« 鶴の舞橋 | トップページ | 反省 »

ロマントピア相馬

天気予報では、今日は雨だったんだけど、めずらしくはずれで、とってもいい天気(*^_^*)
これはどこかへ行かなければ!!
去年秋にも行った、「ロマントピア相馬」へ行ってみた。
その時は、こんなにきれいだったんだけど↓
    dsc4000s
今日はやっぱり一面の雪。
    IMG_4016s

北国の春はまだ遠いなぁ~~。

とにかく、除雪で乾いてるところを探して、お散歩開始。

    IMG_4009s

    IMG_4011s
以外と楽しそうに走ってた(^^♪ 良かった、ここまで来て。

そうそう、こないだ「DOGPAPA」っていう、IDプレートなんかを売ってるサイトで、ネーム入りのステッカーを買ってみたヽ(゚∀゚)ノ
これです ↓
    IMG_4012s
これね、犬種でシルエットもいろいろあるし、名前もいろんな字体で入れてくれるから面白いよ!
色もいろいろありまーーす。 ちなみに、ウチは薄いブルーです(反射で白くみえるけど、、、それに、窓がきちゃない、汗)

私とパパがソフトクリームを買ってくる間、待たされてるマロンさん。
    IMG_4015s

視線の先は、モチロン私達のソフトクリーム(笑)

« 鶴の舞橋 | トップページ | 反省 »

コメント

うちの車にも貼ってあったの見てくれた?
TEDDY POO HARDY って入ってるんだ。
最後の写真のマロン君、遠くを見つめて可愛い
でもソフトクリームに釘付けだったのか(^m^) ウププ...

かわいいねぇ。このステッカー。でも、ウチのパパはステッカー貼るの嫌いだから買っても貼って貰えないだろうなぁ。
車の窓ってワンコのヨダレとか、鼻水とかでドロドロになるよね・・・。

おーっ!!
ステキなステッカーだわ。
早速ゲットかしら。やっぱ英語でCHOCOかなぁ。
それともひらがなでちょこうーんいっそのこと千代子って漢字にしようかしら?!

ぺろりんマロンくんよく撮れてるわ~♪

あーん、あたいも購入しよう!!
でも風、、ってどうしよう。

ほえ~!雪ないじゃん!
よく読んだら、去年の写真かぁ!?
うちもハーネスを、使用中!!!
特にアミが、細いカラーだとゲ~ゲ~するの(~_~;)
上から3番目のマロンくん!跳ねてて可愛い~(^^♪
な・なんと痩せてる!でかプーのうちに入れないなぁ~(~o~)

シールとマロン君の最後の写真カワイイ!
でも、まろんが立ち上がってもここまで頭が来ないなぁ。
マロン君とあって背の高い子がちょっとうらやましくなりつつあります。

そうそうハーママの車のステッカー、ばっちりきづいてましたよ。
うちは、車にシール・・・ありえないだろうな。唯一私の意見が全く通らない聖域だし・・・

♪ハーディーママ♪
え?マジで?? 私、気づいてなかった(汗)ゴメーーンヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 私ってぼんやりしてるからなぁ、、、(涙)今度、日記にでもUPしてください!!
ソフトクリーム、美味しかったよ♪ マロンは食いしん坊だから、すごく欲しがってキュンキュンいってたわ^m^

♪まりんママ♪
かわいいでしょ。そっか、まりんママんちはパパが車にこだわってるのね。男の人って好きだもんねーー。
車の窓も、内側もベタベタだよ。いい加減にして欲しいんだけど、、、

♪ぶんぶん丸さん♪
うふふ、漢字で、、、っておもしろい!!!ヽ(゚∀゚)ノ さすがぶんぶんさん、笑いのセンス抜群だわ!!
舌出しはね、カメラをスポーツモードにして連写したら撮れたみたい、いろいろやってみたら面白いよ(*^_^*)

♪poomama♪
そっか、風ちゃんは、、、ベタにpooとか??
漢字はダメなのかなぁ。よく見てなかった。ひらがなで「ぷう」とかもかわいいね.☆.。.:*・°

♪でかプーママ♪
アミちゃんも首輪苦手なんだ! ウチもそうなんだ~~~。ホントは首輪のほうがいいんだろうけどね。
マロン痩せてますか?そう見えるだけよ、きっと。胴回りとかすんごくズッシリしてます(汗)

♪saekoさん♪
やっぱりないものを求めるのよね~~~。私は、移動時の重さが辛くて「もうちょっと小さいほうがいいなぁ」とか思うし。ま、100%満足なんてないんだろうけど、、、
車の窓を半分くらい開けてやると、そこから必死に鼻を出して外の匂いを嗅いでます。笑える!

この記事へのコメントは終了しました。

« 鶴の舞橋 | トップページ | 反省 »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ