« 反省 | トップページ | へん顔グランプリ »

買い物スイッチ

一年に何回かスイッチがONになることがある。
それは「買い物スイッチ」。

いつもは我慢できるのに、こんなに春めいてきたら、やっぱりスイッチ入っちゃいました~~~(大汗)
先週から、マロンの洋服、リード、シャンプーと次々と注文。
洋服なんて6枚も買っちゃった(ふぅ)
そして、昨日あたりから注文した品々が続々と届く。

     IMG_4020s
ラファンシーズのシャンプー・リンス。トリートメントもいっしょにね。

    IMG_4021s
フレキシリード・ミニと、Tシャツ。 このTシャツは2枚とも税込み¥980!!!

あと洋服が4枚届く予定。
パパ、ゴメンネ~~~~(;´Д`)ノ 頑張って働いてちょ(あくまでも他力本願)

    img_4022s

« 反省 | トップページ | へん顔グランプリ »

コメント

お久しぶりで~す♪
>Tシャツ2枚とも税込み¥980
て、マロンママさん、買い物上手ですね~(^_^)2枚とも春らしくて可愛ぃ~^^
気候も良くなるし、お洋服着てお出かけが楽しみだね~、マロンくん♪
残りの4枚、たろままも楽しみです!

買っちゃったのね~!(^^)!
わたしも、このシャンプー使ってみよう(*^^)v
あのさ!この服女の子用みたいなんですけど!
いいよね!たまには♀になっても!!!
他人にきかれたら、女の子で~す(^^♪と言えば
いいもんね!

同じだよ~。私もここ一週間で楽天でどれだけ頼んだか・・・チョコのバリケン、チョコのベッド、ダイエット用の業務用粉寒天・・・etc・・
ごめんよー父たかしさん。でもほとんど内緒だよーん。もち他力本願も右に倣えです(^_-)-☆

春だね~~。右の花柄(植物柄?)Tシャツ、マロンくんが着たところみたいな~!ハートのもかわいいし!明るくってやっぱり春だなーー。
ラファンシーズってやっぱりいいの?日本から買ってきてもらおうかな~~。トリートメントだけ使っても効果あると思う??しっとりするのかな?!それともふわふわ?気になるー!!
私も春に乗り遅れずに、スイッチオンせねば~^m^

ラファンいいですよね~(^^♪
ふわふわマロンくんが楽しみだい!!
うちはリンスしか使ってないけど、それでもふわんふわんだよー(*^_^*)オススメなのです(広報部長)
買い物スイッチ炸裂ですね(爆)
うちは、もう、打ち止めざます~^m^満足♪

スイッチオンの気持ちとっても分かります★
私も最近はこの間まではオフだったのですがもうそろそろ解禁のようです(笑)出来るだけ長持ちするものを買おう!!
マロンくん春のお洋服が6着なんて羨ましいですぅ!

♪たろままさん♪
お久です☆ そうでしょ、いいでしょ~、¥980って!!
探しましたよーーヽ(゚∀゚)ノ
後のは、また着いたらUPしますね。

♪でかプーママ♪
うん、ラファンはやっぱいいです♪ 洋服、女の子みたいかな? まぁ、安いからさーー、いいよね(*^_^*)

♪ぶんぶん丸さん♪
ぶんぶんさんもやっちゃいましたか~~!! 時々、狂ったように買い物するときってあるよね。しょうがない、普段我慢してるから(言い訳)

♪tareちゃん♪
ラファン、いいよ(*^_^*) ふわふわになるし、何といってもドライイングの時間が短いんだ。早く乾くのよ。だからわんにも負担が少ないと思うの。是非、試してみて☆

♪poomama♪
うんうん、いいよね~~!私は、早く乾くのが気に入ってます。買い物はなんだか止まらなくてまいった~~(汗)自分のものは買ってないんだけどね(またまた言い訳)

♪jamママさん♪
ありますよねーー、買い物したくなるとき! 私は派手にやっちゃうので、ちょっと反省、、、

この記事へのコメントは終了しました。

« 反省 | トップページ | へん顔グランプリ »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ