« 関東地方大雪! | トップページ | キャリーバッグ »

母性本能

わんこがたまらなく「かわいい」と思う時。

マロンの場合は寝てる時。
って言っても、寝顔っていう訳じゃなく(寝顔もかわいいです←親バカ)、ウチの場合ベッドで一緒に寝てるんだけど、夜中に私が目を覚ましてトイレに行くと、必ず起きてお見送りするんだー。
寝室は2階で、トイレは1階だから、階段のところまで一緒に来て(マロンは降りれない)、私が戻ってくるのを待ってるの。
んで、私が戻ってくると一緒にベッドに上がって「これでもか!」っていうくらいくっついて、10秒とたたずに寝息をたててまた寝てる。

その時 「そんなに眠いなら寝てればいいのにー」 と思うと同時に
「いつもくっついてたいんだなーー」 なんて思って、たまらなく愛しくなる。
心配しなくても私がどんなことからも守ってあげるからネ! なんて考える。
私には子供がいないけど、こういうのを「母性」っていうんだろうなぁ。

ちなみにパパが起きてトイレに行っても、いちおう顔を上げて確認するけど、そのまま寝る!!!


勝ったヽ(゚∀゚)ノ

DSCF0211s

« 関東地方大雪! | トップページ | キャリーバッグ »

コメント

マロンちゃんとってもかわいい・・・
それに比べてjamは・・・(;_;)私も一緒に寝ていますがトイレの時も爆睡。その上トイレから帰ってきたらちょっと真ん中の方に移動してます(=д=)嫌がらせ??わたしはもちろん隅っこです・・・

今晩は!
とても可愛いですね!
なんともほほえましく、癒される写真です。

うんうん、わかる~間違いなく母性だよね。
女の人は、必ず持って生まれてると思うんだ。
私がこの子を守るとか何とも言えない愛しい気持ち。。。
私は特に母性が強いと思うの。。。誰かに手を焼いてないと寂しいんだよね~
マロン君の甘えっぷり!サイコーに可愛いね。

マロン君可愛い!やっぱりママが大好きなんですね。眠い顔で起きてきたりしてくれるとたまらなく可愛いですよね。わたしはそらのぼけーっとした顔が大好きです(*^_^*)

これでもか!ってくらいくっつく!!!か、かわいぃぃぃぃぃ*^o^*♪ママと一心同体だ~♪
うち、最近完全に彼に負けてるよぉ~T-Tほんと悲しい!今日から、「お散歩はTareがたくさん連れてく作戦」実行するよ~。(ながい・・・)

♪jamママ♪
jamちゃん、爆睡ですか~~~。それも可愛いですね(*^^)v しかも、寝る場所まで占領? おもしろすぎです~~~~(´∀`)


♪純さん♪
コメントありがとうございます☆ マロンは本当に甘えんぼで少々困ってますが、かわいいわが子(親バカ)です(*^_^*)


♪ハーディーママ♪
ハーママは、ホントに「お母さん」だよね☆ あたしは、いつまでたっても子供だけど、マロンの前だけでは「ママ」になっちゃう。それくらい可愛いね、わんって♪


♪みきさん♪
そうですね、やっぱりマロンはママがいいみたいです。一緒に寝てても、私のほうにばかりくっついてます。時々パパがやきもちやいて、マロンを引き寄せるんだけど、すぐこっちに戻ってくるの(笑)


♪tareちゃん♪
うん、そうなの、かわいいよ~~~~~(目じり下がりっぱなし)
こぐまちゃん、最近は彼が好き好きになってるんだね!それはピーーンチ!!!頑張って愛を取り戻すのよ(昼メロ風で)!!

この記事へのコメントは終了しました。

« 関東地方大雪! | トップページ | キャリーバッグ »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ