« 必要なコマンド | トップページ | 青森へ »

お散歩

 皆さん今日は。久しぶりのマロンパパの日記です。(^^)/

 今日は、天気がイマイチだったので、遠出はやめてのんび~り過ごしました。夕方、マロンにお留守番をさせてママと二人でデパ地下にお買い物にいったのですが、帰って来たら、やはりお留守番がキライなマロンは、家の外に聞こえる大きな声で”ワン、ワン”、”キャン、キャン”と、吠えてました^^; で、可愛そうだったので、天気も回復してきたこともあり、すぐに3人(2人1匹?)で、お散歩に行きました。マロンも、機嫌がなおり(?)とても楽しそうでしたよ(^^)v パパも、平日はなかなかマロンと一緒にお散歩ができないので、楽しかったです。(あっ、ママと一緒のお散歩だから楽しいのかな。)

     IMG_4052s

     IMG_4053s

     IMG_4054s

明日は、朝からずっと晴れのようなので、何処かに出かけられたらと思ってます(^^)/では皆さんも楽しい日曜日を! 

« 必要なコマンド | トップページ | 青森へ »

コメント

マロンパパさんこんばんは。今日はママと二人でデートだったんですね(#^.^#)我が家は結婚してずいぶんたつのでほとんどデートなどしなくなってしまったので羨ましいです。
マロン君もみんなでお散歩できたし楽しい一日になりましたね(^^)

マロンくんパパとママと一緒にお散歩出来てよかったね。
とーっても楽しそうに(笑っているように見える)走ってるわ。
うちも明日は父たかしとお出かけだわ。

パパさんこんちわ!すっかり雪なくなりましたね!

今日は、どこに行くのだろう・・・?

ちなみにウチは、あっしが仕事を残してしまった
ので、これからそれを片付けてお昼ぐらいから、
ドックランに行こうかと。(終わるかな~・・・とほほ)

マロンパパ!おはよ~う(^^♪
今日は長崎、とっても良い天気で~す!!!
ごはん食べさせて、朝のお散歩済ましたたら
疲れがドーットでました。
もうこれから、お出かけする気もしません(>_<)
もうマロンくんは、車でどこかに行ったのかな?

パパさんこんにちは。
2人でデパ地下なんていいなぁ。食べるものいっぱいかってきたのかな??羨ましいぞ!
マロン君も嬉しそうに走ってるね。
まりんも今朝張り切って走ったらグッタリ寝ています・・。
今日はいいお天気かな?どこか遠出してるかな??
うちは、このままゴロゴロしそうな予感。

マロンパパさんこんばんは。
お元気ですか?我が家はみ~~んな元気です(o^-^o)
マロン君は、強烈な甘えん坊ですからね。。。
しかも自分は、犬じゃないので置いて行かれるのが
有り得ないのかな。
でも、たまには我慢してもらわないとね(*^0^*)アハッ

 皆さ~ん。コメントありがとうございました(^^) 今日は、お天気がよかったので、お出かけしてきました。その様子は、今日のマロンママの日記を見て下さいね。マロンは、疲れたようで、只今爆睡中です(笑)

>みきさんへ
 デートは、楽しいですよ(^^)/ って、食品を買いに行っただけですけどね。

>ぶんぶん丸さんへ
 マロンも楽しそうでよかったです。

>あっしゅPさんへ
 もう平地は、雪はありません。八甲田山とか山の方にはまだ雪があるんですけどね^^;

>でかプーママ
 今日は、色々行ってきました。ママの日記を見て下さいね!

>まりんママ
 デパ地下で、お肉とか色々かってきましたよ。マロンママは、お料理が上手です! 但し、作るのと後片付けが、嫌いみたいですが^^;

>ハーママさんへ
 東京では、お世話になりました。とても楽しかったです。今後ともよろしくお願いしま~す。 
 

この記事へのコメントは終了しました。

« 必要なコマンド | トップページ | 青森へ »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ