのパスタ屋さんに行きました。テラスでの食事も、気持ちよかったですよ~! マロンも、お留守番じゃなかったので、満足のようでした(笑)

 そして、午後は、ママとマロンと一緒に「虹の湖」にゴー!

     IMG_4149s

「虹の湖」隣接の道の駅には、大きな広場があって、なかなかいい感じ! ところが、なんと「ペット立ち入り禁止」の張り紙!! あ~残念。広場で思いっきり走らすのは諦めて、湖沿いの舗装された道を歩くことにしました。

     IMG_4148s

思いっきり走れなかったマロンも、歩くことは十分できたので、楽しかったみたいです。臭いを嗅ぎながら(笑)、気持ちよさそうに、歩いてました。

     IMG_4150s

ベンチに座って、パパとママがペットボトルの緑茶を飲んでいたら、マロンがおねだり。まあ、お茶は大丈夫だろうということで、水飲み用のトレイにお茶を入れると、飲むわ飲むわ。ガバガバと飲みました(笑) 水よりもお茶が美味しかったのかな? 皆さんのうちのワンちゃんも、お茶飲みますか?^^;

 帰りは、デパートの地下によって食材を買ってきました。マロンママがお買い物中、パパとマロンは、デパート横の広場で待っていたのですが、沢山の犬好きの人が寄ってきて、マロンも、吠えることもなく、愛嬌をふりまいていました。楽しい一日でしたヨ!(^^)/

« 抱っこマニア | トップページ | トリミング »

コメント

わーい!楽しそうですねえ。
いつもママたちはラブラブだよね~(*^_^*)
お茶は飲ませたことないなあ。
でも、私がコーヒー党なので、カフェオレとかにしてるとよくねだりに来ます。
きっとなんだっていいんだと思います。
人が食べてるのが欲しいんだと(^^ゞ

ジャンもお茶飲みますよ~!!
外でジャン用の水筒忘れた時は
ペットボトルのお茶で我慢?してもらってます
でもうちもお茶のほうが好きかも♪♪
虹の湖気持ちよさそうですね~
いろんなトコに行けるマロン君は幸せ者ですね
うちはワンパターンだからな(-。-;)

パパさんこんにちは。うちも結構夫の日記が多いのでパパさん日記なんだか嬉しいです(*^_^*)
青森も雪がなくなるとお出かけするところが沢山あって良いですね。私たちは近場の公園ばかりなのでそらが元気になったら(すでにかなり元気ですが・・・(^_^;))景色の良い観光地にでも行ってみたいです。
ちなみにそらもお茶は大好きで麦茶などあげると口の周りを濡らし泥棒顔になりながら飲んでいます。

お茶ね~あげたこと無いけど緑茶なんて身体に良さそうだね。
お出掛けに、お水を忘れた時コンビニで買うんだけど
エビアンとかミネラル水なのね、ミネラルって大丈夫なのかな?
人間の赤ちゃんは下痢するんだよね。。。知ってる?
逆に質問しちゃった(^-^ゞ

パパさんこんばんは。
今日はマロンママ、パワーがないのかな??元気かな?
みんなで(マロン君も)一緒に食事に行けるなんていいですねぇ。近場にいいとこ見つけて本当にウラヤマシイ。ウチは全然ないので一度も行ったことありません。
広いところで思いっきり走らせて上げらんなくて残念でしたね。
ウチも一度でいいから思いっきり走らせてやりたいなぁ。

>poomamaさん
 マロンもコーヒーには、興味ありです。一度ペロッと舐めたことがあります^^;

>janmamaさん
 ジャンちゃんも、お茶飲むんですね。犬にとっても、美味しいのかもしれませんね。

>みきさん
 雪がないと、行動範囲が広がるので嬉しいです(^^) 虹の湖は、十和田湖に行く途中にあって、道の駅には、大きな広場があるので、いい感じなんですが、「ペット立ち入り禁止」がなんとも残念でした。
 そらくんも、お茶を飲むんですね(^^)

>ハーディーママさん
 人間の赤ちゃんは、ミネラル水で下痢をしちゃうんですか~。マロンは、最初のうちは、水道水じゃなくてミネラル水を与えていたけど、なんともなかったから、ワンちゃんは大丈夫みたいですね。お茶は、好きみたいです(^^)

>まりんママ
 マロンママは、肩こりからくる頭痛があったみたいですが、今日は、久しぶりにマッサージにも行ったので、少しはよくなったみたいです。今日の日記は、マロンママの日記なので見て下さいね。マロンは、トリミングをして可愛くなりました(^^)

この記事へのコメントは終了しました。

« 抱っこマニア | トップページ | トリミング »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ