« 毛質の変化 | トップページ | 真のリーダー »

散歩地獄

3日ぶりの寒の戻りで、今日は気温が低い。
朝から雪がちらつくが、冬本番の寒さでもなく昼からは天気も回復。

昨日までの暖かさで程よくとけた雪が、今日の寒さでシャーベット状にかたまり、道路はジャリジャリにヽ(A`*)ノ

DSCF0003s

そんな中、愛犬と共に散歩(。´Д⊂)

ちょっとそこまでの距離がマラソンのゴールみたいに遠く感じる程歩きづらい!!!

ところが、犬の本能なのかそれとも彼の性格なのかわからないが、うまいこと平らになってる所を選びながら汚れないように歩くウチの愛犬。

DSCF0001s

犬の後をついて歩けばいいんだが、なんせ「リーダーウォーク強化!」を目指す私には、後ろを歩くなんて絶対プライドが許さない!
当然でしょ、フンッ! とばかりに隣を歩くんだが、、、
ジャリッ、ジャリッ っと長靴をシャーベット雪にとられながら、よろめく私。

むううう、、、、っヽ(`д´;)/

« 毛質の変化 | トップページ | 真のリーダー »

コメント

おひさですぅ♪
チョコ ちょこ チョコリンに早速きていただいちゃってありがとうです。
昨日もマロンママとこに来てたのですが、結局コメントまでカキコできなくて・・・読み逃げしちゃいました。
これからもしばらくはそういうことがあるかと思いますが、ごめんしてください。

それにしてもすっごい雪ですね~(*_*)3月でもまだまだ雪がある・・・いつになったら地べたが見えるようになるのかしら??でもちょっぴりうらやましいわん♪

やっぱり凄いんだね~
でも、こっちの雪と違ってドロドロじゃないから
汚くないよね。
マロン君はすっかり北国の子になってコツを覚えたのね。 日々学習してるんだ!
雪の無い道でリーダーウォークが出来ないハーは
雪道で何か絶対無理だ(^-^; (タラリ・・・)

暖かくなったとはいえすごい雪ですね( ゚_゚;)
そんな中でのリーダーウォークすごいです。我が家はぜんぜん出来ていません(・_・、)

わぁい。来れた!!良かった良かった。
ご配慮ありがとう!!
何月まで雪ってあるのかな??今年は特別多いんだよね?全部溶けるときってどんな感じなのかな?

ゆっ雪景色だ~、もこもこだ、すごい。
そんな中リーダーウォーク強化ごくろうさまです。
私も日々リーダーウォーカー目指しておりますが、マロンにリーダーの座を明け渡す不甲斐なさです。
唯一ブランにはリーダーの面目が立っていますが、これは単に短足犬故、私のスピードに彼が追いついていないだけという噂があります(鬱)

まろんくん、適応能力高いね~^o^ちゃんと歩きやすいところがわかってるなんて、すごい!
ちっちゃい足跡、かわいいね*^^*

♪ぶんぶん丸さん♪
ぶんぶんさん!!!! おかえりなさーーいヽ(゚∀゚)ノ コメントまで頂いちゃって、恐縮です。
読み逃げ、全然構いませんよーーー!!! ホントに良くなるまで、あまりムリしないでね(*^_^*)
雪、すごいでしょーー。今年は特に多かったから、全部とけるのは4月になりそうです(泣)


♪ハーディーママ♪
でしょーーー。まだまだ雪あるのよ(*´д`*)
今からとけはじめてだんだんドロドロになるらしい、、、マロンはうまいこと歩くよ~~~!おかげで私は歩きにくいけど(汗)


♪みきさん♪
まだまだすごいでしょ。もうね、雪景色は見飽きたんだけど、まだ暫くは続きそう、、、ヽ(A`*)ノ
これからは汚くなる一方だから、あまり散歩に行きたくないんだけど、そういう訳にもねぇ、、、困った!


♪まりんママ♪
おお!無事にこれたのね、良かった☆
とにかく、今からはとけた雪でドロドロらしいよ(。´Д⊂) それが4月くらいまで続くんじゃないかな?乾いた地面を早く見たいわ、、、(泣)


♪saekoさん♪
そうでしょーーー、まだまだありますよ、雪ヽ(A`*)ノ
saekoさんもリーダーウォークに苦労してるんですね、でもブランちゃんには勝利してるんだ!1勝1敗ですね!!!(何のこっちゃ?)


♪tareちゃん♪
すごいっていうか、自分が道のいいところを歩くなんて、まるで私をリーダーだと認識してないとしか思えん!!!ヽ(`д´;)/ でも、負けるんだよね、どうしても(汗)

この記事へのコメントは終了しました。

« 毛質の変化 | トップページ | 真のリーダー »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ