« スーパードッグ? | トップページ | 抱っこマニア »

届いたよ♪

札幌のフォトスタジオで注文してた壁掛け時計と額が届きました~♪

こちら、A4サイズのアクリルの額入り写真(¥2,100)。 「MARRON」と入れてもらいました(*^_^*)

      IMG_4143s

そして、壁掛け時計。 これで¥4,800って安いと思わない?

     IMG_4144s

これね、淵が赤と青とメタリックの3種類だったけど、一番シンプルなメタリックにしました。 なんだかすごくキレイな出来上がりで、オドロキです☆

皆さんも札幌に行かれたときは是非どうぞ。

他に、腕時計や結婚式のときのようなアルバム、家の表札など様々な加工ができるみたいですよ~。 お金にもっと余裕があったらウチもいろいろ欲しかったですが、今回はこれだけにしました。

とっても満足ですヽ(‘ ∀‘ )ノ

« スーパードッグ? | トップページ | 抱っこマニア »

コメント

すごく可愛いし良い買い物しましたね(*^_^*)特に時計は本当のモデル犬で作った商品みたい(^_^)v
バカ親のえだるさんは「腕時計も作れるの?欲しい!!!」と言っていました。札幌に帰るまでにお金を貯めなければいけませんねσ(^◇^;)

時計スゴイっす、いいなぁ、いいなぁ、えだるも欲しいなぁ。
今年の帰省時には札幌ファクトリー行き決定です。
みきから「腕時計も作れるらしいよ~ぉ」と聞いたとき、思わず「う、う、腕時計~~~ぃ」と声が完全に裏返ってしまったえだるでした。
今日から500円玉貯金でも始めようかなぁ。
みきちゃ~ん、お小遣い上げてぇ\(♡。♡)/

「いいな~こんなのできちゃうんだ~」
と、声をあげてうなっていました。
マロン君ホントモデル犬みたい♪♪
札幌か~遠いな~!!!!
*やっぱり樽入りマロン君がステキ♡♡

時計いいな~~!!うちも欲しい!愛犬の写真入りのかばんとかもよくあるよね~。そういうのって親ばかまるだし?!って敬遠してたけど、このマロンくんみたく、かっこよく撮った写真だと、本当に素敵!!それに時計なら家の中だけだしね~^o^あぁ、物欲が刺激される~~~。

うわーっ♪なんてステキな時計なの・・・
でもマロンくんだからね~。
チョコならきっとこうはいかないわ。
お笑い街道まっしぐらだもんね。
でも札幌に行ったら絶対行くわ!!

すごくかわいい~(^o^)/ ステキ!
その時計、普通にお店に売ってても全然おかしくないよ!  いいなぁ~(#^.^#)
家の表札はちょっといらないけど(笑)時計ほしい~!
そういうスタジオって、本州にはないのかな???

凄い!かわいい~~(⌒з⌒)
私も時計欲しいよ~~写真撮らないと作ってくれないかな?
ハーも思い出に、写真館に行こうかな。

あぁ~。とどいたんだね♪
可愛い!!本当にモデル犬になっちゃったねぇ。マロン君。
頑張ってマテを教えて、ウチも家族写真に登場させるぞ~

いや~ん♪めっちゃかわいいーーーーー!!
よくできてるね~
すごいいい記念になるじゃんっ!(*^^*)

うちね、来週の月曜に撮影に行くの♪
うちのHPを見てくれたある雑誌の編集部の人から撮影依頼がきてさ~!
7月に発売されるんだけど、プードル特集の雑誌だよ。
「カラー別、コーディネート」とかっていう企画らしい。
ハイドは洋服を着て撮影するらしいんだ。

うちも記念に、ちょっくらがんばってきまーっす♪

「わんこブログ」というサイトの管理人shunといいます。
うちのこもトイプーなんで、思わずコメント入れてしまいました。
犬種別でサイト登録ができますので、トイプー軍団の勢力拡大にお力添えを。(管理人が偏ったことをやってはいけませんが(×_×)

「わんこブログ」
http://wankoblog.sakura.ne.jp/xo1/html/

こんにちわ~
時計めちゃくちゃ素敵ですう♪
名前まで入ってるんですね。
いいなあ、うちも欲しい・・

♪みきさん
よくできてるでしょう!!! 私達もすんごく満足のできばえです(*^_^*) ウチのパパも腕時計買おうか迷ってましたよ。やっぱり親バカくんは考えることも似てるのかしら? ちなみに、腕時計も¥4,800でした!


♪みきのダー(えだる)さん
いいでしょう!!!^m^ 是非そら家もどうぞ~~~♪
多分えだるさんは時計の他にもいっぱい欲しいものがあると思いますよん。 だって、どれもすんごくよくできてて、しかも安いんだもん! お金いっぱい持っていってくださいね(イヒヒ)


♪janmamaさん
そうそう、できちゃうんですよ~。 しかも、かなり高級感のある時計ですよね! お得な買い物しました☆
でも写真を加工してくれる業者ってネットとかにもいろいろあるんじゃないかな~? 今度調べてみますね(*^_^*)


♪tareちゃん
そう? いい? 私もバッグとかに写真をデデーンって入れるのはできないかもだけど、こういうのなら家の中だけだし、写真もプロが撮ってるものだからそれなりに見えていいよ!
そっちでもいろいろやってくれるところってあるんじゃない?結婚の記念に彼とこぐまちゃんと一緒に作ったらいかが~~???


♪ぶんぶん丸さん
いえいえ、プロが撮った写真だからいいんですよーーん。
チョコちゃんも一度撮ってもらったら? すんごくいい表情とか撮れそうだなー。
京都とか大阪とかにはありそうだけど、ないですか?こういうところ。


♪bubumamaさん
お店で売れる? いやーーん、嬉しい!! それなら大量生産して売ろうかな~~(あははっ)
あのね、多分自分で撮った写真を加工してくれる業者っていろいろネットで探してもあると思うから、探してみたらいかがでしょう? 意外と安くできるかも!

♪ハーママ
ありがと♪ 多分、写真さえあれば加工してくれる業者はいろいろあると思います(*^_^*) っていうか、カメラ屋さんとかでも最近Tシャツとかもできるみたいだから、一度行ってみたらどう? 時計とかもありそうだよーーん。


♪まりんママ
あっはは~、待てができなくても、抱っこするという手もあるよーーん^m^ おやつで釣れば大丈夫みたいだからさ、撮影はうまくいくよ!
まりんちゃんと家族の写真、見たい(切望)


♪ハイドまま
そうなの、いい記念になりました~♪
安い割りに、よくできてるよね! 期待以上で大満足ですヽ(゚∀゚)ノ
え?え? 撮影???
ハイドくん、ついに雑誌デビュー?!!!
すごいねーーーー、メッチャ楽しみだぁ。 
どの雑誌に載るのか教えてね、絶対買うから!!!!!


♪蘭ままさん
是非是非、蘭ちゃんのも作って見て下さい(*^_^*) いい記念になりますよ♪
加工だけならここじゃなくてもできると思うから、トリミング後とかに可愛い写真を撮って作ったらいいですよ☆

この記事へのコメントは終了しました。

« スーパードッグ? | トップページ | 抱っこマニア »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ