« へん顔グランプリ | トップページ | 毛玉、恐るべし!! »

プリンちゃん

やっと雨があがった。 でも明日からまた降るらしい。

今日出かけとかないと、明日は雨でダメみたい。 朝からパパとどこに行くか相談。十和田のほうもいいねっていう話になったけど、まだ雪で道が悪いかもしれないので、青森方面へ行くことにした。 浅虫温泉(青森市のとなり)へ行ってみる。

久々に見る海。

    IMG_4028s

気持ちいいけど、風が強くて寒い (゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)

海までの道を飛び回りながら散歩するマロン

    IMG_4029s

海が目前の広い場所まで行って思いきり走って遊んでたら、一台の車が近くに止まった。 中から若いカップルが降りてきて、、、なんと、トイプードルを連れてた!!!

   IMG_4025s

こちらが、そのプーちゃん。 名前はプリンちゃんだって!!! 

驚いた! 「プリン」ってウチがいつかもう一匹飼うときにつけようと思ってた名前だったから。 すごい偶然ヽ(゚∀゚)ノ 

プリンちゃんは、3ヶ月の女の子。カラーはアプリコット。 体重は2kgだって!ちっちゃい~~~!!! トリミングもまだみたいで、モコモコしてて可愛かった~~~♪とっても人懐こくて、私やパパにもしっぽフリフリしながら甘えてくれました(*^_^*)

マロンは相変わらずビビリで、興味あるくせになかなか近づけない。 もう、情けないんだからーーー(´Д`lll)

    IMG_4026s

飼い主さんの若いカップル(夫婦かも?)も、とても感じが良くてステキな二人でした.☆.。.:*・°

ほんわかいい気分になってプリンちゃんと飼い主さんにお別れをし、ベンチで記念撮影。

    IMG_4027s

とてもいい一日になりましたヽ(´ー`)ノ

« へん顔グランプリ | トップページ | 毛玉、恐るべし!! »

コメント

プリンちゃんかわいいね。私も今日オフ会があって東京からいらっしゃってたマフィーちゃんっていうプーちゃんと会いました。その子はなんと3歳で1.8㎏ものすごーく小さかったわ。なんでもアメリカンホームダイレクトのCMに出てる子なんだって。(ちなみにぶんぶんはそのCM知りません)

プリンちゃん、ちっちゃ~い!
プリンちゃんって名前の子、アジ教室にも来ています!
かなり上手な犬らしい!
マロンちゃんの妹「プリンちゃん」
早く会いたかったりする~(*^_^*)
楽しい一日でしたね♪

画像から雪が減りましたね(*^^)v
マロンくんも、走り回れてうれしそう~!!!
なんか、最近トイ・プーちゃんに会う事
多くなったよね!
うちも、今日お初のトイ・プーくんに会っちゃった(*^_^*)

外でプーに会えると嬉しいよね~*^^*
出遅れたけど、へん顔グランプリは貞子風マロンくんに一票!ぬぉ~~~~って感じが◎!!

♪ぶんぶん丸さん♪
プリンちゃん、可愛かったよ~~~☆ やっぱり子犬って可愛いね(*^_^*) 
それにしても、そのマフィーちゃんってちっちゃいね! ホントのティーカップだな。アメリカンホームダイレクトのCMってわからなかったから、さっきネットで見ました。ふむふむ、あの子ね!!!可愛いわ。

♪poomama♪
そう、ちっちゃかったよ~~~! なんだかモコモコでホントに子犬って感じでした。マロンもあんな頃があったなぁ、なんてしみじみしちゃった!
うん、プリンちゃんね、ホントは今年って思ってたけど、マロンの性格を考えたら、もう少し大人になって落ち着いてからのほうがいいかも、と思ってまだ何年か先になりそうです。

♪でかプーママ♪
そう!雪少なくなってきたでしょう!! 気づいてくれてうれしいわん♪
でかプーママもプーちゃんに会ったんだ!! こっちではなかなか遭遇することがないから、感激しちゃった。

♪tareちゃん♪
うん、嬉しかったよ~~~!! なかなかプーに会うことってないからね☆
tareちゃんは貞子(笑)がお気に入り? そうね、あれ結構怖いもんねーーー(*´∀`)ノ またへん顔が溜まったら第二回を開催するから(爆)

この記事へのコメントは終了しました。

« へん顔グランプリ | トップページ | 毛玉、恐るべし!! »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ