« 明日から | トップページ | 帰ってきたよ! »

札幌2日目

(メールにて更新)
昨日は夜9時過ぎにお母さん(以後、パパまま)の家に着いたので、更新しませんでした。(久々にパパままに会ったマロンがすごく喜んだことはおわかりでしょう(*^_^*))

今日は朝から雨、信じられん(´Д`;)
その雨の中、午前中はお墓参りに行く。
パパままの実家のお寺は大きいとは聞いてたけど行ってびっくり! すーんごく大きいんですけど(☆。☆)
実はパパぱぱのお墓の側に先住犬の理芸(りき、紀州犬)の小っちゃいお墓があるので、私たちはパパぱぱのお墓に手を合わせ、マロンには理芸のお墓を拝ませた(笑)
それからパパままのおばあちゃんの病院にお見舞いに行く。

午後はマロンをパパままに預けてパパと二人で大通りへ。
デパートをウロウロした後、「サッポロファクトリー」の中にある「ペットランド」に行った。
そこにペットのフォトスタジオなるものがあるのを発見。
17日で一歳になる記念にマロンの写真を撮ってもらうのもいいね、ということで、明日撮影の予約をしてその後、他をいろいろ見て帰った。

帰宅後、マロンの留守番中の様子をパパままに聞いたところ、疲れて眠いはずなのに私たちのことがすごく気になっているみたいで、全く寝なかったそうだ。
もう一歳になるんだから、少しは親離れして欲しいんだけど、、、(*´д`*)

とりあえず、明日の写真撮影が楽しみです(*^_^*)200505152007000.jpg

« 明日から | トップページ | 帰ってきたよ! »

コメント

フォトスタジオですか~(@o@)
誕生日記念なんて♪マロン君いいな~
ジャンも近くのプリントスタジオって所が
写真を持っていくと、アルバムを作ってくれるらしいんです
8月には2歳になるから
うちも記念にアルバム作ってもらおっかな♪なんて
マロン君の写真楽しみ!!!!
札幌楽しんでくださいね~☆☆

あ。早速携帯から更新してる~!!
せっかくの札幌なのに雨なんだね。ちょっと残念。
いいねぇ、フォトスタジオでの撮影♪
楽しみだね。とびきり素敵なマロン君の笑顔写真が撮れますように。
更新楽しみにしてるからね

札幌から携帯での更新凄いですネ~ェ
ホントPCとか携帯とかって、便利になりましたよネ。5年前なら考えられない進歩で、ビックリします。
折角の札幌なのに、天候が優れないで残念です。札幌ファクトリーはえだるが札幌を出てから出来たので、帰省の際に2回程行った事がありますが、そのときはそらがまだ居なかったので、ペットランドには全く気付きませんでした。
可愛い写真が撮れると良いですネ、帰ってからの日記、今から楽しみにしていま~す。

せっかくの札幌、雨で残念でしたね。でも二人でデート楽しかったのでは・・・(*^_^*)明日はマロン君の撮影楽しみですね。やっぱりプロが撮るとより一層可愛く撮れるんでしょうね!
さすが親戚マロン君そらと一緒でイチゴ好き?

やったねFOMAでUPね(^_-)-☆

フォトスタジオかぁ~。それいいわね。
うちも25日で1歳だから記念に撮ってもらおうかしら!
でもまずは撮ってくれるとこさがさないと・・・

札幌はきっとまだ寒いんでしょうね?
風邪などひかないようにしてくださいね。

サッポロファクトリー・・・そこが仕事場だったですよ!
昼飯を食べて、事務所の場所がわからず、迷子になった
ことも・・・
へぇ~、今ペットランドってのがあるんだ。

昨日来たら、更新されてなかったので!
しないのかな!?って思っていました^_^;
へ~っ!この写真ケイタイで撮ったの?
きれいじゃん(*^^)v
あぁ!札幌ラーメン食いてぃー!下品でスンマソン(^^♪

携帯でアップ!まめなマロンママ、さすがです。
私は、ネット環境出来て無い事を理由に更新さぼり中(笑)
今日は撮影だ!デジカメ写真だったら見せてね。
楽しみにしてます!
勿論家族集合写真もとるんだよねぇぇぇ。
どっちがマロン君を抱っこするかけんかになったりして!!

♪janmamaさん
そうなんです、たまたま大きなペットショップに行ったらスタジオがあったので、記念に撮ってもらおうかと思ったんです。
今日行って様子をUPしましたが、値段もリーズナブルでとても良かったですよ♪ いい思い出になりました。 ジャンくんも是非アルバム作ってみてください(作ったら日記にUPしてね☆)


♪まりんママ
頑張って携帯から更新したよん^m^ でもキーボードのほうがはるかに早く打てるから、かなーーりイライラしました(告白、笑)
プロの撮影ね、良かったよーーー。 まりんちゃんも是非撮ってもらいなよ、いい記念になるよ♪


♪みきのダー(えだる)さん
携帯から頑張って更新してみましたが、やってみてこれはPCに限るなと実感しました。 キーボードのほうがはるかに早い!!! 
ペットランドは昨年末にオープンしたようですよ。 でも行ってみたら、実際はそれほどでもなかったんですが、、、(苦笑) フォトスタジオは良かったです^m^


♪みきさん
そうなんです、せっかくなのに雨なんて、、、(泣)
パパと二人でいても、結局マロンの話ばっかりするんですよ(笑) 「これ、マロンに似合うかな」とか「このおもちゃ喜びそう」とかそんな話ばっかりで、、、
写真はいっぱいいいのを撮ってもらいました。 やっぱりプロは違うと実感!

♪ぶんぶん丸さん
そうなの、頑張って携帯更新しました~~~♪
プロに撮ってもらうのもいいよね(*^_^*) こんなチャンスなかなかないから、思い切って予約してみました。
そしたらね、お値段も安いのよ! ビックリ^m^


♪あっしゅPさま
な、な、なんと!サッポロファクトリーでお仕事されたんですか! もしかして、立ち上げの時とか? それだったら大変だったでしょうね。
そうなんです、ペットランドっていう大きなペットショップができてて、お客さんもペットもグッズもいっぱいでした(笑)
でもお台場とは比べ物にならないけどね(汗)


♪でかプーママ
着いた日は、夜だったしどこへも行かなかったので更新しなかったの。
でもちゃんと携帯更新したでしょーーー(自慢)
写真も携帯で撮ったんだよ、結構キレイだよね! 今の携帯はすごいよ(*^_^*)
ラーメン、、、食べなかった(泣)


♪saekoさん
頑張っちゃいましたよ~~~(得意)
なんか、サボると永遠に書かなくなりそうでね、、、
フォトスタジオ、良かったよ~、安かったし(*^_^*)
今日の日記にUPしてるから、見てね♪
家族写真? もちろん撮ってもらったわよ~。 マロンはもちろんパパが抱っこでね(親バカにつき)

この記事へのコメントは終了しました。

« 明日から | トップページ | 帰ってきたよ! »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ