« 捨て犬15匹! | トップページ | 外で猛特訓 »

ステキな発見

今日は晴れてとても暖かいb-hare

昨日は雨で散歩できなかったので、ストレス溜まり気味のマロンさんを疲れさせようと、今日もはりきって1時間散歩に連れて行った。

玄関でいい子にお座りして待つ

     dscf4005s

都合のいいときだけはいい子になれるズルイ奴c23  まぁ、いいや出かけよう。

風邪はあるけど、ポカポカで暖かい。 

歩いて15分ほどのところに、新興住宅地ができているので、そこまで行ってみる。 まだ空き地は多いけど、だんだん家がいっぱい建ってきた。 それをのんびり見ながら歩く。 いや~、今の家ってキレイでおしゃれだねーー! 歩道も広くて気持ちいい。

     DSCF4006s

その住宅地の真ん中に出来かけの公園があるのを発見!!

     DSCF4007s

ちっちゃいけど、芝生もきれいだし、ベンチや水飲み場もあってなかなかいい感じ。

ここでマロンをいっぱい走らせて、ちょっとベンチで休み、それから帰った。

いやー、なかなかいい場所を見つけた!! 収穫があった日だなヽ(゚∀゚)ノ

« 捨て犬15匹! | トップページ | 外で猛特訓 »

コメント

もうすっかり雪はないんだね。
これでゆっくり走り回れるね。よかったね。
しかも素敵な公園見つけたじゃない~
子供に占拠される前にじっくり遊ぶべし!

ホント穴場の公園見つけましたね。雪もなくなってきたようだしこれからたくさんお散歩させてあげて下さいね(*^_^*)

うわー。かなり広そうな公園だわね。
ここで毎日走ったらストレス解消になるわね。
チョコも走らせたいわ。
私も今日は少々長めのお散歩にいきました。
チョコはもっと行きたそうだったけど私の体力が持ちましぇーん(^_^;)

広くてきれいな公園☆きっと新興住宅の子どもたちがあそぶんでしょうね。
家がいっぱい建つ前にいっぱい遊ばないと子どもに占領されますもんね。

本当だ、いつの間にか雪国でなくなってる~!!
でも桜はGWのころなのかな?

ガウディは風邪?をひいてから、この一週間
散歩は控えてました。一昨日から再開したんだけど
一昨日は15分、昨日は30分位でした。
普段は30分コースかな。
まだ花粉症が続いているけど、きれいな季節だし
できるだけ、ゆっくり散歩してあげたいよね。

♪まりんママ♪
うん、そうなのよヽ(゚∀゚)ノ ここ最近すごくあったかいから、殆どとけました!! やっと乾いた地面の上を走らせることができるようになったわ。
この公園、できたばっかりだから、きれいだしいいよ♪ ちょっと狭いけど、これくらいあればじゅうぶん走れるしね!
そっか、家がいっぱい建ったら子供だらけになるかもしれんなー。その前にいっぱい遊ばせとこっと!!


♪みきさん♪
そうなんです! ちょっと歩いたところなんだけど、きれいだしなかなかいいです。 しかも、今日また行ったら近くにもう一つ同じような公園を発見したの!収穫ありです(*^_^*)


♪ぶんぶん丸さん♪
広さはそんなでもないんだけど、芝生もきれいだしなかなかいいです♪ マロンも楽しそうに走ってました!
チョコちゃんもお散歩大好きなんだね。 そうそう、こっちの体力が持たない~~~(汗)


♪jamママさん♪
今のうちにたくさん遊ばせようと思います☆ 今日行ったら、子供が結構いました('A`) 時間の問題?


♪ガウママ♪
雪はもうすっかりとけたのよーー! とけはじめると早いの。
桜はちょうどゴールデンウィークらしいです。弘前の桜は日本一って有名なのよ(ちょっと自慢)満開になったら、日記にUPしますね!
ガウディちゃん、風邪だったんだよね、もうすっかりいいの?
わんこが具合わるいと、飼い主も楽しくないですよね。

この記事へのコメントは終了しました。

« 捨て犬15匹! | トップページ | 外で猛特訓 »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ