« キャリーバッグ | トップページ | 毛質の変化 »

爆睡犬 Zzz…

今日はめちゃくちゃいい天気でおまけにな、な、なんと

最高気温 9℃!!!!!ヽ(゚∀゚)ノ

すごい! 昨日までマイナスだったのに、一気に春??

周りの家々の屋根から雪がどんどん解けて、ポタポタしずくが落ちてるのが雨みたいな音で聞こえるし、雪のかたまりがザザァ~~~~!ってどんどん落ちるし、1日ですごくとけたような、、、
夕方からは雨が降り出したけど、またそれも雪をいっぱい解かしてくれるから、よし!!!(*^^)v

道が解けた雪でドロドロなので、今日は散歩に行かず、マロンをシャンプーした。
疲れたみたいで、写真を撮ろうと思ってもダラダラ寝てばっかり(*´д`*)

img_1017s

わかるけどさぁ、ママも疲れたんですけど、、、
ちょっとかわいく、ポーズとかしてくんない?

img_1013s

ダメだこりゃヽ(A`*)ノ

« キャリーバッグ | トップページ | 毛質の変化 »

コメント

マロン君すごく眠そう!でもその姿が可愛いです(*^_^*)でも明日お散歩行ったらドロドロになっちゃうんじゃないかしら?せっかく洗ってあげたのに・・・(×_×)

おっと。いきなり9度かぁ。春は近づいてんのかなぁ。でも、急に暖かいと雪が解けて大変なんだろうねぇ。雪崩とかもおきそうで怖い・・・。
マロン君、気持ちよすぎて眠いんだろうなぁ。爆睡ですなぁ・・・。

今日は、関東も暖かかったよ~
散歩で汗かいちゃった!パパさんがインフルだから遊びに行けないのが、残念(;>_<;)ビェェン
マロン君冬眠中のクマさんみたいだね。

マロン君可愛い☆2つ目の写真のまぶたが・・・くっきりっ!!おめめクリクリですねぇ。
それに引き換えjamは・・・目ミクロです・・・
写真では思いっきり見開いてるんですよぉ>_<

♪みきさん♪
それがね、なんだかよくわからないんだけど、うまいこと雪が平らなところを選んで歩いてるようで、あんまり汚れないんですよ! おかげで私がボコボコのところを歩かされてます、、、疲れる(涙)


♪まりんママ♪
そうなのよ~~~!なんだかきゅうにあったかくてついていけない、、、(*´д`*) おまけに明日はまた寒いんだって(>_<) マロン、とにかくよく寝るよ。寝るか食べるか、、、太る要素満点だな(汗)


♪ハーディーママ♪
散歩で汗かくなんて、かなりあったかいんだね(*^^)v パパさんはどう?回復してきたかしら?? 熱が下がっても元にもどるまでしばらくかかるだろうから、お大事にってお伝えください.☆.。.:*・°


♪jamママさん♪
マロンの目は大きいのかなーーー? あんまり意識したことなかったです(汗) とにかく、寝ると決めたら寝る性格ですから、、、いつもダラダラしてますよヽ(A`*)ノ

この記事へのコメントは終了しました。

« キャリーバッグ | トップページ | 毛質の変化 »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ