« 鼻水 | トップページ | 東京~~~! その1 »

冬に逆戻り?

昨日の夜からイヤな予感がしてた。
外を見たら、明るい。
いわゆる「雪明り」。
ということは、、、、

今朝、二階の窓から外を見たら。。。

  IMG_1278s

吹雪いてる!!!
あの~~、もうすぐ4月なんですけどヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

今日はお散歩もナシだな。

ま、いいや、明日の東京行きの準備でもしようーーっと!

そして、今日は日本代表の試合もある!!
ものすごく楽しみ ←サッカー好き

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
というわけで、明日より東京に行ってまいります。
実は向こうで、HPで知り合ったママさんとプチオフ会をする予定です。
ホテルでネットがつながれば、即日、日記も更新したいと思います。
つながらなかったら、帰って更新します。

では、行ってきますヽ(゚∀゚)ノ

  img_1244s


« 鼻水 | トップページ | 東京~~~! その1 »

コメント

いってらっしゃ~い!と言うよりいらっしゃい!

ママさん、サッカー好きだったのですね!
今日の試合は、正念場ですね。ここで勝ち点1でも
拾えたら、ちょっと優位に予選を展開出来るから、
ぜひともがんばって頂きたい・・・

でも、イランにもワールドカップ出て欲しいんだよな~
アジア最強の攻撃力が欧州、南米にどこまで通用するの
か見てみたい。

7ゴウどの

サッカー、メチャクチャ好きです。
代表の試合も生で見に行ったこともあります(*^_^*)
結婚前はスカパーでサッカー見まくってました。プレミアとリーガエスパニョーラが面白かったですね、セリエはあまりツボではないんだな~。
死ぬまでに一度日本がワールドカップで優勝するところを見たいものですが、、、
理想のチームはちょっと前のポルトガル代表です。
私のアイドルはルイコスタ。 あ、話が濃すぎる?
ああー、サッカーの話はじめたら、きりがありません(汗)

おお!気が合いますな~!
小生もセリエAは、おもしろくないと思ってます。
イタリアサッカーは、守りで悲壮感が漂ってて好き
だけど、クラブチームの試合まで同じってのは・・・
プレミアは、パスのスピードの速さがいいですし、
スペインは、華麗ですね。

小生は、アルゼンチンの選手が好きです。
カニージャとマラドーナのマリファナ2トップも
よかったし、なんと言っても、バティ!!フィオレン
ティーナに居た時のゴールを決めた後、コーナーフラ
ッグを持つ姿は、ちょーカッコよかった!

早くあいたいですねぇ。
今日は東京も北風が冷たいです。

私はベッカムが来る前の年、マドリッドでレアルを見てきました。
フィーゴが死ぬほどカッコ良く見えましたが、安チケットなので、死ぬほど高い位置の席で、米粒見たなフィーゴでしたが・・・

もしかして、↓はsaekoさんでしょうか?
違ったらゴメンなさーーい!
マドリッド、行っちゃいましたか!!すごいな。
あそこもバルサも、スタジアムが大きすぎて、上のほうのかたは、ラジオを持っていかれるそうですね。行ってみたいなーーー。


7号様
そうそう、まさにその通り!プレミアはまるで肉弾戦のようにガツガツいくところがたまらなく面白いし、リーガは「サッカーって攻撃♪守りって何?」みたいにとにかく攻撃するところが好きです。セリエはね、守り守り守り時々攻撃、みたいな感じでしょ、あれがね、あんまり~~~。
アルゼンチンは、とにかくユミフォームがカッコイイですね!世界で一番カッコイイと思います。
マリファナ2トップって、、、かなり笑いました^m^ 確かにね!
バティってファーストネームがガブリエル(大天使)ですよね、姉と二人で「大天使って、、」って笑っちゃったんですが、とても人柄がいいようですね。フィオレンティーナが2部に落ちた時も、移籍せずに一緒に頑張ったって話を聞いて、「ええ話じゃ」と涙しました。

サッカーの話にはさっぱりついていけないけど(スマン)今夜は応援するよ。
まだしつこく北朝鮮の選手は大丈夫だったのか。。とか気にかかってるしつこい性格のわたし・・・。
東京でいろんなママさんに会えるの楽しみですね。
マロンママの報告楽しみにしています!

ニュースで寒の戻りって言ってましたもんね。
いよいよ明日ですね☆プチオフ会の様子の報告楽しみにしています。いってらっしゃい。

うちも今日、トリミング完了いたしました♪
ちょっとちっちゃくなったよ(笑)
そして・・・
カワユイ☆←親ばか全開中

耳をフンワリで、小顔になったよ!!
きっと小顔アムロもびっくりよぉ~~~~(なんのこっちゃ)

日曜、楽しみじゃ~~~~
ハイドがガウガウしたらごめんね(笑)

♪まりんママ♪
相変わらず気にしてるねー、北朝鮮の選手は大丈夫らしいよ、監督はそうとうやられるかもしれんけど。
東京、楽しんでくるね♪

♪jamママさん♪
そうなんです、寒いですよ(;´Д`)ノ
東京の日記のUP楽しみにしていてくださいね☆

♪ハイドまま♪
まぁ~~~~、ハイドくん、また可愛くなったんだ!!! 楽しみだなーーー(^^♪
こちらこそ、日曜、よろしくね☆

京都も今日は雪が降ったよ。信じられなかった・・普通の冬でもめったに雪降らないのに3月の終わりに振るなんて・・・

東京気をつけていってらっしゃーい
土産話まってまーす。

♪ぶんぶん丸さん♪
ホントに、この時期に雪なんて降りませんよねーー(;´Д`)ノ
さて、東京です、楽しんできますね!報告待っててください!!

おお!!!うちの方も雪じゃったよ~。
積もってました(>_<)
東京、楽しみだね!!今頃はどのあたりだろう、、。
マロンちゃん、キョロキョロしてるかしら(笑)

こんにちは~
最近のマロンくん、すごく意志がありますね。
ほんとに「いってきます」の表情して・・
たくましくなってきましたね~。
オフ会報告、たのしみにしてますね~。

この記事へのコメントは終了しました。

« 鼻水 | トップページ | 東京~~~! その1 »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ