« 東京 プチオフ会1 | トップページ | 反省会 »

東京 プチオフ会2

今日はあいにくの雨。
でも、昨日に引き続きまたまたプチオフ会~♪
昼はハーディーママのお宅にお邪魔して、夜はsaekoさんも加わり、レストランで食事の予定。
ああ、もう毎日鼻血が出そうにうれしいヽ(‘ ∀‘ )ノ

あのガラガラカートで電車移動は重すぎて辛いので、昨日お台場で買ったバッグにマロンを押し込んでハーディーママのお宅まで電車で移動。
マロンは顔さえ出してれば電車でもおとなしく乗ってられるので、楽でした(重いのはしょうがない、、、)。

駅でハーママと初対面。
なんだか、はじめてとは思えないほど親近感があったよ。
ママは落ち着いててセンスが良く、「奥様~」って感じのステキな人♪
お宅に到着すると、お友達のダックス「ウッディーくん」のママと娘さんもいらしてて、こちらとも意気投合!
なんだかとても話が盛り上がっちゃった。
ハーママの娘さん(ネエネ)も、しっかりしててすっごいいい子だったよ(^^♪

さて、問題のマロンさんは、こちらでもやはりハーディーくんとウッディーくんの歓迎にビビリまくり、私の後ろに避難(泣) 
あーー、キミは挨拶もできないのか、とちょっとへこむ(。´Д⊂)
ハーディーくんはね、やっぱりマロンよりひとまわりちっちゃくて、ふわふわでメッチャ可愛い~~~~!!!
期待通りだわ(*^_^*)
    dscf1060s
とても活発で、ウッディーくんと追いかけっこして遊んでました。

ここでもやはりマロンは顔がデカイと判明。
っていうか、昨日お台場で見たどんなプーよりも体も顔もデカかった。
まるで違う生きものみたい。 うーーむ。

ハーママにマロンを抱っこしてもらいました☆
    dscf0048s

マロンはホットカーペットカバーの上に、うん○もおしっこもしてしまい、そそうの嵐(涙)
ハーママ、ゴメンネ~~~~(;´Д`)ノ でも、ハーママは「気にしないで」ととても優しいの。

友達にもうまくなれず、そそうだけして、穴があったら入りたかったわ、、、

楽しい時間はあっと言う間に過ぎて、夜のレストランへ移動。
すぐにパパが合流。 そしてsaekoさん、、、
うぎゃぁ~~~!めっちゃキレイなお姉さんです!!!
でも気さくてとても話しやすい人でした♪
マロンちゃんとブランちゃんは、とにかくちっちゃい!!!かわいい!!!
ブランちゃんはのんびりとママの膝でくつろぎ、マロンちゃんはみんなに挨拶代わりのベロベロ攻撃。
もおーー、可愛すぎっ!
    dscf1089s
saekoさんとマロンちゃん

    dscf1092s
ハーママとハーディーくん、ネエネとブランちゃん

もうね、うれしくて興奮してたせいか、何の話したかあんまり覚えてないの(笑)
とにかく、とても楽しい時間でした。もっといっぱいお話したかったな。
また必ず会いましょうね、と約束して家路についたのでした。

« 東京 プチオフ会1 | トップページ | 反省会 »

コメント

マロンママさん、おかえりなさい!
ラッキーなことに、全部まとめて日記読めちゃいました!

ママさんが興奮しながら書いてたのが私にも伝わってきました。
普段、ネットでしかお会いできないお友達に実際お会いできるなんて、素敵なことですよね。
しかも、やっぱり皆さん綺麗でやさしい方ばかりなんですね~!
私も、いつかマロンくんファミリーにお会いしてみたいです!

いい天気にも恵まれて、サイコーの旅行でしたね☆
マロンくんも、お疲れ様でした。

ぷちオフいいね~。
ワンコのお友達と遊ばせるのってワンコ自身にもいいけど飼い主の勉強にもなると思いません?!
うちもあずきちゃんちによくおじゃまするからチョコはとてもワンコなれしています。
慣れすぎて厚かまし過ぎるかもです。(それも困りものですが)

そうです!2回電話しました!
いいです!明日またかけます(^^♪
ウン○もシッコもしたのね!無理ないわよ(-_-;)
馴れない土地!馴れない移動で勘が狂ちゃって
粗相したんじゃないの!!!
ハーママやっぱり、想像どうりの女性なんだね(*^_^*)

まとめてこっちにコメントさせてね。
とっても楽しそうで楽しそうで一気に読んじゃったよ。今日は疲れ出てない??
私もあいたぁい!!

マロン君、ママパパ、お疲れ様でした。
長旅あとの、バーレーン戦でさらにぐったりでしょう(笑)
私も昨日は一日中仕事にならず、今日も余韻で仕事になりません。(結局仕事をしたくないだけ)

なんか、あ~っというまに時間が過ぎ、帰ってから、写真をもっと撮れば良かった。
マロン君を抱っこすれば良かった。(2匹がうるさくて、それどころじゃなかった(滝涙))
と後悔ばかりです。
次会う時は、タイムスケジュールを組んで望みます!!

♪るなまま♪
ただいま~~!
東京、とても楽しかったです(^^♪ すごく充実してました!
ホントにね、皆さんとてもステキな人で夢のようだった。 私も是非是非るなままとるなちゃんにお会いしてみたいです(*^_^*)

♪ぶんぶん丸さん♪
うんうん、そうですね、いろんな情報交換できたりするし、やっぱり実際会うっていうのはとても楽しいです☆ ウチも近くに仲のいいお友達ができたら少しは内弁慶がなおると思うんですが、なかなか難しいです(泣)

♪でかプーママ♪
そうなの、ハーママに迷惑かけちゃった(涙)
ハーママ、ステキな奥様だったわよ~~~^m^ 私もこんな風になりたいと思ったわ!(絶対ムリ)

♪まりんママ♪
帰ったらドッと疲れたけど、楽しい思い出にはかえられないよ(*^_^*) そうだよね、まりんママにも会いたいわーーー!!! とても話が盛り上がって1日じゃ絶対たりないね(笑)

♪saekoさん♪
ホントにホントに楽しかったですね♪
バーレーン戦は、試合展開がとても疲れました。でも勝ったから、ま、いいか。
そうそう、私も舞い上がってて何も出来なかったことを後でかなり後悔しました。大人になってこんなに興奮したことってあまりなかったので(汗)

この記事へのコメントは終了しました。

« 東京 プチオフ会1 | トップページ | 反省会 »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ