« 青森へ | トップページ | 庭で、、、 »

そっくりさん&親戚さん

お気に入りブログにbubumamaさんの「I Love BuBu」マリンさんの「toypoo☆マロン成長期」の2サイトを追加しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と頭に追加ブログの紹介を持ってきたのには訳があるのです。

追加したbubumamaさんのブログに遊びにいってみたところ、ページが開いたとたん

え? えっ?? え~~~~っ???

そこに移ってる写真のbubuちゃんが、同じくブログのお友達、「トイプードル『あっしゅ』のはんなり生活のあっしゅくんにそっくりだったのだ!!!

ではご覧いただきましょう。 こちらがbubuちゃん(男の子よ!)です ↓

      bubu-blog

そしてこちらがあっしゅくん ↓

      ashu-blog

ね、ね、似てるよね!!! 似てる! 激似だよね!!!

ホントに驚いちゃって、しばらくそのまま見入ってしまった。 他人の空似でこんなに似てることってあるの??? もしかしたら、親戚さんじゃないですか? bubumamaさん、あっしゅママ・パパ、調べてみてはいかが???

そう思ったら、親戚ってホントに似てるのかな~って疑問になったので、お友達の親戚さん同士を探してみたら、いたよ!

「ハーディーの部屋」のハーディーくん 

      hardy-blog

「HAPPY★WINDY」の風くん

         poo-blog

この2匹は親戚さんだそうです。 足の長さとか、全体のバランスとかやっぱり似てるよね!!

そしてもう一組。 「大きなそら」のそらちゃん

      sora-blog

そしてお恥ずかしいですが、我が家の息子マロン

      IMG_0864s

この2匹も親戚なんです。 こんなかわいいそらちゃんには申し訳ない!!!

皆さんも改めて親戚さん探ししてみたくなった?

血統書をお持ちならばこちらのサイトで探せますよ~(*^_^*) ちょっと登録が面倒だけどね、、、(汗)

« 青森へ | トップページ | 庭で、、、 »

コメント

やっぱり!血は!!!!
似てる!似てる!似てるよ~!(^^)!
しかし、ハーディーくんと風くんが親戚なのは、今知ったよ!
驚き\(◎o◎)/!
マロンくんと、そらくんはクリソツです(*^^)v

ふむふむ(o^-^o)
やっぱり、血かね~~不思議だよね。
どことなく似てる感じがするもん!
saekoさんの所のマロン君とハーは顔が似てると思うよ。
お母さんの方の親戚さんなんだ♪

そらくんとマロンくんそっくりだわ。
私もこの前BBSに遊びに来てくださった、ししまるくんっていうブラウンの子があまりにもチョコ3兄弟と似てたから、親戚さんじゃないかと思っていたら・・・なんといとこ同士だったのよ。こんな楽しいことがあるからインターネットってやめられないのよね~。ちなみに兄弟のヴィヴィアンちゃんもネットで知り合ったのよね。

わお~!来て見てびっくり!
似てますね~・・・これからあっしゅ君のところへ行ってみます(^O^)/

ぬおっ!に、似てる!
文を読まずに1枚目の写真だけ見たら、あっしゅ
だと思った・・・でも、この背景は、どこだ???
って考え込んでしまった。
bubumamaさん、よろしく哀愁!

ところで親戚かどうかって・・・ど、どうやって調べるの?

行ってきました~!あっしゅ君のところ・・・!(^^)!
似てた似てた!BuBuがトリミングから帰ってきたときにそっくり!まさにあっしゅ君(^^♪
でも、あっしゅ君はいつもきれい!凄い!
見習おう・・・^_^;
あっしゅ君こちらこそ宜しく~!そしてマロンママさん教えてくれてありがとうヽ(^o^)丿
親戚って血統書見るとわかるのかなぁ???

マロンままさん、こんばんは
改めて&今更ですが、本当にマロン君とそら似てますネ~ェ
人間の親戚はここまで似ているとは思いませんので、わんちゃんの血って濃いぃのですかネ。
家のそらはみきの実家で、みきママとみきパパに思いっ切り甘やかされて、超我侭者になって悪戯ばっかりしている様です。
やっぱりマロン君も、怒られると分かっていながら、いけないと言われるものを銜えて、わざわざ見せに来たりしますか??
そら的には、こちらが取り上げようとして追っかけ&追っかけられるのがとっても楽しいみたいですネ!!
(困ったヤツだ・・・、まぁそれでも可愛いいんだけどね!出たな馬鹿親!!)

本当にマロン君とそらは似ていますね(^^♪たまたま似ていると思ってみていたマロン君が親戚だったときは驚きました。でもうれしい驚きだったけど(*^_^*)
やっぱり目の感じが似ているのかな?

♪でかプーママ
ね、似てるよね、みんな!!
ハーくんと風ちゃんが親戚って知らなかった~? そうらしいよ(*^_^*)


♪ハーママ
saekoさんちのマロンちゃんとも親戚だったの??? 知らなかった!!! それも載せればよかったな~、残念!


♪ぶんぶん丸さん
そらちゃんとマロン、似てますか? それはとても光栄だわヽ(゚∀゚)ノ そうそう、時々他のプーの写真を見て「似てる~」とか思ってたら親戚だったってあるよね。 不思議だわ。


♪bubumamaさん
ね、似てるでしょ。 だからびっくりしたんですよ~、bubuちゃんを見た時。 ホントに親戚さんじゃないの? 調べ方は、上の日記の最後に追加したのでやってみてください。 血統書があったらすぐ調べられますよ(*^_^*) ちょっと登録が面倒くさいんだけどね、、、


♪あっしゅパパ
似てるよね~!! もうね、びっくりしちゃったの。
多分親戚ではないかと、、、 調べてみては? 日記の最後に親戚探しのサイトのリンクを追加しといたので、是非是非。


♪えだるさん
そらちゃんとマロン、似てますか? うれしいな~、えだるさんにそう言ってもらえると。 だって、そらちゃん命!(笑)の親バカえだるさんにはそらちゃん以外のわんはタダの犬かと思ってましたから(爆)
マロンもよく自分のほうを向いて欲しいがためにわざといたずらしますよ~~~。

♪みきさん
まぁ!ご夫婦そろってのコメント、嬉しいです(*^_^*)
私もかわいいそらちゃんとウチのマロンが似てると言ってもらえて光栄です(キラリ)
目が大きいんですよね、だから似てるのかな。
犬というより、人間みたいだもんね~。

そそそ、ハーディー君とは親戚なんだよ~。
顔は似てるっていってもらえてうれしい。ハーディー君いい男だし。
でも正確違うよね。マロンは、あれだもん(涙)迷惑千万なペロペロ犬だもん(大泣)

こんにちは~
リンクありがとうございます(*´▽`)ノノ

マロンちゃんを、はじめたくさんの可愛いトイプーちゃん
が、たくさん!(*´ェ`*)ポッ

可愛すぎます♡

うちのマロンのそっくりさんも、どこかにいるかな~
血統書が、きたら親戚さん探してみなくちゃ~笑

またおじゃましま~す(*´▽`)ノノ

♪saekoさん
びっくりしたよ、全然知らなかったから~! ハーくんとマロンちゃんが親戚だったなんてー。 教えといて~~~!!
お顔が小さいところとかも似てるよね。 2匹ともかわええもんなぁ~(憧)


♪マリンさん
いえいえ、こちらこそ、リンクありがとうございました(*^_^*)
可愛い子、いっぱいいますよね~。 いろんなお友達ができるので、HPやってて楽しいです!
親戚さん、是非さがしてみてください。 意外とネットでお友達のわんちゃんが親戚だったりして驚くことってありますよ~。

はじめまして(*^^*)
トイプードルってホントにおもちゃみたいで可愛いですね!!
うちの実家にもダックスがいますが、
ワンコはやっぱり癒し系ですね(≧ε≦)b
「そっくりさん」つながりでTBさせていただきました♪

♪mimiさん
はじめまして! 遊びにいらしていただいてありがとうございます(*^_^*)
トラバもありがとうございます~♪
トイプーって見た目は可愛いですが、結構活発で手を焼いてます(汗)
でもやっぱり一緒に暮らすと何でも可愛いですよね☆

この記事へのコメントは終了しました。

« 青森へ | トップページ | 庭で、、、 »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ