« 反省会 | トップページ | ロマントピア相馬 »

鶴の舞橋

そろそろ雪もだいぶとけてきたので、少し遠出しよう、ということで車でお出かけ。
1時間くらい走ったところに、「鶴の舞橋」というきれいな橋があるらしい。

着いたら、さすがに田舎のほうなのでまだ雪がいっぱいだった。
とりあえず、橋までお散歩。 思う存分走る。

    IMG_4006s

橋が見えてきた。 確かに、キレイだし、すごい!

    IMG_4003s

でも、ん? もしかして、まだ氷が張ってる???
一面、雪しかないよ~~~~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

    IMG_4007s

おまけに、橋の入り口に張り紙がしてあって
「冬は危険なので、橋を渡らないでください」 だって(´Д`;)

せっかくきたので、橋の入り口で記念撮影。

    img_4001s
って、また臭い嗅ごうとしてばっかりで、まともな写真は撮れず(涙)

「仕方がないから帰ろっか」
トボトボと引き返す、、、

しまいにゃ、お疲れになった様子で座り込み開始。
    IMG_4004s
あの~、その後ろ脚はどうにかなりませんか?(大涙)

« 反省会 | トップページ | ロマントピア相馬 »

コメント

もう4月だっていうのに、すごい雪ー^_^;
マロンちゃん、ほんとその後ろ脚はどーしたの?
ベリープリティじゃなーい!!
本当にぬいぐるみさんみたいだわ~
きゃわゆい~!
そういえば、うちの風、今日、正座してました(驚)
脚が長いのでなせる技、、ど爆笑でした^_^;

マロン君、可愛すぎグー!(^-^)g
ホントヌイグルミだね~あんよの可愛いこと!
素敵な橋だね。 とっても雰囲気がある感じ。
雪が溶けてからのも見てみたいです。

ほーんとステキな橋だわ。それに雪がマッチしてるわ。
最後のマロンくんのお写真可愛いね~♪
後ろ足可愛すぎだよ。スリスリしたーい。(変態じゃないよ)
うちも長く歩いたら抱っこマンになるチョコりんです。

うわー、マロンくん、このポーズ、悩殺!(笑)おしりがぺたーんって道路とくっついちゃったね、かわいい~^o^ぬいぐるみだね、ほんとに^^
橋、渡れなくてざんねーん。うぅ、ソウルより寒いんだね。もうこっちの湖の氷は溶けたよ~。もう少し暖かくなったら、是非リベンジして、橋の真ん中にいるマロン君を見せてね~♪

え~。4月なのにこの雪なんだ。
日本も広いねぇ。この橋を渡ってるマロン君みたいから早く雪が解けて渡って貰いたいもんだ。
ホント、マロン君ぬいぐるみだね。

マロンくん、疲れちゃったのかな?
座り込みポーズがかわいい!!
早く雪が溶けるといいですね。

るなは、あれからもうすっかり元気になりました。
原因は不明ですが、とりあえずホッとしています。
ご心配おかけしました。
マロンママさん、お見舞いのメッセージ、ありがとうございました。

♪poomama♪
そうなのよ、まだまだ雪があるのーーー(;´Д`)ノ だからね、道がベチャベチャで散歩も大変なのよ(泣)
マロン、疲れるとよくこうして「お姉さん座り」をやるよ、恥ずかしいったら、、、
しかし、風ちゃん、正座??? す、すごいね(汗) 見てみたいんだけどーーー!

♪ハーディーママ♪
橋、いいでしょーー。とってもキレイだったんだけど、渡れなくて残念だったわ!雪が解けたら、絶対リベンジするから待ってて!!

♪ぶんぶん丸さん♪
そうでしょーー、なんでも「日本一長い木の橋」らしいの。是非渡りたかったんだけど、次回は絶対この上で写真撮るからね!!
マロン?どーぞどーぞスリスリして。気持いいよ(*^_^*)

♪tareちゃん♪
そうなのよ、こっちはまだ雪がいっぱい! もういい加減見飽きてるんだけどさぁ、、、
マロン、このくだけた座り方、しょっちゅうやってるよ。恥ずかしいからやめて欲しいんだけど(泣)

♪まりんママ♪
そうよ、北国の春は遠いのよ~~~(涙)
でも、桜がキレイに咲いたら、いっぱいUPするからね☆ 

♪るなまま♪
るなちゃん、元気になったのね!!! よかった~~~(*^_^*) 心配だよね、急に具合が悪くなったりしたら。
今日はどこかへお出かけでもしたのかな?
るなままも心配で疲れたでしょうね。ムリしないでね♪

鶴の前橋行きました~今頃にゴメンなさいね^^;
どーしてもコメントしたくて*^^私が行ったのは夏でしたが
雪景色一段と綺麗ですね。。てか、マロンママさん撮影
とても上手ですね(関心)

♪Rママさん♪
行ったのは4月だったんですが、まだこんなに雪があったんですよ~。橋も渡れずに残念でした・・・
夏はもっといいと思うので、また行こうと思ってます!
写真はね、カメラがいいんですよ(汗) 一眼レフだから。
腕は普通です(>_<)

この記事へのコメントは終了しました。

« 反省会 | トップページ | ロマントピア相馬 »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ