« Happy Birthday! | トップページ | 魔法のシミ抜き »

宴のあと

昨日、カリカリフードではない特別なごはんをふんだんにあげてしまったので、「今日からフード食べなくなっちゃったらどうしよう?」なんて一応心配していたが、、、

そんな心配全く必要なかった。

朝ごはんもしっかり完食。 マロン、キミは食べられればなんでもいいんだね、どこでも生きていけるサバイバル犬だな。

      img_4132s

午後から雨が降ってきたのでお散歩は中止。 ダラダラと家でひたすら寝る~~。

札幌の疲れがまだ多少残っているのか、お散歩ができない日はストレスで暴れたりするんだけど、今日は寝てばっかりでなかなかよろしい(笑) おかげで私もゆっくりできた^m^

そうそう、マロンの誕生祝いにでかプーママからもらった「ヅラ」を被せた写真を載せるのを忘れてました~。 でかプーママ、ゴメンネ(アセアセ)

では、公開

      IMG_4090s

でかプーママ、ありがとうヽ(‘ ∀‘ )ノ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に入りブログに蘭ままさんの「蘭まま日記」を追加しました。

« Happy Birthday! | トップページ | 魔法のシミ抜き »

コメント

マロン君、えらい!!うちは今だに、カリカリと缶詰を混ぜて
与えています。カリカリだけが理想だったのに・・・・
ヅラ被ってるマロン君、何だか泣きそうな目で
ウルウルしてる~(-。-)
それでもやはり、笑わせていただきました!!
マロン君すんません♪かわいいゾ♪♪

こんばんわ。
お気に入りに仲間入りさせていただいてありがとうございましたm(_ _)m
私の方もリンクさせていただいてよろしいでしょうか?
これからもいろいろご指導よろしくお願いします(マロンママさんちの方に足向けて寝られないです・・・)
↓マロンママさん、手作りでごちそうすごいですね。
彩りもきれいだし。マロンくんがあっという間に完食したの、よくわかります。
来年の蘭の誕生日の時に参考にさせていただきます。
あっ、ヅラマロンくん、うちの娘二人がものすごーくウケてましたよ \(^o^)

あ、ウチにも送っていただいたヅラでツーショットしなきゃね。
殿と姫になろうね。
ウチは相変わらずカリカリは食べないよ。
あんまり良くないんだろうなぁと思いつつ半生。
フード以外のモノは食べるのにね。

ママは札幌疲れ取れた?ゆっくり休んでよ。

あはっ!わたしもすっかり忘れてた^_^;
マロンくん!えらい!!!
そうよ~!なんでも食べる子がおりこうなのよ(^^♪
「あっぱれ殿」お似合いです!マロンくんは何でも似合うッス(*^_^*)

マロン君はチョコタイプなのね。
食べられればなんでもOK!
でもそのほうがいいよね。実家のバニラは食が細いからフードジプシーを繰り返しています。

でかプーママやっぱ最高だわ。
ズラ・・って私がかぶってみたーい☆

宴の後っていうタイトルが、個人的に大好きでした(*^_^*)
ズラ、、、、
でかプーママ!ナイス!!!
マロンくんの見上げた姿、可愛い(>_<)!!

♪janmamaさん
マロンはとにかく食いしん坊で、いつも食べることばっかり考えてるようです。 なので、口に入ればなんでもいいみたい(汗)
ヅラね、面白いでしょ。でもマロンは被り物が苦手なので、すんごくイヤがってるんです(笑)


♪蘭ままさん
リンク、大歓迎です~♪ よろしくお願いします(*^_^*)
「ご指導」だなんて、恥ずかしい!! 皆通る道ですから、、、私だって蘭ままさんと同じでしたよ^m^ 
ごはんは、頑張って作ってみたんです。犬用って味付けとかしなくていいから簡単ですよ☆


♪まりんママ
そうそう、並べておかないとね! 来年のお雛様の代わりにでもする?(笑)
まりんちゃん、相変わらず食が細いんだね~。 やっぱり美味しいものを知ってるから、なかなか頑固なんじゃない?
疲れ、、、毎日ダラダラしてとりまーーす^m^


♪でかプーママ
ごめんね~! ホントは昨日載せるはずだったのに、、、
でも、お披露目できて良かった♪
マロンは何でも食べるよ~。 フードでも花、草、枝でも、、、(泣)


♪ぶんぶん丸さん
そうそう、チョコちゃんも何でも食べる子なんだよね! なのにお腹が弱いなんてかわいそうだ。 大人になったら強くなるといいね(*^_^*) ウチはさー、最近花や草では満足できず、枝までポキポキいいながら食べだした、、、 どこまでいくのかこの食欲(号泣)
ヅラ、、、いいでしょ! さすがのセンスだよね☆


♪poomama
ありがとう!私もこのタイトル結構気に入ってます♪
ヅラね、マロンがホントに情けない顔してるのがおかしいよね~。

この記事へのコメントは終了しました。

« Happy Birthday! | トップページ | 魔法のシミ抜き »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ