« 母性本能 | トップページ | 爆睡犬 Zzz… »

キャリーバッグ

実は、今月の月末にパパが東京に出張するんだけど、マロンを連れて一緒に行く予定になってる。
わーい、わーい! 久々の遠出だぁ♪ なんて喜んでたけど、ワンを連れて都心に行くのって結構大変(´∀`)

まず、泊まる場所ね、都内ってわんこホテルとかはいっぱいあるけど、ワンと泊まれるホテルってのは以外となくて、探しましたーーー(汗)
やっと見つけた、ここ!
お値段も良心的だし、ちゃんとしているみたい。
とりあえず、泊まるところは確保したので、ひと安心(*^^)v

あとは、マロンを連れて歩くときのこと。
電車やお店などはキャリーに入れないとダメだと思うんだけど、なんせ5kgもあるマロンをバッグに入れてずっと肩にかついで歩くってのは、どう考えてもムリ!!!
そこで、前にpoomamaさんが日記で書いてたキャスター付きのキャリーを買おう!と思ったんだけど、同じものは売り切れ、、、(涙)
んで、いろいろ探して、ここに載ってる「ホイールキャリー」というのを注文。
お値段は¥23.500。 ちょっと高いけど、機能なんかも良さそうだし、デザインもシンプル。
いろいろ見たんだけど、ある程度しっかりしてないとすぐダメになるかも、とか思ってこれにした。

で! 今日、届きました!!!(*^_^*) 
これ↓
IMG_1008s
ウチが買ったのは、適応体重8kgまでのタイプ

サイズは 縦51X横28X高さ32.5

両横と前が二重になっていて、開けるとメッシュになります。
折りたたみもできるし、しっかりしていて、キャスターの転がりもスムーズ!
上に荷物を重ねて置くこともできるらしく、ゴムの荷紐も付いてます。

さっそくマロンを入れてみた!!↓

IMG_1009s

中は暗くて落ち着くみたいで、以外におとなしく「伏せ」をしてました。
メッシュ窓にしたらこんな感じ↓
IMG_1011s

ゴロゴロやってみたけど、なかなかスムーズ(´∀`)!!
これで電車も安心♪かな?!

« 母性本能 | トップページ | 爆睡犬 Zzz… »

コメント

わーい!このキャリーに入ったマロンちゃんと
ご対面できるのね~♪楽しみだな~!!

ヨーキーのはっぴぃーは、マロンママに見せられないね~
まだ引き取りにいかないんだぁー
昨日、またはっぴぃーに会ってきたんだ!
なんか小さくてさ~ガラス細工みたいなんだ。(日記見てねっ)
ハイドと仲良くできるかしら・・・・・
子供にふまれないか、、、とかいろいろと心配~

よかったねぇ。いい感じのキャリーバック見つかって。うちも昨日入れてみたけど、重くて持てない・・・。少しの時間ならいいけど、長距離移動なんて絶対無理だよ。その点これなら安心だよね。

マロンママさん東京に来られるんですか。
緑のキャリーに目を光らせておかなければ(笑)
我家はまだバッグで運んでいますが、2匹で6kg、つらいです。
キャリーよさそうですね、ほしいかも!

おお!!いよいよ始動だね!!今月末かあ。
青森から東京まで新幹線でどれくらいだろう、、。
3時間くらいかな、、。
我が家もいつか東京に行きたいんだけど、のぞみで4時間かかるんだよね、、、。
おしっこが心配で(^^ゞ
でも、いつか行きたいの!!
マロンママさん、いいバッグが見つかってよかったね!!
スムーズな旅行になること、お祈りしていまーす♪

♪ハイドまま♪
うん、そうだよ~~!!これで行くよ(*^^)v
私も楽しみだぁーーーーー♪
そっか、はっぴぃーちゃんはまだ来てないんだね、ちょっと残念だけど、写真見せてもらおうーーっと!日記見たけど、ホントにちっちゃいね☆女の子って感じだぁ。


♪まりんママ♪
これ、結構いいでしょ.☆.。.:*・°
いろいろ見たんだけどさぁ、これが良さそうだったんだ。高かったのがちょっと不満だけど、しっかりしてるのってこれくらいするのかなぁ? 使い心地はとても良さそうだよ。マロンもおとなしく入ってくれそうだし(*^_^*)


♪saekoさん♪
そうなんですよ!行っちゃうんです、東京☆
わんこなんて連れて行ったことないから、ちょっと不安なんですが、何とかなりますよね(楽観的)! こっちではプーなんて全然見かけないけど、東京に行ったらいっぱい会えるかなっていうのが楽しみなんですヽ(゚∀゚)ノ


♪poomama♪
うん、ついに買いました! なかなかいいよ、これ。
東京へは飛行機で行くんだーー、そのほうが早いしね、パパのマイルがたまってるから、タダ!!!これは大きいよねーー(*^^)v
楽しい旅行になるといいけど、珍道中になるかも、、、(汗)

この記事へのコメントは終了しました。

« 母性本能 | トップページ | 爆睡犬 Zzz… »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ