« ステキな発見 | トップページ | 十和田湖 »

外で猛特訓

今日はパパも一緒にこないだ見つけた公園へ。

二人だと一人が写真に専念できるから、楽だね~~~ヽ(゚∀゚)ノ

マロンは思う存分、走っていました。

IMG_4042s

まだ外ではお座りくらいしか(それも時々)できないので、お座りと伏せをマスターさせようと思い、特訓開始。

まず、おすわり

     IMG_4037s

そして、伏せ

     IMG_4038s

見事に成功!!!(*^_^*) って、おやつを持ってたからなんだけどね(汗)

     IMG_4039s

でも、繰り返して練習してたらちゃんとできるようになるよね! おやつナシでもできるように頑張ろう!!!

そして帰り道、家の近くの曲がり角でいつものように「まだ帰らない!」と抗議の座り込み開始。(証拠写真 ↓) 

     img_4036s          

このあとパパに引きずられてご帰還(笑)。

散歩から帰って、家の前の花壇に花を植えました。

     IMG_1603s

ホームセンターで7鉢買って、700円ちょっとだった。 安いね~~♪

« ステキな発見 | トップページ | 十和田湖 »

コメント

マロン君、走る走る!気持ち良さそうだね~
パパさんも、相当疲れたのでは?
いい子にいう事聞いてるし、お利口さんだね。

まだ帰らないマロン君可愛いから憎めないよね~(^_-)-☆
私も今日はしつけ教室でリーダーウォーク&お座り教えてもらったけど、やっぱ最初はご褒美からはじめるんだって。ただ毎回あげると太るのが心配だから2回か3回に1回でいいって先生が言ってました。お互い頑張ろうね!!

座り込んだマロン君。色っぽい!

あら~。マロンちゃんたら、本当にお外が大好きなんですね!!
パパに引きずられてなんて、わははは!!
想像できるう!!
そんな抗議されたら、私なら何百メートルも一緒に全力疾走して、満足するまで戦い(?)ます!!!(爆)
そして、勝つの^m^ブブ。
マロンくんと勝負したら、私が負けるかな?
お花、ペチュニア系の季節ですね~。
うちのミモザも満開で近所中に花撒き散らしてる!!
勘弁して~(>_<)

おりこうさんですね☆お菓子を見つめてお座りのとき思わず舌が出ちゃってますね(笑)。
マロン君も「やだぁ~帰りたくないぃ」ってするんですね☆
でもマロン君がやるとキュートです(*^o^*)
ウチのjamも毎回ひきづられ・・・帰ります。

マロン君楽しそうに走ってますね♪
帰りたくないと訴えているマロン君の女座り!?
あっしゅも良く女座りしますが、マロン君の背中のシルエットが妙に色っぽいですね ウフッ
お花もカラフルでとてもキレイです( ̄∀ ̄*)

♪ハーディーママ♪
そうそう、マロンより私たちのほうが疲れるよ('A`) でも、これでも足りないみたいだから、、、(困)
外では何にもできないから、そろそろ覚えてもらわないとなぁって思って練習はじめたの。効果あるといいな♪


♪ぶんぶん丸さん♪
しつけ教室の日記見たよ(*^_^*) チョコちゃんお利口さんだねぇ、すごいと思った!!
おやつねぇ、あんまりあげると太っちゃいそうだし、いつもはあげないようにします。


♪Georgeママさん♪
そうですか?そう言われれば、お姉ちゃん風かな(笑)


♪poomama♪
そうなの、いつも「まだ帰らない」攻撃でまいってます(汗)
poomamaは勝負するの~~~?! マロンに付き合ってたら、こっちが倒れちゃいそうなので、私は降ります(笑)
お花、やっと植えたの。冬に雪で埋まって全部枯れたので、、、 私あんまり詳しくないんだ~。でもせっかく花壇があるからね^m^ poomamaのお家はミモザかぁ。いいね、きれいだもんね!


♪jamママさん♪
jamちゃんもやりますかぁ! ウチはいつも同じ場所でやってます。そこがキライなのかなと思ってたけど、行きはやらないから、どうやら「帰りたくない」みたい、もぉ!!


♪あっしゅママさん♪
いちおう男なんですけど、はっ!もしかして「オカマ」??
そういえば、いくつか思い当たる節が(笑) 犬にも性同一障害とかあるのかなぁ?(そこまで真剣に考えんでもいい!)
お花は育てやすそうなものばかり選びました。でも、安くてビックリ!! 

この記事へのコメントは終了しました。

« ステキな発見 | トップページ | 十和田湖 »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ