« 買い物スイッチ | トップページ | プリンちゃん »

へん顔グランプリ

昨日からずっと雨が降り続いています。

暇でネタもないので、マロンの「へん顔グランプリ」を開催してみた(*^_^*)

今まで撮りためた写真を一枚ずつ見直して、変な顔を捜す。

結構いっぱいあると思ってたんだけど、それってこちらの技術不足で、ブレたりボケたりしてるものが多く、本当に変な顔してるのって少ない。  特に最近はカメラが良くなったし、マロンもかなりじっとできるようになってきたので、「へん顔」は最初の頃に集中。

それではごゆっくりご覧ください♪

写真① ケージにて(来たばかりの頃。きっとケージから出られると思っていた。)

         DSCF4002s

写真② すばらしい白目

    DSCF4028s

写真③ ソファ下から霊のように出てくる瞬間

    DSCF4027s

写真④ 吸い込まれそうな大あくび

         DSCF0133L

写真⑤ 座頭市風

         DSCF4001s  

皆様、お気に召す「へん顔」がありましたでしょうか?

お気に入りがみつかりましたら、コメントでお知らせください(爆)

「もっと変な顔の写真があるわ!」というあなた!! BBSに写真をペッタンしてくださいねヽ(゚∀゚)ノ

« 買い物スイッチ | トップページ | プリンちゃん »

コメント

座頭市風っていうネーミングにやられました!!
白目は見事ですね!!

座頭市風に一票!!!

ぶんぶんは断然『ソファ下から霊のように出てくる瞬間』だわ。
あの辛そうだけど快感って顔がいいワン。
ケージにてもいいけどね。
でもマロンちゃん器量よしだからへん顔してても、おっとこまえでいいわね(嫉妬)

がっはははは!座頭市風いいっすね~!
雰囲気出てる!

マロンママ、こんにちは~~♪
笑えましたよ~~~この写真。
特に白目のとソファ下から霊。

ガウディも先日私の膝の上で寝ながら
白目になってました。ヒョ~~~!!
膝の上なのに、寝言いったり
ガクンガクン夢で動いたり、
くつろぎ過ぎなんだから(笑)。

♪jamママさん♪
座頭市、気に入ってもらえましたか!! 我ながら素晴らしいネーミングだな、とか思ってました(笑)

♪みきさん♪
みきさんも!!! ネーミングの勝利かしら(何に対しての勝利?)

♪ぶんぶん丸さん♪
ソファ下から、、、は怖いでしょ。私も見ててゾーっとした(笑) 器量よし?そうかなぁ、、、多分顔が大きいぶん、はっきりと見えるからだと思います。

♪あっしゅPさま♪
やっぱり、座頭市!!! すごい顔してるもんね(爆)
あっしゅPは巨人の調子が悪いので、具合悪いのでは??(あ、傷を蒸し返した?)

♪ガウママ♪
お久でーーす(*^_^*)
笑ってもらえましたか!! 最初から全部見直したので、結構時間かかったの(何に情熱注いでるのやら、汗)
ガウディくんも白目やりますかぁ! なんであんなんで寝られるのか不明だよね(爆)

はいっ!あります。
②で笑って③で大爆笑です。
たのしいですねっ!
こーゆーのもあるから、
またさらにマロンくんかわいい~って
思いますねっ!

♪ミントさん♪
お気に入り、ありましたか! ふむふむ、なるほど。
私もなかなか怖く撮れてると思ったんです!!(爆)

この記事へのコメントは終了しました。

« 買い物スイッチ | トップページ | プリンちゃん »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ